∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 地元で島唄ライブ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 地元で島唄ライブ

スポンサー広告



未分類

地元で島唄ライブ

20081219212531
20081219212528
20081219212526
今日は地元でライブです!

石垣島白保出身のぼーんちかふたのライブに来ています(^^)v

島唄もいいけど、ヨイトマケの歌が染みました。

島人参の天麩羅には沖縄ハムが入っていて美味だわぁ(≧▼≦)

あえて揚げチーズを頼みましたが、なにか?(^^;
うまいんだもーん(^.^)b

<<天使のサンタさんが来たよ~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法サンタさんがやってきた~~~♪>>

<<天使のサンタさんが来たよ~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法サンタさんがやってきた~~~♪>>

コメント

  • 深夜だけど・・・
  • 3078.やぐ
  • 2008年12月19日 |
  • おなか空いてきましたw。

    あ、明日は片道75キロコース
    を一般道(号泣)なので
    そろそろ寝ますね。
  • [編集]
  • 3081.のぶじい
  • 2008年12月20日 |
  • おー!
    うまそうだに!
    で、さんしんは?
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3082.きゃんでぃ
  • 2008年12月20日 |
  • 75キロコース?
    やぐさん、なににチャレンジしたのかな?なになに~~(・・?)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3083.きゃんでぃ
  • 2008年12月20日 |
  • うんうんまかっただによ~~~(≧▼≦)


    さんしん、ハテ(・・?)
    なんのこつ?(爆)
  • [編集]
  • ただいまー
  • 3084.やぐ
  • 2008年12月21日 |
  • えーっと
    お仕事でした。
    車で片道75キロくらいかかるところへ
    行って帰ってきました。
    しばらく乗らなくても良いくらい
    乗りました(涙)。

    あ、例の女の子に
    今日、初めて電話しました(滝汗)。
    4分間でしたが、会話できました。
    「映画+食事」
    正式決定です!
    ランチを予定していたのですが、
    ディナーになってしまいました。
    メールも数回・・・。
    明日、もう一回、下見に行きます。
    乙女のハートをくすぐる様な、デート(照)
    にしたいですね。v-91
  • [編集]
  • 3085.渡辺商会水産部部長
  • 2008年12月21日 |
  • ヨイトマケの歌をご存知で!!

    本日息子の11回目の誕生日です。

    盛大に(笑)

    ということで、作戦実行中です。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3088.きゃんでぃ
  • 2008年12月22日 |
  • なんか彼女さんとうまくいってるみたいですごくうれしいです。
    よかったですね。
    下見までしてくれていろいろたっくさん気遣ってもらって彼女さんも幸せですね。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 3089.きゃんでぃ
  • 2008年12月22日 |
  • 息子さんのお誕生日おめでとうございます。
    すくすくとそだってくれて本当に毎日が楽しみですね。

    どんな作戦を実行したのでしょうか?
    楽しい一日をみなさまで過されたことでしょう。

    よいとまけの歌しっています!!

    ぼんちかふたさん、まだ30台半ばなんですが、よいとまけの歌とか西田幸子でしたっけアカシアの何とかという歌とか昭和歌謡を東京の歌と称して熱唱します。

    島唄に対して昭和歌謡は東京の歌という位置づけらしいです。

    ボーカルの方がソフトな歌いっぷりなので昭和歌謡のほうが聞かせてくれます。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



