∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > あけましておめでとうございます

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > あけましておめでとうございます

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

あけましておめでとうございます

NEC_1803.jpg
2009年が明けました。

新しい年がみなさんにとっていいことが山ほど来るいい年になりますように

健康のひよこ

精神面のひよこ

お財布のひよこ

三羽そろって元気な一年になりますように祈っていますよ

NEC_1806.jpg
こんなひよこちゃんにはサヨナラ

NEC_1805.jpg
一年つつがなくこんなひよこでいきましょう!!

ことしもよろしくね~~~♪

<<初浅間、初軽井沢&初ハリラ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今年もお世話になりました>>

<<初浅間、初軽井沢&初ハリラ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今年もお世話になりました>>

コメント

  • きゃんでぃさん
  • 3113.やぐ
  • 2009年01月01日 |
  • あけおめです!

    潰れたひよこ・・・この撮影のために
    こうなっちゃったんですか?(汗)。

    えーっと、みなさんのところへコメしたあとに
    例の女の子のところへ「おめでとうメール」
    します。予定では正月休みのどれかに会う
    約束なのですが・・・前向き前向きw。
    近所の神社にでも初詣いってきまーす。

    ことよろ。
  • [編集]
  • あけおめ
  • 3114.のぶじい
  • 2009年01月01日 |
  • このひよこちゃん、すごーく見覚えが・・・(笑)

    ことよろ!
  • [編集]
  • 3115.まっちゃん
  • 2009年01月01日 |
  • あけまして おめでとうございます
    今年もよろしくお願いします

    これ何ですか?
    とても可愛いじゃないですか!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3116.きゃんでぃ
  • 2009年01月01日 |
  • ことよろ~~、やぐさん!!

    初詣行って来ましたか?
    きゃんでぃも朝一で近所に氏神様に毎日幸せに過させていただいてありがとうございます!!ってお礼にいってきました。

    大学の先輩が社務所の中で手伝いしていてビックリ。
    お神酒をいただいてホカホカして帰ってきました。

    初デート、たのしみですねん!!

    ひよこちゃんはチョコです。
    食べた後の包み紙をつぶしたので大丈夫!!
    ひよこちゃんをいじめたわけではないので安心してね。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3117.きゃんでぃ
  • 2009年01月01日 |
  • うふっ!!

    おぬし、おぼえておろう!!

    うん、あのひよこチョコ!!
    食べた後いつか使ってやろう!!とおもって温存してあっただに!!

    ことよろ~~~~。
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3118.きゃんでぃ
  • 2009年01月01日 |
  • あけましておめでとうございます!!
    今年もどうぞよろしくおねがいいたしまあす!!

    かわいいでしょ~~~、これ?!
    ひよこのチョコボールたべたあと、つぶしたアルミの包み紙があんまり可愛かったので画像大事に温存しておいたんですよ。

    チョコ自体もおいしかったです。
  • [編集]
  • きゃんでぃさん
  • 3119.やぐ
  • 2009年01月01日 |
  • いまこそ、いまこそ
    ツキツキ・パワーをください!

    正月休みに会うことが取り止めになりました。
    女の子のスケジュールが過密だったのですが
    無理って「お茶だけでも・・・」というのを
    先日の映画の後にいったんですけどね。
    さっき、メールの返信がキャンセルのメールでした。
    ただ、文章のみではなく、ど派手なデコメールだったので
    嫌われてはいないと思っています(思い込みも
    ポジティブの一つだよね?)。
    それで、今月中に会いませんか?のメールを
    再度返信してみまして、現在、待ち状態です(涙)。
    いま、旅行に行っているようなので・・・
    返信が遅れているのかなと勝手に思うのですが
    明日返信がなければ、きっぱり諦めます。
    縁なのかな?でも、縁を引き寄せるのが

    「ツキツキ」

    だと信じております!
    ではでは
  • [編集]
  • あけましておめでとうございます!
  • 3120.フージーズキィー
  • 2009年01月02日 |
  • 今年もツキツキパワー全開で
    明るく前向きに行きましょう♪

    届け~!
    ツキツキパワ~~~!!!
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 3121.
  • 2009年01月02日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3122.きゃんでぃ
  • 2009年01月02日 |
  • やぐさん、おぱおぱ~~v-411

    お正月の予定がキャンセルになっちゃって残念でしたねv-409
    今の気持ちお察ししますよv-409
    お正月は家族や親戚、元から約束の行事が詰まっていたんでしょうね。
    でもやぐさんと年末デートして楽しかったから、また会いたいなって予定入れたもののうまくやりくりできなくなっちゃったのかな?

    旅行から帰ってきたらきっとお返事来ますよ。

    泣きたい気持ちになってると思うけれど、歯を食いしばっても(笑)顔晴って出来るだけ幸せな気持ちを保つように努力してみてねv-351

    ムリv-356って思うかもしれないけれど、宇宙の法則はシンプルで出したものが受け取るもの、これ1つに尽きるんですよ。

    悲しいオーラ出していると悲しいことが追い討ちをかけてきます。

    幸せオーラを出しているともっと幸せなことが、これでもかっていうくらいやってくるんです。

    逆説的だけれど、彼女が居ても幸せv-351居なくても幸せなんだ~~v-351っていうオーラを出していると結局うまく行くのです。

    幸せ祈っているからね~~~v-344
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 3123.きゃんでぃ
  • 2009年01月02日 |
  • わあい!!

    フジーズキーィーさん、あけましておめでとうございます!!
    ご訪問&コメント、めっちゃうれしいです!!v-411

    昨年末は試験も合格してフージーズキィーさんには最高のエンディングでしたね。
    今年もツキツキパワー全開で暴れまわってくださいね。
    活躍をお祈りしていますよv-421

    いいことが山ほど来るいい年になりますように。
    ことしもよろしくね!!
  • [編集]
  • ツキツキ鍵コメさんへ
  • 3124.きゃんでぃ
  • 2009年01月02日 |
  • わ~~い!!
    おひさしぶりです~~~~v-351

    ご訪問&コメント、ホントにうれしかったです!!
    ありがとう!!ございます。

    ブログ再開楽しみにしています。
    今年もよろしくお願いいたします。v-411
  • [編集]
  • きゃんでぃさん
  • 3125.やぐ
  • 2009年01月02日 |
  • ありがとうございます。
    そうですよね。
    幸せオーラ爆裂全開!で出しまくります!
    なんだか、やっぱり、きゃんでぃさんから
    話を聞くと、そう思っちゃいます。

    人の想いはギブ アンド テイク
    ではなく、どれだけ「その人のために
    やってあげる・あってあげたいと思うかだと
    おもうのです。
    これだけ愛したから・同じだけ愛して!
    というのは、本当の愛とか想いとか違うのかなあって。
    先日の映画で、やぐさんは精一杯出しつくしたので
    悔いはありません。
    長距離的視野で待ってみます。

    これから、昨年お札を頂いた神社へ返納(お炊き上げ?)
    に行ってきます。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3126.きゃんでぃ
  • 2009年01月02日 |
  • そうね~~、ほんとねv-238

    愛情と執着って違いがわかりずらいけれど、やぐさんのいう長距離的視野で俯瞰的に見てみるのがいいかもね。
    やぐさんの心の中の声にしたがって気持ちいいほうへ気持ちいいほうへとたどっていくときっと思ってもみなかったようなうれしい展開がありますよ。

    最善を尽くしてあとはゆだねたときにいいことはやってくるものです。

    お炊き上げですか?
    お気をつけていってらっしゃ~~い!!
  • [編集]
  • たびたびスマソ
  • 3127.やぐ
  • 2009年01月02日 |
  • きゃんでぃさん

    早速のレスありがとうございます。
    昨日(1/1)から、半年後の試験に向けて
    本格スタートしました。
    勉強している最中は、彼女のことを
    忘れていることに気が付きました。
    自分の思考が彼女中心だったんですね。
    それはそれで大切なことだと思うのですが
    ちょっと無理している感じもしました。
    自分は自分、彼女は彼女の生活があるわけで
    まずは(わがままではなく)自分の生活を
    大切にしようと思います。それで、
    彼女とも一緒に進んで行くことができたら
    嬉しいですね。

    彼女と出会ったことで、今までやった事が無かった
    部屋の片付けとかもかなり進みました。(今も
    継続中ですがw)。
    やぐさん的には善行をしていると思うのです。
    「無の心」
    というのか、忘れた頃に吉報があることを
    願いつつ、そろそろ出発します。
    ありがとう!
  • [編集]
  • お久しぶり(*^o^*)
  • 3128.なな
  • 2009年01月02日 |
  • 明けましておめでとうございますm(_ _)m

    今年もツキツキハッピーラッキーでありますようにo(^-^)o


    よろしくお願いします。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3129.きゃんでぃ
  • 2009年01月02日 |
  • そうそう、彼女が居ると幸せ、自分ひとりでも幸せ、どんなときでも自分が幸せであるって感じることが幸せになる第一歩なんですよね。

    その上で幸せになれるご縁の人とは必ずうまくようになっているんです。
    どんなご縁が用意されているかはわかりませんが今目の前にあることを一つ一つ大切に扱って暮らしていくことが大切だと思います。

    人間は今にしか生きられないのですから今扱える今ここを大切にして一つ一つの選択を丁寧にしていくことで望む未来が近づいてくると思います。

    いつも応援していますよ!
    顔晴ってね!!
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 3130.きゃんでぃ
  • 2009年01月02日 |
  • あけましておめでとうございます!!

    穏やかでいいお正月ですね。

    今年も。ななさんにとっていいことが雪崩のように起きるいい年になりますように。

    今年もよろしくね!!
  • [編集]
  • きゃんでぃさん
  • 3131.やぐ
  • 2009年01月02日 |
  • 初詣(大きいところ)に行ってきました。
    きゃんでぃさんなら知っているかな?

    http://www.hisaizu.net/

    久伊豆神社
    「クイズの神様」としても
    有名らしい・・・(久伊豆を平仮名で崩して読むとクイズw)

    いつもは買わないのですが、背中ぽん!アイテムとして
    「縁結びのお守り(紅・白)」と家運隆昌の御札を購入。
    お賽銭も2回しておきました。更に、足元に100円
    落ちていたので、それも初穂料として3回目もwww。
    大きい神社への初詣は初めてでした。
    チョット遠かったけど・・・気持ちは晴れ晴れですね。

    >今扱える今ここを大切にして一つ一つの選択を丁寧にしていくことで望む未来が近づいてくると思います。

    いつも思うのですが、きゃんでぃさんは
    いつ頃「悟り」を開かれたのですか?
    それと、きゃんでぃさんのお仕事って、
    巫女さんとか、占い師さんとかですか?

    >いつも応援していますよ!
    顔晴ってね!!

    ありがとうございます。
    嬉しくて、ちょっと涙がでてきました。

  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3132.きゃんでぃ
  • 2009年01月03日 |
  • やぐさん、悟りをひらいただなんて………ま、まさか(;^_^Aですよぉ(^^;


    巫女さんでも占い師でもないです(;^_^A


    でもいろんな本や人から学んだことと実際に起きていることとをすりあわせているうちにすこーしずつ宇宙の深遠なる法則のほんの僅かばかりの端っこを垣間見ることが出来たかなぁ。


    やぐさんも毎日自分と向き合って心の声にしたがって流れに乗っていけば必ず行きたいところに行き着くことが出来るはず。


    よくパワーを下さいってみんながいうけれどパワーはね、みんな自分の中に持っているんだよ(^.^)b
    パワーはね、あるの、ちゃんとね。だから自分を信じて顔晴ってね!


    あっ!笑う門に福来たるはほんとだから(*^□^*)
    笑って!笑って!(^^)v
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ追伸
  • 3133.きゃんでぃ
  • 2009年01月03日 |
  • 久伊豆神社っていうのがあるんですね!知りませんでした。帰ったらリンク先行ってみますね。ありがとうございます。


    いい神さまにご縁があってよかったですねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • [編集]
  • きゃんでぃさん
  • 3134.やぐ
  • 2009年01月03日 |
  • 携帯から(?)レス、ありがとございます。

    以前、歌手の野口五郎さんのコラム記事が
    某アルバイト雑誌に連載されていたのですが

    「朝起きたら、鏡の前で『にこっ』と笑うのを
    何年も続けている・・・」

    というのを
    読んだことがあります。
    朝、起き立ては誰でもマイナスなので
    それをリセットするために、鏡の前で
    笑うそうです。
    どこかのサイトでの記述は、現在は
    奥さんと一緒にやっているとのこと。

    一つ悲しいことがあったら
    二つ笑うことを増やしておこうかな?

    では、これから、帰省です(数時間ですがw)

  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3135.きゃんでぃ
  • 2009年01月03日 |
  • へぇ!野口五郎さんもそんな努力をされているんですね。


    あれ、やぐさん帰省ですか。どちらですか?ゆっくりしてきてくださいね!
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 3137.
  • 2009年01月04日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



