∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 南瓜のティーポット

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 南瓜のティーポット

スポンサー広告



未分類

南瓜のティーポット

20081104232209
20081104232207
20081104232204
昨日は所沢のにぃーしょーわーしょーというお店に中華食べに行きました。
ここは何食べてもおいしいのだけれど黒胡麻担々麺が絶品です。
たまには目先を変えて炒飯食べました。少し疲れているって言ったらフカヒレスープをサービスしてくれて、それを飲んだおかげで今日はモリモリ元気です。
明日はホリだし(^^)v

不思議なことがありました。うちらのあとから六人組の家族が『五人で!』って入ってきたので、えっ?六人じゃん?!って不審に思って数えたらやっぱ六人だったのに、あとで席に着いたのを見たら言葉どおり五人でした(οдО;)
マジ?
二つの太陽とか最近不思議なこと多いです。

不思議なことっていえば最近有難いシンクロの連続ですo(^∇^o)(o^∇^)o

うららちゃんが久しぶりにシークレット見たって言っていたけれど引き寄せの法則はやはりほんとに宇宙を司る絶対的な法則なんだなって最近実感しています。

また少しずつかいていこうと思いますφ(.. )

<<ありがとう(*^_^*)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法どど~~んと栃錦>>

<<ありがとう(*^_^*)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法どど~~んと栃錦>>

コメント

  • 所沢かぁ・・・
  • 2883.のぶじい
  • 2008年11月05日 |
  • 昔は、よく西友とかダイエーで買い物していたわ・・・(笑)
    ちなみに所沢では、西武新宿線と池袋線の進行方向が逆なのよね!(笑)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2884.きゃんでぃ
  • 2008年11月05日 |
  • へえ~~、そうなんだv-39

    所沢って新宿線と池袋線逆に進むんだ。
    気が付かなかったv-12

    けっこう便利な土地ですよね。
    昔住んでいたのかしら?
  • [編集]
  • おおおお(^v^)
  • 2885.urara
  • 2008年11月05日 |
  • コメよんでてくれたんだ!

    (^。^)

    そうそうそう・・ぶちあたったんだよ。



    んであたし夢でみたよ。

    太陽と月がならんでるの。

    でも夢占いだと

    両親をあらわしてるんだって・・汗


    両親には迷惑かけっぱだな。。(-o-;



    黒ゴマたんたんめん

    うまそ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

    ふかひれうまそ~ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪


    あ。。そうそういまJR東日本で
    東京へ1泊2万で交通費込みってのやってる。
    福岡まで飛行機の安いのないのかな?(笑)
    きゃんでぃちゃん寒いときはあたたかい南に逃げるのがいいよね?(笑)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2886.きゃんでぃ
  • 2008年11月06日 |
  • もっちろん!!
    うららちゃんのコメントは欠かさず読んでるよv-10
    最近時間が加速しているような気がして読み逃げしちゃってるときも多くてm(_ _)mなことばかりだけれどv-356v-356

    そうっか~~、夢って不思議だね。
    過去未来、自分で恥ずかしくなっちゃうこともあるけれど、みんな今の自分にたどり着くための必然、ご両親にはただただ素直に感謝をしてこれから、今日からの幸せな姿を見せられるように暮らせばいいんだと思うよv-344

    うららちゃんがこの世に存在していてくれるそのことが宝なんだから。

    ほっほ~~~っ。
    宿泊つきで二万はええのおv-290
    逆バージョンもあるのかしら?
    行きたいな、雪見に。

    福岡までお見舞いと称して突撃したいよねv-391
  • [編集]
  • 2887.BUN
  • 2008年11月09日 |
  • 不思議ですね・・
    見た時ははっきり見ているので自分的には不思議でもなんでもないんですが・・・
    他の人が見ていないとなると・・・

    あああ・・・

    ですね^^;

    私も過去、何回かありました・・・

    自分に害がないのでそういうもんかと・・・^^;

    中華・・いいなぁ(^^)
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2888.きゃんでぃ
  • 2008年11月11日 |
  • ええ~~っ!!!BUNさんも過去に何回かあるんですね~~~。確かに害はないですよねv-12
    でもおっしゃるとおり、ああ。。。。。。。。。でした。
    私しか見ていないので、、、、、、v-393
    不思議でした。

    中華美味しかったですよ~~~。
  • [編集]
  • 2889.ゆり
  • 2008年11月12日 |
  • 6人なのに、
    ご、ご、5人って!!v-405!!
    わたしには何の力もなくて
    そんな不思議な経験も全く無しなのです…v-409 
    これじゃ、一生掛かっても「二つの太陽」は見れないな…トホホ
     
    それにしても「にぃーしょーわーしょー」って
    何だかとってもかわゆい名前だね~e-328
    お店の人も「疲れてる」の一言で「ふかひれスープ」…って
    と~~っても親切ですよね~~!!驚!!
    そこはやっぱ、きゃんでぃちゃんの
    人柄のなせるわざなんだろうな~e-420e-415e-420
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 2891.きゃんでぃ
  • 2008年11月13日 |
  • わ~~い、ゆりちゃん、お疲れ様でしたv-344
    遊びに来てくれてありがとうv-353

    ゆりちゃん、私もいわゆる霊感っていうのはないので(ないと思っている)今でも数え違い、、???かも、、、、とか思ってるんだけれどv-356v-356
    二つの太陽といい世の中には不思議なことがあるんだな~~って思いましたv-407

    にーしょーわーしょーって可愛い名前だよね。
    ここね、すごくおいしいのに高くないんだよ。
    近くだったら一緒に行きたいくらいv-407
    オーナーさんがすごく暖かくって優しい人なんだよ。
    すごくはやっているのは、オーナーさんの人柄だと思うよv-344
  • [編集]
  • ツキツキakiraさんへ
  • 2892.きゃんでぃ
  • 2008年11月13日 |
  • ご訪問ありがとうございます。
    リンク先見てきました。
    難しいことは良くわかりませんが人類のためになる研究ならぜひ日の目を見て欲しいものですね。

    せっかくいいことをご紹介してくださったので、いきなり直リンクではなくってあなたの自己紹介のひと言があったらもっとうれしかったな~~~~v-407
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



