∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > なつかしの、、朝食対決

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > なつかしの、、朝食対決

スポンサー広告



Candyの写真日記

なつかしの、、朝食対決

UNI_2093.jpg
今日の朝食で~~す!!

じみ~~~~ですが、うんまかったでし♪

三芳PAで買ってきた川越のお芋を蒸かしたものとと北海道から送ってきたインカの目覚め(、、?だったと思う、、?)と函館の早煮昆布と玉ねぎのお味噌汁、それから伊勢丹で買ってきた鶏手羽。

むかしは、のぶさんがしょっちゅう出張していたのと、きゃんでぃも馬鹿みたいに沖縄に通っていたので朝食対決が定番でした

UNI_2070.jpg

きゃんでぃはん、最近えびちりまんばっか食べてます

岡山の山珍っていう広東料理のお店のですが、うまいっす

しか~~し、食べても食べてもなくなりません

五個取ったつもりがさぁ、五箱来た

来たぁ~~~~

食べでありまっせ~~~~

<<蜜柑狩りに来ました!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法蜜柑を狩りたくてしょうがない>>

<<蜜柑狩りに来ました!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法蜜柑を狩りたくてしょうがない>>

コメント

  • 腹減ったなあ
  • 2970.やぐ
  • 2008年11月27日 |
  • 朝食、一汁一菜で
    かっこいいーと思ってましたが
    エビチリまん・・・五箱(誤箱?)
    両手で持って、ホクホク
    食べたらおいしそう!

    やぐさんにも、あーん・・・。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2972.きゃんでぃ
  • 2008年11月27日 |
  • はい!!
    やぐさん、あ~~んv-363

    えびちり、ピザまんみたいにチーズも入っていておいしかったのが救いでしたv-363
    えびもちゃんとしたのが入っていておいしかったですv-353

    そう、ホントに誤箱でしたv-355

    やぐさん文学的才能ある鴨v-353
    言葉遊びうまいですね~~。

    きゃんでぃはん、昨日うってきたインフルエンザの予防注射のせいか、風邪なのか、単純にホリののんびり感なのか??睡魔に襲われてきたので今から寝るでしi-196i-196

    おやすみなさ~~い
  • [編集]
  • 予防接種
  • 2976.やぐ
  • 2008年11月27日 |
  • もう、そんな季節なんですねぇ。
    やぐさん、注射きらいw。
    この冬は、鍋物で乗り切ろうと
    思っている、やぐさんです。
    大好きな人と一緒に食べたら
    もっともっとアツアツポカポカに
    なれるのにね。

    はっ!まずは大好きな人をゲットしないと・・・
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2977.きゃんでぃ
  • 2008年11月27日 |
  • そうかっv-363

    鍋で乗り切るっていうのもてですね~~~。
    あったかほかほか~~~~v-352

    クリスマスまでに見つかるといいですねv-345
    好きな人とほかほかあちゅあちゅ、いい気分ですv-345

    明日、早のきゃんでぃさん、本を抱えてベッドでころころしまあすv-411
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2978.きゃんでぃ
  • 2008年11月27日 |
  • そうそう、予防注射に来ていた可愛い女の子


    『いやだ~~~、ううええ~~んんv-356』って泣いていたのに、終わって先生からおもちゃをもらったら

    『えへへ~~~、もらった~~~v-345

    と即、気分を切り替えていました。

    先生、注射が上手なので痛くないこともありますが、子供って切り替え早っv-356v-356
  • [編集]
  • 食べきりました(美味すぎ!!)
  • 2979.渡辺商会水産部部長
  • 2008年11月27日 |
  • 見覚えのある箱が!!

    我が家の子供らは
    「こんな肉まん食べたことがない!!」と絶叫しながら
    完食いたしました。

    舌が肥えてきて
    これからがかなり不安です(大笑)
  • [編集]
  • 2980.ゆり
  • 2008年11月28日 |
  • きゃんでぃちゃんの朝食!めっちゃ美味しそう!!
    朝からしっかり食べてえらいですっ♪
     
    そっかぁ~
    のぶさん、以前そんなにしょっちゅう出張行ってたんだ…
    で、朝食対決!!
    オモシロい~~~~笑笑
     
    それにしても「五箱」ってe-330e-330 
    しかもそれを「誤箱」って!!
    やぐさん、うますぎっ(ぷぷっ
      
    って…
    昨日のコメからず~~~っと気になってるんだけど…
    「三芳」って、何て読むの?
    って…
    どこ?笑
     
    あっ、
    ちなみに、わたしは兵庫です(///)ゞアハ
     
  • [編集]
  • うむぅ
  • 2981.のぶじい
  • 2008年11月28日 |
  • 見覚えのあるマグカップが・・・(^^;
    ぼちぼち対決シリーズの新企画やる?
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 2982.きゃんでぃ
  • 2008年11月28日 |
  • 完食誠におめでとうございます(爆)
    お子様にも喜んでいただいてうれしい限りですv-238
    地方の名品なので都会の有名店に比べると手頃なお値段なのに、ずっとおいしいと思いますv-411
    どうぞや、ごひいきにv-352

    日本全国の名産品がいながらにしていただけるいい時代ですねv-421
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 2983.きゃんでぃ
  • 2008年11月28日 |
  • ありがとうv-238
    なんかさ~~、スクランブルエッグにカリカリトーストとか洋風の朝食もいいけれど、こういうじみ~~なものも元気でますよね。

    そう!!
    どっちが一杯食べ過ぎたとかv-40、そっちのおいしそう~~とか楽しかったv-10んだよ。

    誤箱、またまたやぐさんに拍手v-424ですよねん。

    そうそうゆりちゃんは兵庫でしたよね。
    三芳は みよし と読みます。
    東京の西、練馬区から関東平野を縦断して上信越方面に続いている観閲自動車道という高速があります。
    練馬からのって最初のPAで埼玉県にあります。
    PAなのにGSもあってといれはウオシュレットつきのきれいなトイレv-79なんだよ。
    むかしはしょぼ~~~って印象だったけれど今はあなどれないよv-411
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2984.きゃんでぃ
  • 2008年11月28日 |
  • でしょでしょでしょ、見覚えあるっしょv-237
    愛用しちょりまふv-238

    朝食対決、いざっv-91
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 2985.きゃんでぃ
  • 2008年11月28日 |
  • はっ(^^;


    観閲は→関越の間違い(;^_^A


    どーも、最近のぶさんの自衛隊がらみで、まつがえたm(__)m
  • [編集]
  • しつもーん!
  • 2986.やぐ
  • 2008年11月28日 |
  • 「ツキツキ」って

    好き好き

    スキスキ

    チュキチュキ

    ツキツキ

    で、OK???
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2987.きゃんでぃ
  • 2008年11月28日 |
  • ざんね~~んv-39
    ぶっぶ~~~v-21

    ツイテルツイテル、ツキがいっぱいのやぐさんでした~~v-22

    やぐさんに

    いいことが山ほど来るv-10
  • [編集]
  • 2988.まっちゃん
  • 2008年11月29日 |
  • 5個のつもりが5箱に爆笑しました(笑)
    頑張ってたべないといけませんね(~o~)

    (゜^゜)(。_。)ウンウン・・・
    のぶじさんとの朝食対決懐かしいですね(^_^)
  • [編集]
  • はずれたー
  • 2989.やぐ
  • 2008年11月29日 |
  • http://tuki.navi100.com/

    ツキと月の不思議な関係。
    こういうのを研究している人もいるんですね。
  • [編集]
  • (*^。^*)
  • 2990.urara
  • 2008年11月29日 |
  • あ・・!見覚えのあるマグカップがっっ!!

  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2991.きゃんでぃ
  • 2008年11月29日 |
  • v-411はいい~~~、売るほど物資豊富でありますv-12

    朝食対決、懐かしいですよね。
    でも最近、まっちゃんの旅行記が充実していて楽しいですv-411
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2992.きゃんでぃ
  • 2008年11月29日 |
  • さっそくご紹介のサイト見に行ってきましたv-21

    そうそう、こういうのって昔から廃れずに続いてるってことはけっこう真実が隠されているのかな、、?ッて思います。

    満月のお財布フリフリもやってますよ~~、ワタクシv-411
    少なくともツイテルって言霊には力があるって思っているのでいっぱい言っちゃいますねv-22
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2993.きゃんでぃ
  • 2008年11月29日 |
  • 見覚えあるっしょ~~~~v-10

    ピンクとともに愛用ちうv-238
  • [編集]
  • 2994.BUN
  • 2008年11月30日 |
  • 5個と5箱とでは・・
    食べ応えが違いますね^^;

    うう・・頑張らねば!

    でもおいしいから飽きないね☆
    どこかにおすそ分けという手も☆
  • [編集]
  • [壁]_・) そーっと
  • 2995.やぐ
  • 2008年11月30日 |
  • ツキツキ年末ジャンボ宝くじ!
    一等とはいいません、2等でいいので
    当たらないかなあ?
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2996.きゃんでぃ
  • 2008年11月30日 |
  • あは~~~、誤箱v-8

    はい、配ったりしてみなさまに助けていただきましたv-238
    でもおいしいのでけっこう食べてもあきないですね。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2997.きゃんでぃ
  • 2008年11月30日 |
  • うん、一等ならなおいいねv-221

    当たると思って買うと当たるみたいですよv-10
  • [編集]
  • 見まわり
  • 2998.やぐ
  • 2008年12月02日 |
  • ツキツキ定期点検中w。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 3000.きゃんでぃ
  • 2008年12月08日 |
  • 定例見回りありがとうございました(o‘∀‘o)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



