∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 蜜柑を狩りたくてしょうがない

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 蜜柑を狩りたくてしょうがない

スポンサー広告



Candyの写真日記

蜜柑を狩りたくてしょうがない

NEC_1708.jpg
最近、あるところを車で通りかかったら道端に蜜柑がなっていたんですよね。

蜜柑~~~、蜜柑~~~~♪

どうみても道端、誰かのお庭ではない → 窃盗には当たらないのではと思いすこ~しだけいただいてきました。

酸っぱくて甘くてすご~~く濃い味のおいしい蜜柑でした。

ちんまい蜜柑とでっかい蜜柑、どちらも同じ木からです。

すご~~くうんまかったので近所で蜜柑のなってるお宅を見かけると蜜柑狩りしたくてたまりませんが、、、、、、、、人のおうちのものはいただけませんよね。

我慢、我慢、蜜柑、蜜柑←韻を踏んでみました

そんなこんなで12月の沖縄ではたんかん狩りに行ってみようと思うこのごろのきゃんでぃです

NEC_1717.jpg
昨日の朝会社から見た日の出です。

うちゅくしかった~~~♪

、、ですが、こんな時間に出勤するとびみょ~~にみんなと生活時間がずれてレスが遅くなる今日この頃のきゃんでぃでもあります。

最近おともだちなっくれたBUNさんや、ゆりちゃん、やぐさん、レスがずれ込んでもどうか温かい目で見てやってくださいまし

NEC_1701.jpg
普通のOLさんみたく8時ころまでこんなふーに寝てみたいものです

NEC_1689.jpg
さいごのおさしんは関越の上里PAでGETしてきたスイートポテト

量り売りで買ってくるのですが、ハニーと普通のがあってハニーが絶対おススメです
最近PAのお店ってなかなかあなどれないですよん。
お土産とかなかなかいいもん売ってるんでちょっと見直ししてまっす

あっ、そろそろごはんのようです。

ではでは、ごきげんよう

<<なつかしの、、朝食対決∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法食いかけかよ、、、覚えていますか?>>

<<なつかしの、、朝食対決∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法食いかけかよ、、、覚えていますか?>>

コメント

  • 2942.のぶじい
  • 2008年11月25日 |
  • 蜜柑は何個頂いたの?(笑)

    あたしも昨日、朝日見たよ!
    築城基地で・・・(火暴)
  • [編集]
  • みかん
  • 2943.やぐ
  • 2008年11月25日 |
  • えーっと、実は、みかん狩り(寄居)に行く
    予定があったのですよ。御一緒してくれる人の
    都合が合わなくて(涙)、未完となりましたwww。

    きゃんでぃさんは、普通のOLではないのですか?

    あ、この前、関越前橋までいきましたよ。
    途中でソフトクリーム(濃厚)をたべました。
    金額は・・・まあ、許せる範囲。
    マクドナルドは100円ですけどね。
    あ、そういえば、東名の足柄SAに
    マクドナルドが入っていたのには
    驚きました。もう、つねに割引クーポンを
    携帯していないといけませんねw。

    お金のないときは、持参したカップヌードルに
    お湯だけ貰って食べている、やぐさんでした。
    寒いときは、おすすめですよ。
  • [編集]
  • 追伸
  • 2944.やぐ
  • 2008年11月25日 |
  • やぐさんは現在

    まきさん
    うららさん

    のところで、滞在させてもらって
    います。
    たくさん お友達をつくりたいですね。
  • [編集]
  • 2945.ゆり
  • 2008年11月25日 |
  • ちっこいみかん、かわゆい~~e-328
    これもちゃんと食べれるんだぁ~e-343
    ホント、何故だか自分でもぎ取って食べるみかんって
    最高においしいよねe-420e-446e-420
     
    よそのお家のも、塀から道にはみ出てなってるのは
    確か採っても良かったような…
    え~~~っと…
    ちがったっけ??笑
     
    朝日…!!
    とっても綺麗e-420
    わたしも見たくなっちゃったe-343
     
     
    コメはいつでも好きなときにしてくださいね♪
    O型なもので
    細かい事いっさい気にならなくて…ふふe-328
      
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2948.きゃんでぃ
  • 2008年11月25日 |
  • えへら~~~、一箱~~~(←うそうそv-8

    ほうほう、のぶさんも朝日を、、、、(ニヤリv-391
    朝日見てのぶさんが知恵熱を出したのは内緒だv-397(爆)
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2949.きゃんでぃ
  • 2008年11月25日 |
  • うふ、蜜柑が未完v-364v-362
    うまいv-363

    寄居に蜜柑狩りできるところあるんですね~~。
    いけなくなっちゃって残念だったね(クスンe-263)よ。


    忠七飯ってあるけど近くかな?
    友達が絶賛していた。

    うん、普通のデスクワークだけれどシフトがあって早いシフトは激朝なのら~~v-356v-356

    やぐさんも神出鬼没だねv-353
    前橋の濃厚ソフト食べてみたい。
    (いつもマックの100円だよe-425
    最近PAもあなどれない、ほんとにe-343
    スタバもあってびっくりだよ。

    カップヌードルいいかも、お湯とお茶はタダだしね。
    あたしアメリカンドッグ、けっこう好きだけれど、PAだと260円(コンビにだと105円なのに)するのがなっとくいかないっすv-40
  • [編集]
  • 再び,、ツキツキやぐさんへ
  • 2950.きゃんでぃ
  • 2008年11月25日 |
  • ほうほう!!

    まきさん方、うららさん方ですねv-10

    ウチハ別荘にでもしてくださいv-22

    ともだちいっぱい出来ると楽しいよね!
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 2951.きゃんでぃ
  • 2008年11月25日 |
  • ね~~~、なんでかね~~~v-238
    自分でとってきたものってなぜかおいしいよねv-10
    昔、鈴鹿の白子海岸で死ぬほどあおやぎが捕れて、ともだちんちの庭が貝塚になったこと思い出したよv-39
    とにかく売るほど捕れたの。
    めちゃめちゃおいしかったよv-221

    そうか!!
    出てるのはいいんだ!!
    うう~~~し!!!(←決意表明)

    ゆりちゃんはO型?
    あたしはA。
    あいしょういいんだよね。なんかうれしいな~~v-238
    ありがとね!!

    朝日、きれいだよ。
    仕事の手を止めて見入っちゃうときがあるものv-278
  • [編集]
  • [壁]д・)そーっと・・・
  • 2952.やぐ
  • 2008年11月25日 |
  • パソコンのスピーカーON に
    して遊びに来たんだけど

    (小)鳥のさえずり

    が聞こえます・・・。

    きゃんでぃさん、素敵です。


    [壁]д・)スーッと
  • [編集]
  • 忠七飯
  • 2954.やぐ
  • 2008年11月25日 |
  • やぐさんは、もう少し南の方かな?
    機会があれば食べてみたいですね。

    濃厚ソフトは、前橋に行く途中のSAかPAで
    食べました。運転していると眠くなるので
    途中でホット一息w。
    SA・PAは日々進化してますね。

    アメリカンドックとか、特に美味しそうに
    みえるのです。まあ、場所代なのかなあ?
    ケッチャップとマスタードを多めにかけて
    元を取りますwww。

  • [編集]
  • 2955.ゆり
  • 2008年11月25日 |
  • きゃんでぃちゃんのおかげで
    わたしも朝日見てきちゃった(///)ゞ
    とっても素敵な一日のはじまりをありがとですe-328
     
    やぐさんっ!!
    またまた調べてもらっちゃってe-343
    なるほどなるほどそうなんだぁ~~って
    しゅっきり~~~e-435e-434v-442
     
  • [編集]
  • 2956.さにゃ
  • 2008年11月25日 |
  • なってる蜜柑って食べたことがないです。
    やっぱり違うんですね~
    一度そういうの食べちゃうと・・・なってるの見ると気になるよね(^ー^)ノ

    朝日キレイ!!
    早朝からお仕事($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

    久々のトビちゃんv-346
    お洋服着てる(*゜ー゜*)
  • [編集]
  • きゃんでぃさん、コメ板借ります
  • 2957.やぐ
  • 2008年11月26日 |
  • [壁]д・)そーっと・・・

    ゆりさん
    どもども。
    領空侵犯なんだから・・・と
    思ったのですが、何処に根をおろしているか
    みたいですね。
    やぐさんの家の隣にブドウが成っていて
    枝だけ飛び出て実がなっているのですよw。
    耐えるしかないですねwww.
    見るのはタダ???

  • [編集]
  • ツキツキやぐさん
  • 2958.きゃんでぃ
  • 2008年11月26日 |
  • こんばんは~~~v-10

    おへんじおそくなっちゃったv-356
    ごめんね~~~。

    鳥のさえずりいいでしょ、あたしも気に入ってるのv-344
    ありがとv-346
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2959.きゃんでぃ
  • 2008年11月26日 |
  • ありがと~~~v-238
    調べてくれたんですね。

    フムフム、な~るほりょ~~~v-391
    木の実ははみ出ても採ったらイケマセンですねv-363

    やぐさんはあんまりお外のものはとってこないんですね。
    私はけっこう縄文人ですv-411
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2960.きゃんでぃ
  • 2008年11月26日 |
  • 忠七飯、一度は食べてみたいです。

    アメリカンドッグのマスタードはあんまり辛くないから一杯塗ってもだいじょびだねv-221(爆)

    今から、もしかしたら三芳PAにピーナッツバター買いに行くかもv-218
    進化するPASA
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 2961.きゃんでぃ
  • 2008年11月26日 |
  • うんうんv-238

    ゆりちゃんちの朝日見てきたよ~~v-278
    すごくきれいだったv-344

    朝日ってどうしてこんなにきれいなんだろうね。
    こういうお日様見られるって幸せだね。

    こちらこそステキな一日を彩ってくれてありがとねv-411
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2962.きゃんでぃ
  • 2008年11月26日 |
  • そうなの、木になってる柿とか蜜柑とか気になって気になってv-355(爆)

    でも採って食べる喜びってDNAの中に入っているのかもv-363

    会社の朝日はなかなかのものですが、正月はここで初日の出見たくないよねv-356ってみんなでいっていますv-406

    トビちゃん、なかなかの衣装モチなんですよ。
  • [編集]
  • 2963.まっちゃん
  • 2008年11月26日 |
  • 画像の蜜柑は実際に道端で蜜柑狩り(笑)した物だったのですね(^_^)
    色々な大きさが有って可愛いねぇv-379
    これからミカンが美味しい季節!ミカンは私も大好きです(^^)
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2964.きゃんでぃ
  • 2008年11月26日 |
  • 領空侵犯ですか、、、、、。

    隣の葡萄、、、『花泥棒は泥棒じゃないv-363』、、、はダメv-362v-363

    やっぱ、、、、

    だんめ~~~~v-355
  • [編集]
  • はっ!
  • 2965.やぐ
  • 2008年11月26日 |
  • 三芳・・・だいぶ近づいてきたw。
    ひょっとして同じ地元なのかな???
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2966.きゃんでぃ
  • 2008年11月27日 |
  • ほっほ~~~、やぐさんは三芳が近い!o(^∇^o)(o^∇^)oんですね!


    関越沿線つながり鴨~~~(^^)v
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2967.きゃんでぃ
  • 2008年11月27日 |
  • 三芳って、車止めて外から歩いて入れるってほんと?近所の人が買い物できるって聞いたけど、そうなのかしら?だったらいいね!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2968.きゃんでぃ
  • 2008年11月27日 |
  • うふふ、そうなんですv-344

    街路樹っていうか道端蜜柑狩りですv-411
    小さいのは少し苦味もあり大きいのは酸味甘みもあっておいしかったですv-345

    これからは蜜柑がおいしいですよねv-352
  • [編集]
  • [壁]д・)チラッ・・・昼飯?
  • 2969.やぐ
  • 2008年11月27日 |
  • 以前、後輩がSAでバイトしていまして
    従業員専用入り口というあるというのを
    思い出しました。

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1118211086

    三芳PAの下り周辺をグーグルマップの
    ストリートビューでみたところ
    従業員入り口(みたいなところ)が
    ありますね。
    金網布巾に路駐www。
    御参考まで

    関越沿線つながり鴨~~~(^^)v
    きゃんでぃさんとは、ハートでつながっていますよ(汗)。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2971.きゃんでぃ
  • 2008年11月27日 |
  • まあ~~~~、やぐさんったら~~~v-10
    (汗)v-356v-356は気になりますがv-355
    ハートつながりは泣かせますv-344

    さっそく調べてくださってありがとうございます!!
    やっぱりウワサどおりは入れそうですね。
    こんど挑戦してみますねv-411
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



