∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 蜜柑狩りに来ました!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 蜜柑狩りに来ました!

スポンサー広告



未分類

蜜柑狩りに来ました!

20081208143439
20081208143437
20081208143434
慌ただしい師走の都会を抜け出して蜜柑狩りに来ていますo(^∇^o)(o^∇^)o

先ずは、上間綾乃ちゃんが店長さんをしているフェィバリットカフェでお昼ごはん~~!o(^∇^o)(o^∇^)o

カレー、五穀米に甘口のひき肉カレーがかかっていてキザうまし~~(^.^)b
オムライスも半熟卵とろとろでまいう~~♪

綾乃ちゃん手作りのチョコレートケーキと果実酒、お茶がついて1000ちょっとはお値打ちだよ~~~ッテあたしは名古屋んちゅうかい(≧ω≦)(爆)

<<蜜柑狩りと三線の里帰り∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法なつかしの、、朝食対決>>

<<蜜柑狩りと三線の里帰り∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法なつかしの、、朝食対決>>

コメント

  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 3001.きゃんでぃ
  • 2008年12月08日 |
  • あいぃ、いつもの900番台でOKAでやんす(^.^)b


    北部の伊豆味にいくんだけど今日は珍しく那覇にいますよ~~~(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • 沖縄???
  • 3002.やぐ
  • 2008年12月09日 |
  • ナハナハw。
    明日朝早いので
    またきますねw。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3003.きゃんでぃ
  • 2008年12月09日 |
  • わぁい!やぐさんだっ!


    那覇那覇那覇~~~~♪


    うん!沖縄にいまぁす!
  • [編集]
  • 3004.ゆり
  • 2008年12月09日 |
  • わぉ!!
    那覇なの~~~ぉ??!!
    すごい~~!!
    じゃ、蜜柑は沖縄の??
     
    シークーワーサーとかもあるのかな?
    ↑焼酎のシークワーサー割がスキっe-328
     
    いっぱい楽しんできてねっe-420e-415e-420
     
  • [編集]
  • 実は・・・
  • 3005.やぐ
  • 2008年12月09日 |
  • 意中の人と日曜日に
    会うことができました。
    週末デート(?)の約束も
    できました。
    きゃんでぃさん、ありがとう!
    もう少し、ツキツキ・パワーを
    分けてくださいね。
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 3006.きゃんでぃ
  • 2008年12月09日 |
  • そうなの~~~o(^∇^o)(o^∇^)o


    久々の那覇(*^□^*)
    ともだちに三組会って買い物してツーリスト丸出し(^.^)b


    明日は伊豆味と言うところに蜜柑狩りです。シークワサーもあるはず!サワーおいしいですよねん(≧▼≦)
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3007.きゃんでぃ
  • 2008年12月09日 |
  • わぁ!週末デート確定o(^∇^o)(o^∇^)o



    いぇ~~~~い(*^□^*)



    よかったね!
    やぐさんにいいことが雪崩のように起きる(^^)v


    いぇ~~~~いっ(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • 本当に・・・
  • 3008.やぐ
  • 2008年12月10日 |
  • きゃんでぃさんの
    ツキツキパワーなのかなーって。
    8月からすれ違いだったのですが
    それがいきなり日曜日に・・・。
    時間もいきなりだったので
    運が悪ければ、またすれ違い・・・。
    短い時間でしたが、対面できて
    嬉しかったです。まずは
    一回目のデート(なのかな?)の
    成功のため、

    「ツキツキ」

    をもう少し貰いますね。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3009.きゃんでぃ
  • 2008年12月10日 |
  • はぃい~~(≧▼≦)


    やぐさん、偶然って必然なんですよ(o‘∀‘o)


    縁があるから引き寄せられて出会います(^.^)b
    きっと楽しいデートになりますよo(^∇^o)(o^∇^)oよかったね!
  • [編集]
  • 3010.まっちゃん
  • 2008年12月10日 |
  • こんばんはv-290
    今沖縄ですか(~o~)
    今日がミカン狩りだったのね(笑)
    ミカンの画像を楽しみにしています(^_^)v
  • [編集]
  • きゃんでぃさん
  • 3011.やぐ
  • 2008年12月11日 |
  • ありがとう!
    ホリックとアニメがあるのですが
    それでは、この世には偶然など無い
    あるのは必然。
    という台詞があるのですが、確かに。
    きゃんでぃさんに言われると
    そうかな~と、思ってしまいます。
    思い込みも、思い違いも個性になりますよね?
    今日の夕方か、明日にでもメールいれて
    予定を聞いてみますね。
    メール一本で、こんなにドキドキするなんて・・・。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3012.きゃんでぃ
  • 2008年12月11日 |
  • メールは送れたかな?
    応援してるからねっ!!!

    思い込みは個性とはいわないけれど(たぶんね!)、でもどんな偉業も誰かの心のなかの強い思いから始まって成し遂げられるんだと思うよ(^.^)b


    人間には宇宙の根源とつながってるセンサーがあってね、それが感情なの(o‘∀‘o)


    何かを思いついていい気持ちになるようならそれはBUY、きっと自分にとっていいことだから推し進めるといいよ!ふぁいとぉo(^∇^o)(o^∇^)o
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 3013.きゃんでぃ
  • 2008年12月11日 |
  • はぃい~~~、蜜柑狩りは南の国でしたぁ(o‘∀‘o)

    蜜柑、ビニール袋が手に食い込むくらいたくさんとって大満足でした!地元のおじい、おばあとゆんたく(おしゃべり)しながら楽しかったですよ!o(^∇^o)(o^∇^)o
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



