∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 天使のサンタさんが来たよ~~♪

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 天使のサンタさんが来たよ~~♪

スポンサー広告



Candyの写真日記

天使のサンタさんが来たよ~~♪

UNI_2420.jpg

わ~~い、わ~~い!!

北の天使のサンタさんが来ました♪

読書好きの私に黒と赤のとてもシックなブックカバーを選んでくれた!!
これ、めっちゃ好み~~~♪


ピンクとバラ好きの私のためにバラの香りのサシェも!!
すんご~~くかわいいカードが添えられていてすんご~~くうれしかったよ♪


天使のサンタさんほんとうにありがとうございます!!

NEC_1798.jpg
はう、、、、EXパックに入れそこなったお菓子はこれだっ!!(しょぼ~~ん)

<<今年もお世話になりました∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法地元で島唄ライブ>>

<<今年もお世話になりました∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法地元で島唄ライブ>>

コメント

  • あはは
  • 3086.のぶじい
  • 2008年12月22日 |
  • なかなか素敵なプレゼントだね!
    入れ忘れは、100均のCD送る封筒で速達にすれば、クリスマスに間に合うだに!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3090.きゃんでぃ
  • 2008年12月22日 |
  • うん!!
    あじがどお!!
    すごくステキなプレゼントだに!!
    大切に使うだに。

    100均のCD送る封筒?
    そういうのがあるの?

    100均の均って金じゃないんだね!!
    今気付いた私。
  • [編集]
  • 3091.さにゃ
  • 2008年12月22日 |
  • ブックカバーなんてあるんだ!!素敵ですね(^_-)

    入れ忘れた物ってお菓子だったんですね。ラッピングカワイイ♪
  • [編集]
  • 3092.まっちゃん
  • 2008年12月22日 |
  • サンタさんからのプレゼントが沢山有りますね(^_^)

    ハッピークリスマスe-489v-255
  • [編集]
  • 3093.urara
  • 2008年12月22日 |
  • わーいわーい♪

    かわいいだに!!

    そのブックカバーあたしもほしいだに笑


    入れ忘れたのってお菓子だったのね♪
    かわいいな~(^。^)



  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 3094.きゃんでぃ
  • 2008年12月22日 |
  • そうなんです。
    桂新堂っていうえびせんやさんなんですが、すごくお上品でおいしいんです。

    がくっv-406
    ラッピングが可愛くて買ってきたのにv-409
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3095.きゃんでぃ
  • 2008年12月22日 |
  • e-234はあい!!
    たっくさんはいっていました!!v-10

    まっちゃんにもハッピークリスマス!!v-353
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3096.きゃんでぃ
  • 2008年12月22日 |
  • ブックカバーいいっしょ!!
    すんごく気に入ってるv-238
    愛用するつもりだよ!!

    そう、これ、、、、v-406
    なんで入れ忘れたかなe-263e-263
  • [編集]
  • お?
  • 3097.やぐ
  • 2008年12月23日 |
  • 2度目のサンタ
    来訪ですか?
    かなり大きい、靴下を用意したのですねw。

    えーっと、やぐさん、今日はサンタに
    なってきます。ピエロだったら
    慰めてくださいね(涙)

    そんな弱気でどうする?
  • [編集]
  • ツキツキやぐサンタさんへ
  • 3098.きゃんでぃ
  • 2008年12月23日 |
  • おっ!いよいよ今日がハッピーディーなんですね!
    吉報まってますよぉo(^∇^o)(o^∇^)o
  • [編集]
  • 吉報・報告です
  • 3099.やぐ
  • 2008年12月23日 |
  • きゃんでぃさん、
    その断定的なお言葉に
    とても助けられました。

    お迎え→映画→食事→お茶→御見送り
    と、当初はXmasプレゼントをえらんで
    貰おうと思っていたのですが、
    映画+食事と 女の子が恐縮してしまったので
    プレゼント購入はできませんでしたが
    予備で用意してあったものが、かなりヒットしました。
    年明けに、また逢う約束をしました。
    きゃんでぃさん、ありがとうね。
    少し寝ますzzz

  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3100.きゃんでぃ
  • 2008年12月24日 |
  • ほぅら!うまくいったでしょう!!よかったですね!

    これからも迷ったら気持ちのいいほう、楽しくなるほうを選んで自分の気持ちのセンサーを信じて進んでね。かならずうまく行くよ!o(^∇^o)(o^∇^)o
  • [編集]
  • 3101.ゆり
  • 2008年12月24日 |
  • きゃんでぃちゃん、メリークリスマスですぅe-420e-489e-420e-420
    きゃんでぃちゃんのところにはいっぱいサンタさんが来てくれていいな~~e-328
     
    ↓の島唄LIVEもいいですねぇ…e-420
    ヨイトマケ…聴きたくなっちゃったe-343
    わたしも先週の金曜日XmasLiveに行ってきたよe-292
    めっちゃ最高だった~~!!
     
  • [編集]
  • きゃんでぃさん
  • 3102.やぐ
  • 2008年12月25日 |
  • メリーXmas!

    やぐさんは
    きゃんでぃさんの

    ツキツキ塾に
    入校しますね。

    「ツキツキ」って
    プラス思考の更に一歩先をいっていますね。
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3103.きゃんでぃ
  • 2008年12月25日 |
  • ゆりちゃん、メリークリスマス!!

    全てのよきことがゆりちゃんになだれのようにおきますよ!!

    いいクリスマスをすごしてくださいね!!

    よいとまけって古い歌って思っていたけれど聴いているうちにすごくいいな~~って思えて着ました。
    いつかゆりちゃんとライブいって見たいですね。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3104.きゃんでぃ
  • 2008年12月25日 |
  • 入校おめでとうございます!!

    そしてラブラブやぐさん、メリークリスマス!!
    ステキな夜を迎えてくださいね。

    ツキツキは、もしみんなが実行したら世界が変わるんだけどな。
    でもこの世界は少しずつだけれどいいほうにかわってるじっかんがありますよ。

    今日もツイテル、ツイテル!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



