∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > バースデープレゼント

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > バースデープレゼント

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

バースデープレゼント

20090107201455
20090107201452
昨日のことですがひと足早いバースデープレゼントが届きましたo(^∇^o)(o^∇^)o

めちゃめちゃうれしかったです。寒い中車を飛ばして萩まで行って買ってきてくれた萩焼も入っていました。ちょうど時を同じくして届いた六花亭のおやつやさんのお菓子を食べるときにお茶を入れて飲むつもりです。小ぶりで手に治まりがよくて使いやすそうです(^.^)b

他にもふぐちゃづけとか大好きな夏みかんのジャムとかわくわく満載の一箱でした('∀'●)

<<新宿京王デパート元祖有名駅弁∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ミエールの焼きドーナッツ>>

<<新宿京王デパート元祖有名駅弁∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ミエールの焼きドーナッツ>>

コメント

  • 3153.のぶじい
  • 2009年01月07日 |
  • いくら除雪してあったとはいえ、真っ白な景色を走るのは
    こえーよぉ・・・(爆)

    関門スペシャルセットと言う事で・・・(笑)
  • [編集]
  • お誕生日?
  • 3154.やぐ
  • 2009年01月07日 |
  • おめでとう(先取りですw)。

    萩焼の茶碗・・・修学旅行で買いました。
    茶碗の底の一部をワザと欠けて焼いてあるのが
    特徴ですねw。
    使っていくうちに、ボロボロになっていく
    スピードが、他の茶碗に比べて早いような気がします。
    土に返るんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー。

    ところで、このブログのタイトル・・・
    ザ・シークレットなんとかって
    日本語訳だとどういう訳なの?
    やぐさん、語学苦手なのでw。

    それと、誕生日を探すために
    カテゴリーを見ていたら
    引き寄せの法則というのを発見しまして
    拝読しました。
    やぐさん、工学部出身なので
    半分以上飲み込めていませんが
    「一日中,嫌な奴のことが頭の中を支配する」
    のところは、同意ですね。
    やぐさんにも、数ヶ月前にありまして
    いまでもキライなことは変わりませんが
    許せないというのはなくなりました。
    (単に忘れっぽいだけ?)
    まあ、前に考えていたのもあったのですが
    そいつとの一件で、転職を考える転機の一つとなり
    今の受験勉強生活です(涙)。
    今の生活に逃げているのかな?
    とも思ったのですが、なぜか、転職を決めてからのほうが
    仕事が忙しくなり・充実しております。
    取引先の人から優しくされると、後ろ髪引かれる
    気持ちではあります。まあ、このことは
    仕事関係の人には、シークレットなのですけどねwww。

    良い方に考えると、

    「めんどくせーなー」
    と思いながら勉強するのと、
    「新しい発見!」
    と思いながら勉強するのでは、
    モチベーションや覚えも違うような気がします。
    でも、勉強は難しい(涙)。

    さらに考え方を発展させると
    恋愛に対してもそうなのかなあ?って。
    昔は女の子と話すとか絶対無理だったんだけど
    映画に一緒に行くまでできたのは、かなりの進歩かな?
    恋愛に対しても常に前向きに考えて(?)
    いたことが、引き寄せたのかな?
    まあ、今のところ音信不通なので
    振られた雰囲気ですけどね(号泣)。
    復活というか、女の子の気が向くのが早いか
    別の恋が早いかわかりませんが、
    「引き寄せの法則」
    心がけてみますね。

    合格を引き寄せる・・・w。
    長文失礼!
    ではでは
  • [編集]
  • はれ?
  • 3155.urara
  • 2009年01月07日 |
  • 誕生日まだだよね?

    あせったぜぃ・・のぶさん・・(-。-;)
  • [編集]
  • 3156.ゆり
  • 2009年01月08日 |
  • きゃんでぃちゃん!
    もうすぐお誕生日??
    素敵なプレゼントが届いて嬉しいねe-420e-415e-420
    ホント、あったかいe-398
    わたしも萩焼大好き!
    ピンク、かわゆいね~e-328
    で、使っていくうちに色が少しずつ変わって
    味が出てくるところが特に好きだ~♪
     
    あ、
    お茶が飲みたくなってきちゃった…
    ↑単純(≧∇≦)ゞエヘ
      
  • [編集]
  • 3157.BUN
  • 2009年01月08日 |
  • わぁ!(^^)
    なんかいろんなものが入っていますね♪
    宝箱のようだわ☆

    お誕生日、もうすぐなんですか?

    いや、いいなぁ!何歳なってもプレゼントは嬉しいもんです(おいおい!)

    きゃんでぃさんは若いからまだまだ・・(笑)
    祝ってくれるってありがたいですね(^^)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじさんへ
  • 3158.きゃんでぃ
  • 2009年01月08日 |
  • そんな怖い雪道をかたじけのうござるm(__)m

    大切に使わせていただきまする。
    ホント、大事に愛用するね。
    ありがとうv-411

    でもそれにしても山口って東京より南に位置しているのに寒いんだね~~、びっくりした。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3159.きゃんでぃ
  • 2009年01月08日 |
  • やぐさん、お誕生日のお祝いコメントありがとう!!
    うれしかったよ!!

    ほんとうは30日なんだけれど、あたしがフライイングの女王ってことで、、、。(爆)

    やぐさんも萩焼き買ったんですか??
    色合いがやわらかくっていい味出していますよね。

    The Secret、、、、、Thoughts become things

    とは今、流行のLOA(Low of Atraction)引き寄せの法則のことです。

    宇宙の法則の秘密とは、、、、、あなたが考えていることがあなたの経験する現実を創り出している

    というほどの意味です。

    数年前にThe Secretという動画がyoutubeで話題になりその後次々と関連図書が出版されていまでは空前の引き寄せブームです。

    私はそれ以前から考えていることと経験には関連性があるとは聞いていて興味を持っていろんな本を読んだりしていましたが、もしかして、これか???と思い出したのは工学博士五日市剛さんのスピーチをまとめた小冊子を読んでからです。

    その後斉藤一人さん、小林正観さん、エイブラハムヒックスとかいろいろ読み漁りました。

    結果、やっぱり思考は現実を創り出している様だとの結論に達しました。

    語ればキリがないのですが、相当面白いぞ、宇宙の真理がすこしばかり見えてきたかも、、、というかんじで病みつきですね。


    Thoughts become thingsはこの世界では有名人のマイクドゥリーさんのHPから拾ってきました。
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3160.きゃんでぃ
  • 2009年01月08日 |
  • おへおへおへ~~~、うらりん、ごめんよ~~~。
    ほら、あたし、フライングの女王だからさ!!(爆)
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3161.きゃんでぃ
  • 2009年01月08日 |
  • ゆりちゃん、ありがとう!!

    お誕生日は月末なんだけれど、なんせフライングの女王として君臨しているから(爆)フライイングでプレゼントも届いたv-344

    萩焼、ゆりちゃんもお好きなんですね。
    初めて手に入れましたがやわらかい色合いがとても好きになりました。
    そして私もお茶を飲みたくなりました!!(笑)
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 3162.きゃんでぃ
  • 2009年01月08日 |
  • BUNさん、ありがとうございます!!

    はい、まだもうすこしお誕生日までには日にちがあるんですが今月1つ年をとります。

    お誕生日はいくつになってもうれしいです。
    え~~きゃんでぃは、もうそんなに若くはないのですが、、お誕生日はやっぱり大好きです。

    祝ってくれるお友達が居る幸せを感じています。
  • [編集]
  • 3163.まっちゃん
  • 2009年01月09日 |
  • 少し早いお誕生日プレゼント嬉しいですね(^_-)-☆
    30日がお誕生日なのですね

    少し早いですが、プチお祝いの言葉を・・・
    お誕生日おめでとうございます!
    本番にはもっと派手にお祝いのコメントしますね(笑)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3164.きゃんでぃ
  • 2009年01月09日 |
  • まっちゃんお誕生日お祝いコメントをありがとうございます!!
    うれしかったです。

    湯のみさっそく愛用しているんですよ!!

    きゃはっ、派手なコメント楽しみにしていますね~~~。
  • [編集]
  • フライングでおめでとう!
  • 3167.フージーズーキィー
  • 2009年01月10日 |
  • だいぶフライング気味のような気がするけど、、、

    おめでとうございます!!!

    星座は変わっちゃうけど、
    自分も1月がバースデー♪

    ちゃっかりアピール!
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 3168.きゃんでぃ
  • 2009年01月10日 |
  • はあい!!
    実はかなりのフライイングでしたv-356

    でもありがとうございます!!
    うれしかったです!!

    フージーズキィーさんは山羊座ですか?

    お誕生日おめでとうございます。
    ステキな一年になりますように幸運祈っていまあす!!
    ビーチパーリーとかしてもらうのかな?
  • [編集]
  • 3207.のぶじい
  • 2009年01月30日 |
  • お誕生日おめでとう!
    今年1年がきゃんでぃさんにとって、いい年でありますように!

    誕生日ネタなんで、過去の記事を引っ張り揚げてみた・・・(笑)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



