∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ただいま~~

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ただいま~~

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

ただいま~~

UNI_2142.JPG富士山
沖縄から帰ってきました~~♪
昨日から働いていまふ

いやいやいや~~、時のたつのがめっちゃ速かった~~~。

いつも富士山撮っちゃいます。
いつもきれいでやっぱり富士は日本一の山だ~~~。

UNI_2210.jpg
今回は三日目まで海をほとんど見ていません
一日目から那覇で三組友達に会っていたので那覇のお楽しみを極めました

しかしバナナがふつうに生えてるっていうのはやっぱしいいもんです

UNI_2213.jpg
こんな木の実を見つけました。

木の幹から直接実がなってる
これなんの木だにか???
不思議でかわいい

UNI_2276.jpg
今回のヒット、その壱。

備瀬のフクギ並木のなかにあるコッコ食堂のたまごそば。
鳥のだし、あまりにもおいしくって最後の一滴まで飲み干しました。
うますぎる~~~

UNI_2185.jpg
そして今回の初めてその弐。

カフェ沖縄式のぶくぶく茶。
豆とか五穀入りの珈琲をぶくぶくあわ立てて飲む沖縄式珈琲。

お店のおねえさんが感じが良くってそれがまたうれしかった

おしまい

<<新丸ビルで忘年会∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法蜜柑狩りと三線の里帰り>>

<<新丸ビルで忘年会∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法蜜柑狩りと三線の里帰り>>

コメント

  • (^^♪
  • 3026.urara
  • 2008年12月13日 |
  • おっ!
    おかえり。。(^。^)


    いいね~いいね~たまごそばに沖縄式ぶくぶく茶(^。^)
    それに。。
    木の実かわいい(*^。^*)かわいいかわいい♪



    いいね~満喫してきたんだね~うらやましいです♪

    ラッキーが山のようになだれてきてるね~♪
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 3027.きゃんでぃ
  • 2008年12月13日 |
  • うらりん、ありがとう!ともだち会いまくりでめっちゃ楽しかったよo(^∇^o)(o^∇^)o


    あの木の実ヒットでしょう!!すんげー、かわいい!気に入った(o‘∀‘o)


    そばは、毎日食べたいくらいだったよ!うららちゃんにも食べさせたかったなぁ!゜+。(*′∇`)。+゜
  • [編集]
  • おかえりー!
  • 3028.やぐ
  • 2008年12月13日 |
  • きゃんでぃさん、無事帰宅ですね。
    安心しました。留守番はOKですよw。

    富士山、デカ!なんだか
    イチゴのシロップをかけたい感じだね。

    きゃんでぃさん・・・、やっぱり、
    外になっている、バナナ・・・採って
    食べちゃったの???

    たまごそば・・・上にのっかっているのは
    舞茸?鳥のササミ?
    なんだかお腹すいてきたので
    不思議発見みたら、ジャスコへアイス
    買いに行きますw。

    ぶくぶく茶・・・コーヒー豆は濾過しないで
    そのまま珈琲カップの中にはいっているのかな?
    ****
    帰宅早々に質問なのですが
    映画(デート?)・・・ランチは、やぐさんが
    出そうと思っているのですが、
    映画のチケットはどうしたらよいのだろう?
    やぐさんが出すのは問題ないのですが
    お相手のプライドとか傷つけると・・・
    とおもうと、どうなんだろう?
    きゃんでぃさん、御教授を!
  • [編集]
  • 3029.ゆり
  • 2008年12月14日 |
  • きゃんでぃちゃん♪お帰りなさいe-415
    帰ってきて早々、お仕事大変みたいだけど…e-330 
     
     
    それにしても…
    ソラから見た富士山、すっごい!!
    感動だぁ~~~e-420
    いいもの見せてもらっちゃってありがとですe-328
    木の幹から直接出てる実も、ホントに不思議でかわゆいね~e-328
     
     
     
    ぶくぶく茶…って
    Coffe??
     
    気になるナァ…笑
     
  • [編集]
  • 3030.BUN
  • 2008年12月14日 |
  • おかえり~!
    そうかぁ・・
    沖縄かぁ・・
    いいなぁ・・暖かいだろうなぁ(^^)

    ぶくぶく茶!飲んでみたいわぁ♪
  • [編集]
  • おかえりぃ!
  • 3031.のぶじい
  • 2008年12月14日 |
  • 沖縄で、満喫出来たみたいやね!
    ところで、バナナはおやつに入りますか?(笑)
  • [編集]
  • 3032.まっちゃん
  • 2008年12月14日 |
  • お帰りなさ~い(^o^)丿

    富士山の画像綺麗ですねぇ(^_^)
    雪の帽子をかぶった富士山が青い空と白い雲から頭を出している姿、良いですね(^.^)

    ミカン狩りもさる事ながら、沖縄の魅力が伝わってきますd(^-^)
    たまごそばを見て唾が出てきました・・・食べてみたい(^^ゞ
    ぶくぶく茶は有名ですが、コーヒーだったのですか?
    知らなかったです。
    普通のコーヒーを泡立てても出来るのかしら?^^;
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3033.きゃんでぃ
  • 2008年12月14日 |
  • やぐさ~~ん、ただいま~~~!!

    富士山、すごいでしょ?
    毎回毎回必ず富士山側にとって窓に張り付いています。
    やっぱりすごい山だと思うよ。
    あはは~~イチゴシロップ!!うける~~。

    さすがにバナナはよそのうちのだから食べなかったけれどすみませ~~んっていえばくれるはず。でもだれもいなかったの~~。

    麺に乗っているのは塩味のきいた鶏肉、ささみではなくって多分胸かな??
    これがおいしかった。
    JUSCOの商品券一万円で一万一千円分ってでたんでしょ?いいよね、これ。

    ぶくぶく茶は普通にドリップしたものを茶せんであわ立てるみたいです。温度が下がるので後から少し加熱するらしいよ。上にピーナッツをふるのが沖縄式。

    そうか~~~、デートたのしみですね。
    そうね~~どっちがだすかってタイミングとか気になるよね。自然に任せるのがいいと思うけれど若いんだから基本、割り勘でいいと思うよ。無理すると続かないからさ。
    でもやっぱり女の子は自分のためにお金使ってくれたっていうのはうれしいものだから、やぐさんが二人分払ってあげてもし私も払いますって言ってくれたらそれは素直にもらっていいんじゃない?
    そしてご飯はご馳走してあげればいいかなって思う。

    きっと楽しいデートになるよ。
    縁があればいろんなことは自然にうまく行くもんだからいつもの優しいやぐさんでいけば、きっとすごくいい日になると思うよ。
  • [編集]
  • ぶくぶく茶
  • 3034.やぐ
  • 2008年12月14日 |
  • インドの山奥で修行した感じだよね?(謎)。

    ジャスコの商品券

    ネットだとちょっと分からなかったので
    電話で聞いちゃいましたw。
    13日に販売したものは、既に完売w。
    次回は21日に発売ですが、予想では2~3時間で
    売り切れる予想だそうです。
    御参考まで。最後は体力かな?w。

    映画の件、ありがとうございます。
    一応そのときの流れに任せようと思っていますが
    基本的にやぐさんが購入しようと考えております。
    プラス、クリスマスプレゼントという
    プレゼント攻撃(汗汗)。

    初詣・・・という風に繋げようと考え中www.

  • [編集]
  • 追伸
  • 3035.やぐ
  • 2008年12月14日 |
  • イオングループ全体での企画らしいので
    サティとかマックスバリューとかでも
    OKみたいだけど、詳しくは
    店舗ごとで聞いてみたほうが良いかも?
    ではでは
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3036.きゃんでぃ
  • 2008年12月14日 |
  • ねえ~~!!
    富士山きれいですよね~~。
    ホント何回見ても感動します!!

    仕事はわりあい暇なんだけれど眠い、、、。

    ぶくぶく茶は珈琲系と豆茶系があってどちらも香ばしくっておいしいです。
    飲むときひげになるけれど。

    あの木のみすごく可愛いよね。
    そうそう沖縄では紅葉がないので押し花にしたニジイロモミジあげたらすごく喜ばれました!!
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 3037.きゃんでぃ
  • 2008年12月14日 |
  • BUNさん、暖かい通り越して昼間は日差しがかなり強かったです。
    札幌からも直行便あります。
    ぜひ一度いらしてみてくださいね。

    今日札幌のともだちと話していたのですが暑いことはのぞいて、札幌と気候が似ているって言っていました。

    ぶくぶく茶、なかなかおいしかったです。
  • [編集]
  • ツキツキのぶさんへ
  • 3038.きゃんでぃ
  • 2008年12月14日 |
  • うむう、、、、バナナはおやつに入りません。
    パンと一緒に入れてあればお弁当になります!!

    お昼に食べればおやつパンとゆう菓子パンはごはんですか?
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3039.きゃんでぃ
  • 2008年12月14日 |
  • まあ!!
    ぶくぶく茶って有名なんですね!!

    元々は多分豆茶みたいなものなのかな?
    このお店には珈琲ベースのもあった気がします。
    普通の珈琲でできるのかな?

    ぶくぶく茶買って来たのですがまだ入れてないので説明書を読んでないんです。
    詳しくわかったらレポートしますね。

    卵そばは本当においしかったのでまっちゃんもぜひいつか!!
    こぶくろ沖縄ライブとかあれば絡めてっていうのはいかが?
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3040.きゃんでぃ
  • 2008年12月14日 |
  • そうね~~、やっぱり基本やぐさんがだしてあげたらいいと思うよ。
    どっちにしても自然が一番だから相手の好意も受け取れる柔軟性を持っていれば良いと思うよ。
    やぐさんがこれだけ気を遣ってくれているってことは絶対伝わるからだいじょうぶ!!

    そうだね~~、初詣はいい!!
    イベントのたくさんある時期でやぐさん、ツイテルね。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3041.きゃんでぃ
  • 2008年12月14日 |
  • JUSCOの商品券のこと調べてくれてありがと!!

    うちの近くにはJUSCOがなくってもっぱら沖縄にいったときに利用するんだけれど、これ、買えたらいいよね。

    やぐさんの健闘を祈ります!!
  • [編集]
  • ありがとう!
  • 3042.やぐ
  • 2008年12月14日 |
  • きゃんでぃさん ありがとう!
    勇気百倍ですね。冬時期二人の誕生日とか
    続きますので・・・まずは映画ですけどね。


    ジャスコの商品券の件、
    PDFファイルだけど、みつけたのでUPします。

    http://www.aeon.info/ICSFiles/afieldfile/2008/12/09/081209R.pdf

    使用期限があるので、1/31まで。
    やぐさんは、ジャスコにどっぷり漬かっている
    (洗脳?)ので、これはお得と考えております。
    まあ、そのぶん、1割高く設定されたら
    同じなんですけどねwww.
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3043.きゃんでぃ
  • 2008年12月15日 |
  • いいね~~~、お誕生日って言う駒までまるんだ!!!
    それ、めっちゃすごいタイミングだよね。
    やっぱりツキがキテルカモ!!!

    JUSCO情報いろいろありがとね!!
  • [編集]
  • さらにさらに
  • 3044.やぐ
  • 2008年12月15日 |
  • ありがとう!
    実は、今日、女の子の親と仕事をしました。
    特に、そういう話はしませんでしたが・・・。
    いろんな意味でドキドキでした。

  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3045.きゃんでぃ
  • 2008年12月15日 |
  • なぬっ?親と仕事?そりゃあ、緊張するよね(´Д`)

    おちゅかりさんでした。


    ハテ?しかしどうゆー結びつきなのぢゃ?(・・?)
  • [編集]
  • えーっと・・
  • 3047.やぐ
  • 2008年12月15日 |
  • もともと、かなり前から
    その子の親とは知り合いでした。

    そのうち家へ遊びに行かせてもらったり
    したときに、自宅にいたのが娘さん。
    ・・・といった流れw。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3049.きゃんでぃ
  • 2008年12月15日 |
  • なるほりょ~~(^.^)b
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



