∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今年もお世話になりました

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 今年もお世話になりました

スポンサー広告



未分類

今年もお世話になりました

20081230053411
20081230053409
20081230053407
いよいよ今年も残すところあと二日です。

いつもの気心の知れた仲間のみんなも、新しく知り合って仲良くしてくれたみんなも、ほんとうにありがとう!o(^∇^o)(o^∇^)o

みんなのおかげで楽しい一年になりました。感謝ですm(__)m

2009がみんなにとって希望にあふれたビックリするようなチャンスと出会いにあふれたいい年になりますように!

いいことが山ほど来る!

オフィス街で仕事納めのサラリーマンのみなさまが餅つきをして、つきたてのお餅をふるまっていました。ひとが互いの幸せと健康を願って思い合うこの時期、プラスの思考のパワーが街には充満しています。

しがらみや悩みは少し置いて、このポジティブな思考の流れに自分の前向きな願いを乗せてみることはこの時期とても有効です。

自分のツキと運を信じてみましょう。

みなさまよいお年をお迎えくださいね(^^)/▽☆▽\(^^)

<<あけましておめでとうございます∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法天使のサンタさんが来たよ~~♪>>

<<あけましておめでとうございます∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法天使のサンタさんが来たよ~~♪>>

コメント

  • 3105.のぶじい
  • 2008年12月30日 |
  • 今年も大変お世話しましたになりますた
    来年はオフ会するっぺ!
    で、どこでやる?(笑)

    よいお年を!

    年末年始は、びみょ~に忙しい私・・・(爆)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3106.きゃんでぃ
  • 2008年12月30日 |
  • 今年もおせわしてもらいますただ。
    ほんに、あじがどおでし。

    OFF会、しよしよっ!!
    開催地第一希望、福岡!!
    福岡の美味いもんたべたか~~~。
    ファーストいっぺん乗っていきたか~~~。
    チューーブ明太かいたか~~~。

    良い年迎えてね!!

    てか年末年始大忙し、いいじゃん!!
  • [編集]
  • 3107.まっちゃん
  • 2008年12月30日 |
  • 今年もありがとうございましたe-466
    来年もきゃんでぃさんのツキツキを分けて下さいねぇe-328
  • [編集]
  • きゃんでぃさん
  • 3108.やぐ
  • 2008年12月31日 |
  • このポジティブな思考の流れに自分の前向きな願いを乗せてみることはこの時期とても有効です

    きゃんでぃさんが言うと、本当にそう思えてしまう
    やぐさんは、もう、信者さんなのかな???

    きゃんでぃさんは、沖縄へ帰省ですか?
    やぐさん、正月休みに、またまた勝負のときを
    迎えてしまいそうです。もう少し、ツキツキを
    もらいますね。
    ではでは
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3109.きゃんでぃ
  • 2008年12月31日 |
  • まっちゃん、ことしもほんとうにありがとうございましたv-352v-351v-352

    すごく楽しかったですv-344

    来年もどうぞよろしくお願いいたしますv-363
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3110.きゃんでぃ
  • 2008年12月31日 |
  • v-353やぐさん、2009も初手から運がいいですねv-22
    勝負のときv-238、やぐさんはまたまた吉報を運んできてくれるでしょうv-22

    あるがまま、心が躍るほうへほうへと進めばまちがいないのよv-221

    自分の中のセンサーを信じて2009も大きなチャンスをつかんでますます幸せになってねv-238

    やぐさんにいいことが山ほど来るv-22
    よいお年をお迎えくださいね。

    きゃんでぃは東京でお正月ですよ。
    沖縄は三線のふるさとですv-353
  • [編集]
  • 3111.BUN
  • 2009年01月01日 |
  • あけましておめでとう(^^)

    おもちつき!

    すばらしい!

    きっと景気も回復していってくれるわ!

    いろいろあった去年が去り・・・

    期待に胸膨らませた(本当かしら^^;)今年がやってきました☆

    より良い年となりますように・・・

    今年もよろしくです☆
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 3112.きゃんでぃ
  • 2009年01月01日 |
  • 明けましておめでとうございます!!

    去年はおもいがけずお知り合いになれてとてもうれしかったです。

    2009がBUNさんにとっていいことが雪崩のようにおきる素晴らしい年になりますようにおいのりしています。

    今年も楽しい生地を楽しみにしています。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



