∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 初浅間、初軽井沢&初ハリラ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 初浅間、初軽井沢&初ハリラ

スポンサー広告



未分類

初浅間、初軽井沢&初ハリラ

20090103153703
20090103153700
20090103153657
お約束の軽井沢(^^)v

途中、妙義山(かな?たぶん(^^;)にかかる雲がおもしろくて一枚カシャッ!

しばらくカフェドゥモロッコのお料理が食べられないので食べ納めに来ました。オーナーの慶子さんが月中からフランス、モロッコ&イギリスへ長期バカンスに出かけるのです。

今日のハリラは生の生姜汁がたっぷりはいってめちゃめちゃ暖まりました。

ミントティーはお砂糖をたっぷり入れてあまーくしていただくと冷めにくくで熱々でおいしいです、いやされました。

浅間に降った雪、きれいでした。
軽井沢は気温が低いので降る雪は軽く風に飛ばされやすいので南側斜面についた雪は溶けてハゲていました。噴煙モクモクでした(;^_^A

これからツルヤの初売りにいきまぁすε=┏( ・_・)┛

<<ミエールの焼きドーナッツ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法あけましておめでとうございます>>

<<ミエールの焼きドーナッツ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法あけましておめでとうございます>>

コメント

  • (^。^)
  • 3136.urara
  • 2009年01月03日 |
  • ことしもよろしく~♪

    ミントティーか・・
    いいね。。(^。^)

    昨日、カモミール飲んだ。


  • [編集]
  • あたしは
  • 3138.のぶじい
  • 2009年01月04日 |
  • 日本酒飲んだ!
    ある人からもらったやつ!

    お約束ですが、蛙までが遠足です!
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3139.きゃんでぃ
  • 2009年01月04日 |
  • うらりーん(*^□^*)今年もとことんよろしくねo(^∇^o)(o^∇^)o


    あっ!うららちゃんはカモミール?いいね!夜にはとくに癒されるだによ(^^)v


    今モロッコ式ミントティーのいれ方検索ちう。
  • [編集]
  • 3140.ゆり
  • 2009年01月04日 |
  • きゃんでぃちゃん、あけましておめでとうございます!!
    昨年は、元気をいっぱいありがとうございましたe-328
    今年もどうぞ宜しくおねがいしますe-420e-415e-420 
     
    軽井沢いいですね~~e-420
    きゃんでぃちゃんが見せてくれるものって
    オシャレなものが多くて、
    それ見てるだけでわたしまで嬉しくなっちゃいます♪
    ↓のひよこちゃんもめっちゃかわゆいです!!
    ホント、元気いっぱいのピン!!としたひよこちゃんでいたいですねe-420
     
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3141.きゃんでぃ
  • 2009年01月04日 |
  • おおっ!それはそれは甘露なりやo(^∇^o)(o^∇^)o
    めでたい。
    やっぱりお正月は日本酒がいいね(^^)v
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3142.きゃんでぃ
  • 2009年01月04日 |
  • ゆりちゃん、こちらこそいつもゆりちゃんにいやしてもらっていてありがとう!

    ことしもぜったいぜったいよろしくおねがいしまぁす!

    ゆりちゃんの息子さんのとった初日の出のお写真きれいだね!コメ欄あいたらまた書き込みしますね!
  • [編集]
  • なんだか
  • 3145.やぐ
  • 2009年01月06日 |
  • 山・・・
    パックマンがやられて
    時の雰囲気に見えましたw。

    軽井沢・・・友人が結婚式をやったところだったなあ(号泣)
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3152.きゃんでぃ
  • 2009年01月07日 |
  • うん、わたしもなんかUFO系とかそんな印象持ったよ。
    本とはクラウドシップとか(爆)

    軽井沢で結婚式したの、おともだち?
    号泣っておんなのこのおともだち?(笑)
    すてきだね~~~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



