∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > サンタさんがやってきた~~~♪

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > サンタさんがやってきた~~~♪

スポンサー広告



Candyの写真日記

サンタさんがやってきた~~~♪

わ~~い!!

我が家にサンタさんがやってきました~~~。




大事に使いますね~~~、サンタさん!!

他にも近所のブロともさんやめいっこちゃんへの秘密のギフトが山ほどわんさかわんさか出てきたよ~~~♪

暖かクリスマスがやってきそうです♪

サンタさん、ほんとうにありがとう!!

UNI_2389.jpg
火曜日の夜は別の仲良し三人組で忘年会でした。

きゃんでぃ、高級ワインバーなるものにお初デビューです!!

ところは西麻布のとあるビルの五階。

看板も出ていません。
わずかにワインのイラストが掲げてあってそこがワインを出す店らしいと知ることが出来ます。

UNI_2380.jpg
光がとてもステキな落ち着いたくつろぎの場所でした。

UNI_2372.jpg
オーナーがわが娘のように大切に集めてきたワインを出してくれるのですが評判にたがわずすばらしいワインでした。
お料理もちゃんとしたあたたかいものが出されて、お任せでしたがワインともとてもあってすばらしかったです。

UNI_2376.jpg
連れて行ってくれたともだちが頼んでくれたワインのエティケットです。

ちゃんとパウチしてあってエティケットブックにすぐ追加できるように2穴のパンチがあいていました。
ワインのラベルをこうしてはがしてもらって、裏に誰とどこで飲んでどんなワインだったかを書いておくと後から思い出してまたたのしむことができるんですって!!

ふだんは縁の無い世界ですがすごく落ち着いて気持ちよく過せたのもワインを本当に好きなんだな~~ってわかるオーナーのお人柄と連れて行ってくれたおともだちの心遣いだったのでしょうね。

ステキな忘年会になりました♪

<<地元で島唄ライブ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法新丸ビルで忘年会>>

<<地元で島唄ライブ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法新丸ビルで忘年会>>

コメント

  • なんだか
  • 3060.やぐ
  • 2008年12月18日 |
  • 素敵なワインパーティ。v-272

    永谷園、かなりうけます。
    お茶漬けは本当に入っているの?

    あ、ちょっと住民票、即行でとってくるね。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3061.きゃんでぃ
  • 2008年12月18日 |
  • ワインバー、なかなかおされでしょ?

    永谷園はマジでお茶漬けのりでした。
    うんまかったよ~~。
    最近永谷園は侮れませんぜ。

    やぐさん、じうみんひょ、、、って???
    引越し??
  • [編集]
  • ちーん・・・
  • 3062.さんた
  • 2008年12月18日 |
  • 遅かった・・・orz
    第2陣の人、同じ物が届きます・・・(爆)
  • [編集]
  • ツキツキさんたさんへ
  • 3064.きゃんでぃ
  • 2008年12月18日 |
  • あわてて消したけれどだめ、、、???

    足跡はまだついていなかったけれど v-356v-356

    あいや~~~、ち~~~ん v-355

    ごめんよ~~~~v-406
  • [編集]
  • 住民票
  • 3065.やぐ
  • 2008年12月18日 |
  • さっき、実家からTELがあって、
    「遺言書をつくっているから・・・」
    というので役所の出張所が
    19時までやっていたので
    バイクで行きまして、その足で
    郵便局(郵政公社?)で
    出してきました。

    そんな財産ないけどねw。
    あるなら、今欲しいなw。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3066.きゃんでぃ
  • 2008年12月18日 |
  • なるほりょ~。
    それは見識があるかも!元気なうちにちゃんとしておくのが一番いいんだよね。(^.^)b
  • [編集]
  • たぶん・・
  • 3067.やぐ
  • 2008年12月18日 |
  • やぐさんのほうが
    はやいとおもうw。

    もしも、恋に敗れたときは
    骨を拾ってください(涙)。
    やべ、緊張してきたw。
  • [編集]
  • 3069.まっちゃん
  • 2008年12月19日 |
  • サンタさんのプレゼントの永谷園のお茶漬けにそそられました(^^ゞ
    ワインはサッパリ分りません(´;ω;`)シクシク…
  • [編集]
  • 3070.ゆり
  • 2008年12月19日 |
  • ライトのトーン!! ホントめちゃめちゃステキー!!
    雰囲気ありますねーー!!
    ワインもこだわりがあっていいな~e-420
    わたしもワインの事詳しくないんだけど
    ライトボディより、種まで搾ったフルボディが好きe-328
     
    え~~~っと…
    サンタさん…e-489
    九州なんだ…( ´艸`)ププ
     
  • [編集]
  • ぬは♪
  • 3071.urara
  • 2008年12月19日 |
  • おちゃづけ?


  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3072.きゃんでぃ
  • 2008年12月19日 |
  • やぐさ~~ん、りらっくす~~~!!


    だんめ~~~、骨は拾ってあげない。
    だって、やぐさん、とうじつは大成功のはずよ!!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3073.きゃんでぃ
  • 2008年12月19日 |
  • ワインはわたしもよきわかりませ~~ん!!(爆)
    でも永谷園は、おいしかったです。
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3074.きゃんでぃ
  • 2008年12月19日 |
  • さすがゆりちゃん、良く知っていますね。
    フルボディは種まで絞るんですね。
    ふむふむメモしておこう!!

    ここホントステキだったよ。
    みんなでいつかいけたらいいね。
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3075.きゃんでぃ
  • 2008年12月19日 |
  • たは、掟破りして、、、。
    ここで見たことはなかったことにしてくださいまし。
  • [編集]
  • あれ?
  • 3077.やぐ
  • 2008年12月19日 |
  • お茶漬けの画像が
    でてこないんだけど・・・。
    やぐさんのパソコンだけかな?
    最近、よく初期画面になる(涙)。

    あ、きゃんでぃさんって、
    夏目漱石ぼっちゃんの物理学校出身なの?
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3079.きゃんでぃ
  • 2008年12月20日 |
  • 諸般の事情により画像は一時的に閲覧できなくなりました(爆)(;^_^A
    混乱させてごめんねm(__)m

    あ、神楽坂の某校はぼこうではありませぬ。オープンキャンパスのときに見せてもらいました!きゃんでぃは典型的文系あたまにゃ。
  • [編集]
  • おはよー!
  • 3080.やぐ
  • 2008年12月20日 |
  • 2ことも
    そうだったんだー。
    ***残像が見えるw。
    文系???英文科?
    バイリンガルなの?
    あ、そろそろ出発しないと・・・。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3087.きゃんでぃ
  • 2008年12月22日 |
  • 残像みえゆ??

    きゃんでぃは典型的な文型頭です。

    バイリンガルではないけれど、まあ、ふつうにしゃべれるほうかな?
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



