∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 食いかけかよ、、、覚えていますか?

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 食いかけかよ、、、覚えていますか?

スポンサー広告



Candyの写真日記

食いかけかよ、、、覚えていますか?

6dd91319-s.jpg

以前食いかけかよの記事で紹介した近所のめっちゃおいしいたこ焼きやさん、うけ狙い屋の屋台ワゴンがTV初登場~~~♪
UNI_0249.jpg

じゃ~~ん♪

大人グリコ 屋台&仕事ライバルバージョン はこちらから

店主の伊藤青年がイクラちゃんにたこ焼きの焼き方指導したそうです。

瑛太、いい味だしてんじゃん、かわよえ~~~♪

<<蜜柑を狩りたくてしょうがない∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法大雪山の銘酒でホタテ祭り~~♪>>

<<蜜柑を狩りたくてしょうがない∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法大雪山の銘酒でホタテ祭り~~♪>>

コメント

  • 2922.ゆり
  • 2008年11月23日 |
  • え゛~~~~~~っ!!!!
    この店主さんがイクラちゃんにですかぁ~~~!!!!
    めっちゃすごい~~~!!!!
    瑛太くん、かわゆですよね~~e-328
    小学校のPTAコーラスにこの瑛太くんに瓜二つの先生が参加してくれてて
    毎回めっちゃ目の保養させてもらってたりして(ぷっ
      
    このお店のワゴンも、めっちゃかわゆいですよね~~e-420e-415e-420
    ひょっとして、これもCMのモデルになってるとか?v-392
      
    それはそうと…
    このもう1つ前のCMでの法事って、いったい誰の…???
    って、見るたびに夫と頭ひねってたなぁ~~笑笑
     
  • [編集]
  • ^_^;
  • 2924.urara
  • 2008年11月23日 |
  • お・・・おぼえてるさ・・

    衝撃的だったさ~食べかけ笑



    あ~ぁ。。そうなんだ。
    いくらちゃんが・・・笑


    ゆりさん。。法事って波平さんじゃないの?
    いくらちゃんが3歳くらいのときは波平さんの様相は60過ぎにみえるけど。。笑
    実際はもう定年じぇね?くらいに。
    だから、いくらちゃんがあんだけ大きくなってるっつうことは・・波平さん 80越?
  • [編集]
  • はじめまして
  • 2925.やぐ
  • 2008年11月23日 |
  • splashうららさんのところからきました。
    やぐと申します。

    お料理上手とうららさんに
    伺いました。おいしそうな
    料理の写真が一杯ですね。

    http://www.glico.co.jp/otona/cm.htm


    大人グリコ

    猫のタマは3代目。2代目は???

    http://www.j-cast.com/2008/09/22027343.html

    波平さん、御存命みたいですw。

    ではでは。
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 2926.きゃんでぃ
  • 2008年11月23日 |
  • まあ!!ゆりちゃん、いいな~~~イケメン先生v-361
    瑛太クン、大好きv-352v-344v-353

    このワゴン、たこ焼き屋さんのワゴンを貸し出したんですよ。
    まんま、このワゴンが毎日打ちの前で営業していますv-363
    かなり前に撮影してその間休業していました。
    ネタにしたくて仕方がなかったんだけれど放送前は言っちゃだんめ~~~といわれていたので我慢でしたv-356

    そうそううちも家族で誰の法事???って話題になっていました。
    今日書き込みをしてくださったやぐさん情報によると波平さんはご存命なんだとか。
    では誰???
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2927.きゃんでぃ
  • 2008年11月23日 |
  • しょ、しょうげきてきでしたぁ、、、、v-361
    うふふ~~~

    確かに波平さんたしかにアラウンドエイティだねえ。
    でも、やぐさん情報によると波平さんは元気らしいですよねんv-426
    まさか、サザエ嬢ではないよねv-12
  • [編集]
  • ツキツキやぐさん
  • 2928.きゃんでぃ
  • 2008年11月23日 |
  • やぐさん、こんんちは!!
    ご訪問&コメントありがとうございますv-344
    うれしかったですv-411

    私もうららちゃんのところで、やぐさんのお名前はよく見せていただいていましたv-344
    楽しい書き込みをたくさんされているので興味を持っていたんですよv-352

    大人グリコの情報、たくさん教えていただいてありがとうございますv-238
    さっそく見に行ってみました。

    サザエさんも波平さんもご存命で、ご先祖様の法事だったんですねv-237
    スッキリしました(笑)

    やぐさん、これからもよろしくお願いいたしますv-238
  • [編集]
  • レスありがとうございます
  • 2929.やぐ
  • 2008年11月23日 |
  • うららさんのところの
    コメント拝見しました。
    いまのところ、やぐさんは
    ブログ・HPを持っていません(涙)。
    流れ流れのコメラーです。
    また遊びに来ますね。
    ではでは。
  • [編集]
  • 2930.ゆり
  • 2008年11月23日 |
  • やぐさん情報によると(笑
    これから波平さんやサザエさんも出てくるんだってね~~e-328
    ↑見てきちゃった( ´艸`)ふふ
    これからがとっても楽しみ~~e-420e-446e-420
     
    で、それを紹介してくれたやぐさんに拍手~~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
     
    ホント、めっちゃ深くてオモシロかったぁ~~e-420e-415e-420
     
  • [編集]
  • ゆりさんへ
  • 2931.やぐ
  • 2008年11月23日 |
  • 拍手ありがとうございます。
    寝ます。zzz
  • [編集]
  • 2932.BUN
  • 2008年11月24日 |
  • ほほ~!
    指導していたのね☆
    あのCM,好きですわ(^^)

    おいしそう!
    いいなぁ・・こんなおいしいのが手に入るなんて・・・

    宅配便で・・・って無理ね^^;
  • [編集]
  • 2933.とり(♀)
  • 2008年11月24日 |
  • おおお~!そういうことだったんですね~。
    うけ狙い屋すげーーー!!にーさんすげーーー!!
    結局1回しか行ってないけどブログはたまに覗いてて,
    だいぶ前に撮影でお休みってありましたもんね。
    もう少しうちの近くで営業していただけないかしら…。
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2934.きゃんでぃ
  • 2008年11月24日 |
  • やぐさん、こんばんは~~~v-238

    そっか~~やぐさんブログはないんですねe-263
    ではでは、これからもうちらのブログで遊んでくださいね~~~v-344
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんとやぐさんへ
  • 2935.きゃんでぃ
  • 2008年11月24日 |
  • えっと、、、、

    あたしからもやぐさんのリサーチに、、、

    拍手~~~~(パチパチパチ)v-424v-425
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 2936.きゃんでぃ
  • 2008年11月24日 |
  • ね~~~、めっちゃおもしろかったよね~~、やぐさん情報v-221

    でさぁ、結局波平さんとサザエさん、誰がやるんだろ???

    ここまで期待させたら、中途半端な人じゃな得できないよね~~~v-10
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀)ちゃんへ
  • 2937.きゃんでぃ
  • 2008年11月24日 |
  • おおお~~~~っv-238v-238

    いとしのとりちゃん~~~v-10


    そうなんですよ~~、伊藤青年、なかなかやるよね~~~v-10
    あのブログの撮影中ってのはこれだったの~~。

    たしかに、これからの季節は近くで営業してくれればうれしいですよねん。
    けっこうはやっていて最近行列多いですよ。

    最近地元、少しずつ盛り上がっている鴨
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2938.きゃんでぃ
  • 2008年11月24日 |
  • BUNさんもあのCMお好きですか?v-10
    タラちゃんのリアクションけっこううけますよね~~v-221

    店主の伊藤青年、なかなかサービス精神旺盛でトッピングとかソースとか粉にもいろいろ工夫してあっておいしいです。
    送れるもんならBUnさんに送ってあげたいくらいですv-238
    不況だ不況だと入ってもこうやって一生懸命やってる人には商売の神さまが微笑むみたいですねv-238
  • [編集]
  • 合言葉
  • 2940.やぐ
  • 2008年11月25日 |
  • うららちゃんち!!

    拍手ありがとうございます。
    ツキツキが「キツツキ(鳥)」に一瞬見えた
    やぐさんでしたw。
  • [編集]
  • えーっと
  • 2941.のぶじい
  • 2008年11月25日 |
  • 一番最初に突っ込みを入れた私・・・(笑)
    うらりんが言った様に、あれは衝撃的だったべ!

    あのCM、このワゴンだったのか!
  • [編集]
  • ツキツキやぐさんへ
  • 2946.きゃんでぃ
  • 2008年11月25日 |
  • いえ~~い!!
    合言葉はうららちゃんち~~~v-221

    やぐさんにもいいことが山ほど来るよ!!

    た~~し~~か~~に~~v-12
    キツツキとも読めた。
    ぱちぱちぱち~~~v-424v-425
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2947.きゃんでぃ
  • 2008年11月25日 |
  • 忘れもしない、最初に突っ込みいれられたv-12

    あんが~~~v-8

    これぞあのワゴンですたい。
    のぶさんにも差し入れしてあげたいくらいだに。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



