∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > Thoughts become things

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > Thoughts become things

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

Thoughts become things

encourage.gif

今日は早あがりの日だったので渋谷に出てお買い物をしました。

買ったのはこれ!!
UNI_0600.jpg
エスター&ジェリーヒックス著 

サラとソロモン

あなたの考えていることが現実を造るという宇宙の真理を物語り形式で楽しく語るステキな本ですよ。

大切はお友だちのために買いました。

今日はすることが山積み、ブログはお休みしますが最近、いろいろ教わっているSachiさんという方のページに素晴らしい宇宙からのメッセージが載せられていたのでご紹介します。


TUT...A Note from the Universe(宇宙からのメッセージ)

Struggling, Sachi, trying to physically manipulate the circumstances of one's life, reveals a misunderstanding of how those circumstances were actually created. And for the focus placed on them during the struggle, it actually serves to keep things from changing.
Acceptance, on the other hand, reveals an understanding that today's circumstances arose from yesterday's focus, encouraging introspection and fueling new thought, actually serving to hasten change.
Yeah, almost sounds like an SAT question.

The Universe

Thoughts become things... choose the good ones! ®

© www.tut.com ®

Though, one day soon, Sachi, it will be taught in kindergarten. Real soon.



あがくこと。人の人生における状況を自分の目的の為に操ることは、
その状況が実際どのように創られたかについて誤解しているという事実を表していることに他ならない。
そしてその苦しみの間じゅうその苦しみ自体に焦点をあわせることが、実際のところ事態を変化させることを阻んでいる。
それと反対に、受け入れることは、今日の状況は昨日の意識がどこにあったかによるものだと理解していることを表している。内観を促し、新たな考えという燃料を加えることは、変化の訪れをさらに早めることになるんだ。
そうだね。たしかにSAT(sachi注:アメリカで行なわれる、日本で言うセンター試験の問題かな?)みたいだ。

宇宙より


思考は現実になる・・・いいのを選ぼう!

© www.tut.com ®

そうは言っても、近い将来には幼稚園で教わることになるだろうね。本当にすぐにね。

*****************************************************


たしかに、いまは「何言ってんだこいつ」くらいの反応をする人がたくさんいるけど、
予想外にはやくこの法則が常識になって、幼稚園の頃から使いかたを教えてるという時代が来るだろうな


転載以上で~~す。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


わかるひとにはわかる、わからないひとには、なんおことやら、さっぱり、、、だろうな。
でもでも、、、これをわかる人が、多分半年後にはものすごく増えていると思う、ねえ!!OneofPSWさん、そうでしょ!!??

それとぉ、、、今日、台所の引き出しあけたら川口喜三郎先生の喜念カードの図柄が見えたんですよ!!

これって、いい事の前兆ですよね!!!

<<ひとりさんの言葉∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法The Secret 引き寄せの法則...>>

<<ひとりさんの言葉∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法The Secret 引き寄せの法則...>>

コメント

  • ありがとうございます。
  • 428.OneofPSW
  • 2007年04月13日 |
  • 私や私の周りでは願ったことが現実にかなうことの頻度というか割合が増えて来ているのと、かなうまでの時間が早くなって来ているような氣がします。

    自分のところでも紹介しましたが、私たちの思考(想念とか波動)は宇宙にまで飛び出しているようです。

    そして宇宙で増幅されてまた自分に帰ってくる。

    自分の蒔いた種を自分が収穫する=願ったことが現実にかなうことなのでしょうね。

    これからますます加速していくのでしょうね!
  • [編集]
  • すご~~~~くわかるだに。
  • 429.urara2007
  • 2007年04月13日 |
  • きゃんでぃーちゃん

    うららは
    すっごくわかるだに。



    んで、問題がひとつ。

    自分の考えが現実のものになる。

    ここが。。問題。

    言ってることはたしかよ。


    でもさ~

    この考えを
    思考を
    想いを
    ポジティブで持続させられるか?ってのが当分のうららの課題だい!

    それが・・・いまのうららには
    むずいな~(j o j)

    自然にポジティブシンキングできる状態の人は
    そのままで
    Go すとれ~と

    だけど、
    たま~にうららみたいに
    沼や茂みにそれちゃう人は


    ん~~~~~~(’’;)ウーン

    ちょっと・・・

    き・・きびしいな~

    (。-_-。)/。・。・゜★・。・。☆・゜・。・でも!

    そのために、天使ちゃんやきゃんでぃーちゃんや
    のぶじいさんやshisutaね~さんや
    uroroがいるだにな!

    みなの笑顔があたしを
    軌道にもどしてくれるだに!
  • [編集]
  • ツキツキOneofPSWさんへ
  • 430.きゃんでぃ
  • 2007年04月13日 |
  • 私の周りでも、ものごとが実現する速度が早くなってきています。

    それと、ネガティブなことをいつまでもクヨクヨ考えていると、違うよっていって、少し波動の低い出来事が起こってきて、あっ!!今日の私は違っているなって気づけるようになりました。

    同じ会社で働いている人の中でも。知っている人と知らない人の経験する現実が大きく変わっています。

    仕事がスイスイ進む人、クレームもない人と、その反対の人の二極化です。

    私がこのブログで伝えたいのは、もともと富士山プロジェクトやイヤシロ掲示板やミクシーの仲間のような良くわかっている人にはもちろんですが、普通のこういう事を思いもよらない善男善女のみんなにこそ、自分が知ったことを伝えていきたいんです。

    ごくふつうの瞑想や、そういったことを知らない人でも明るい言葉を使って楽しく生きていくことを通して簡単に幸せになって欲しいと思うからです。

    だって、だれでもが幸せになるために生まれてきたのですから!!

    いつもいろんなことを教えてくださって感謝しています。
    ありがとうございます!!
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 431.きゃんでぃ
  • 2007年04月13日 |
  • そうね~~、やっぱり最初はすごく難しい遠い道のりのような気がするから、ほえ~~~って、なって、気持ちが、なえるよね。

    わかるわかる。
    わたしもそうだったよ。
    どん底の時、、、。

    だからねえ、だからこそ、言霊なの!!!

    普通はね、感謝するようなことが起きたら、ツイテル事が起きたら初めて『ツイテル、ありがとう!!』って言おうと思うでしょ?

    でも、ほんとうに悩んで困っている時に有難いと思うことが起きルのを待ってても、なかなかそういう場面てこないじゃない?

    だから先にツイテル、ありがとう!!って言っちゃって言霊のパワーを借りて運をよくしちゃおうってことなのよね。

    私にはそれが、直感で信じられた。
    だからやってみたの。

    数取り器までかって一日何回言えるか、友だちと競争した。
    なんかおかしくって笑いながらやってた。

    でもね、一月二月経つうちに、少しずつ回りが変わっていったよ。
    最初はね、お店の人がどうもこの頃、愛想がいいな?って位のところから始まってさ、いろんな事がかわっていったよ。

    今じゃ、すごく運がいいって言える。
    例えばね、ホテルでオーバーブッキングしていて申し訳アリマセンがスイートご用意しました、とか、この間のディズニーでも夕方から豪雨って言う予報で、さんざん遊んで車に乗ったら雨、土砂降りとかね、、。

    信じてくれない人のほうが多いけれど、ほんとうにほんとうのことだよ。

    それに、うららしゃんのことは仲間がみ~~んな応援しているから!!

    うららの幸せ応援団だに!!
  • [編集]
  • 432.とりじろう(♀)
  • 2007年04月13日 |
  • Thoughts become things...
    言い回しは違えど,いろんな人が広めてきてますね~。
    思えばかなうって,アタシは覚えてます。

    何事も,自分の気持ちのもちようだから。
    ネガティブなことも,すぐひっくり返してポジティブにするくせをつけてます。
    オセロとおんなじだそうです。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 433.きゃんでぃ
  • 2007年04月14日 |
  • 思えばかなう、、、、。
    そうですよね。

    とりじろうさん、すぐひっくり返してポジティブにする癖をつけているなんざ、なかなかの達人ですね。

    人間だから、ネガティブに感じることも,ままあるけれど、それを無視するのではなく感じたということを自覚して噛締めたあとは、転換ですよね。

    オセロとおんなじかぁ!!
    面白いですね!!
  • [編集]
  • 434.ジェレミー
  • 2007年04月14日 |
  • きゃんでぃさんのブログに
    出会えて、言霊とか思考の力とか
    をハッキリ意識できるようになりました。
    それまでは、なんとなく、
    そうかなぁ~くらいだったんです
    けどね。まだまだ時々忘れてしまうレベルですが、実行できてるか
    どうかの、自分チェックも、
    楽しんでます。
    ありがとうございます♪
  • [編集]
  • うん、思いは現実となる
  • 440.愛夢
  • 2007年04月15日 |
  • お久しぶりです。確かにいい想いを持つと、現実がよくなっていきますよね。いい想いを持つには、いい言霊。はやく世界中の人が気付いて、65億の人が、争いの無い平和な世界を想ってくれれば、地球温暖化なんかさっ、と無くなるんでしょうね。
    ま、その前に自分がツキツキパワーを使いこなせるようにならんといけませんね^^
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



