∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ありがとう(*^_^*)

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ありがとう(*^_^*)

スポンサー広告



Candyの写真日記

ありがとう(*^_^*)

NEC_1687.jpg

わ~~い!!

見て見て見て~~~♪

昨日夜遅く、家に帰ってきたら大好きなマーガレット姫からすんごくステキなうれしいプレゼントが届いていました

さっそく明けてみると、、、、、、、

北の国からの美味しいものが満載でした♪

旭川大雪山連邦の清らかなお水で作られた銘酒、ほっこり暖まりそうな茸汁のもとに、酪農王国のクッキー、そして本好きの私にはめちゃうれしいキタキツネの栞。これは三人オソロだそうでますますうれしいな!!

NEC_1688.jpg

このキタキツネ君、ちっちゃいのに良く出来てる~~~♪

陽だまりの中くるっと丸まって平和そうにお昼寝しているキツネの幸せな気持ちがほわっと伝わってくるんだよ
大切に使います

お酒、これからは日本酒が美味しい季節ですよねん

せっかくうちに来てくれたお酒ちゃんが喜んでくれるように日本酒大好きのおともだちをお呼びして茸汁パーティーをすることにしました。
お酒はたくさん飲めないけれど、みんなで上等なおいしいお酒を、贈ってくれた大好きなおともだちをおもっていただくのは秋の夜長の喜びですよね

マーガレットちゃん、ほんとうにありがとう♪

すっかり心が温かくなってしまった夜でした♪

<<大雪山の銘酒でホタテ祭り~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法南瓜のティーポット>>

<<大雪山の銘酒でホタテ祭り~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法南瓜のティーポット>>

コメント

  • ^m^
  • 2893.urara
  • 2008年11月13日 |
  • はれ?

    すっかり。。。マーガレットちゃんに定着してる笑

    んじゃ。。マーガレットちゃん・・で・・(*^_^*)


    ほんと、北の大地の空気ありとがとうって感じだよね。

    きのこ王国なんだってよ。そのきのこ汁(^-^)

  • [編集]
  • キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
  • 2894.さにゃ
  • 2008年11月13日 |
  • 早速記事にして貰って嬉しいです(^O^)
    ホント定着してる(笑)マーガレット♪
    大好きなんて照れちゃいます(〃∇〃)

    そうきのこ王国のです。
    きのこ大国って間違えて書いちゃったのは内緒だ・・・(のぶさん風に♪)

    お酒はあんまり飲めないの知らなくて(^^;
    味見程度に味わってみてください!
    好きな方に飲んで貰えるのが一番なんで(^ー^)ノ
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2895.きゃんでぃ
  • 2008年11月13日 |
  • 清楚で明るい美人さんだからマーガレット姫はピッタリだと思うv-344
    さすがうららちゃん、センスいいよねv-407
    んじゃ、今日からマーガレットちゃんで行きましょうv-238

    きのこ王国っていうのがあるんだね。
    知らなかったのでさっき見に行ってみたよ。
    すごい惹かれますね~~、茸好きとしてはv-237

    うんうん北の大地の空気ありがとうだね~~~v-10
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2896.きゃんでぃ
  • 2008年11月13日 |
  • マーガレットってさにゃさんにピッタリですよv-238
    さにゃさん本人の了解を得たので、決定~~~~v-364

    実はきのこ王国のことを知らなかったので、あれ~~~??どこが間違ってるんだろう???って悩んでいました(笑)
    あ~~~、すっきりしました。
    ネットで調べてみてますますいただくのが楽しみになりましたv-344

    お酒のことは知らなくて当たり前ですよぉ、あれだけ美味しいお酒だった~~って書いたら誰だって。
    さにゃさん、かえってごめんね~~~v-356v-356v-409

    でもおいしい日本酒、気の合うおともだちと飲むのは大好き。
    あたし、おいしいものの味はちゃんとわかるのよv-344(爆)
    だから、あんな上等なお酒いただいてすごくうれしいですv-238
  • [編集]
  • あれ~~~
  • 2897.きゃんでぃ
  • 2008年11月13日 |
  • うららちゃん、さにゃさん

    うららちゃん宛の顔文字、笑い顔選んだつもりなのにないたり怒ったり笑ったりしている。

    ごめんなさ~~い。

    もちろん

    笑顔です
  • [編集]
  • 2898.urara
  • 2008年11月13日 |
  • あははは・・気つかなかった(笑)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2899.きゃんでぃ
  • 2008年11月13日 |
  • そ、そう??

    ホッとしたv-344
  • [編集]
  • いつのまに・・・
  • 2900.のぶじい
  • 2008年11月13日 |
  • さにゃさんがマーガレット姫に!
    まあ、ぴったりだけど!(^o^)
  • [編集]
  • 2901.さにゃ
  • 2008年11月14日 |
  • 私も凄いきのこ好きで去年きのこ王国知って。
    1年越しにやっと初めて行ったんですよ~

    行ったらちょっとイメージと違いましたが(鍋とかあってワイワイって感じだと思ってたんで)、でもホントきのこだらけで♪
    セットで選んで良し、好きなものだけ色々買って食べるのも良しって感じでしたよ~
    その場で食べれるきのこ汁は大きいのに確か100円切ってたハズ。
    北海道で行きたいところ増えちゃいましたね(*^▽^*)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2902.きゃんでぃ
  • 2008年11月14日 |
  • わぁい!のぶさん、おはよう~~~(≧▼≦)


    遊びに来てくれてありがと!うれしいな!


    マーガレット、ほんとにぴったりですよね(≧▼≦)
  • [編集]
  • 2903.ゆり
  • 2008年11月14日 |
  • マーガレット姫って、さにゃさんのことだったんだ~笑
    これってうららちゃんのところにもあったよね♪
    3人おそろで、とってもしゅてきe-420e-415e-420
    キタキツネくんも、ホントあったかいね~e-328
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2904.きゃんでぃ
  • 2008年11月14日 |
  • まあ!さにゃさんも茸好きなんですね(≧▼≦)


    さにゃさんに教えてもらわなかったら知るのはまだ先だったと思う。ほんといきたいとこ増えちゃいました。茸汁、百円?(≧▼≦)魅惑のきのこ王国ですね!
    喜茂別にもあるのは支店かしら?
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 2905.きゃんでぃ
  • 2008年11月14日 |
  • そうなの、マーガレットの姫はさにゃさんでした!


    キタキツネ、すごくいい表情してるでしょ(o‘∀‘o)かわいくて!


    ゆりちゃんも今日は朝早いね。今朝はおつきさまがすごくきれいだったよ!満月!幸せだぁ!゜+。(*′∇`)。+゜
  • [編集]
  • 2906.まっちゃん
  • 2008年11月14日 |
  • こんにちは(^^)
    こちらでも北の国の香り満載ですね(^^♪

    ほんと、キタキツネの栞可愛いですね(#^.^#)
    キノコ汁の素これから美味しいでしょうねぇ
    きゃんでぃさんの胃袋は沖縄から北海道・・・日本縦断ですね(^O^)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2907.きゃんでぃ
  • 2008年11月14日 |
  • あっ!!そういえばそうですね~~。
    胃袋日本縦断か~~v-10
    今ね、沖縄でもえびす茸というやんばるにしか育たないめちゃうま茸がシーズンになっているはずなんです。
    ジュルリv-10

    まっちゃんも北海道満喫されたようでほんとうに良かったですね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



