∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > どど~~んと栃錦

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > どど~~んと栃錦

スポンサー広告



Candyの写真日記

どど~~んと栃錦

NEC_1645.jpg

どど~~ん!!


栃錦~~~~♪

知らなかったけれど小岩といえば栃錦なんだそうです。
江戸川区出身の名横綱なんだって。

駅改札前の券売機の前にりりしい雄姿を見せています


昨日は小岩の居酒屋で上間綾乃ちゃんのライブでしたがのぶじいさんからは小岩ってなじみがないな~~とコメントをもらい、ゆりちゃんからは何を食べたの??って聞かれたのでおさしんアップします。

とはいうものの携帯で撮ったのでショボイです。

綾乃ちゃんは本当にすごい!!

美人さんでお歌がすごく上手くてMCもお上手そしてそして優しかったよ

NEC_1632.jpg

その歌声しみるな~~~。

ほんとうにステキな人に出会いました。


昨日のメニューは、、、、
NEC_1634.jpg
紅芋の天ぷら

NEC_1631.jpg
沖縄そば

NEC_1628.jpg
スヌイ天(モズクの天ぷら。ツナとニンジン入り)

NEC_1627.jpg
ラフティ(角煮)

NEC_1626.jpg
なかみ(豚のモツ)ちゃんぷるー

沖縄度急上昇の一夜でした!!

、、、てか、いつも高いですがなにか?(^^;

ありっ?こいわのおさしんがあんまないや~~

NEC_1644.jpg
こんなおさしんは、むなしい??

<<南瓜のティーポット∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日は小岩でライブ('∀'●)>>

<<南瓜のティーポット∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日は小岩でライブ('∀'●)>>

コメント

  • 2875.ゆり
  • 2008年11月02日 |
  • すっごい!!
    ほんと、どど~~~ん!!だね~笑
    って、栃錦ってどんなお相撲さんだっけ??笑笑
     
    綾乃ちゃん、さんしんで歌ったんだね~!!
    聞きたかったな~~e-420e-415e-420
     
    沖縄料理もどれも全部美味しそう!!
    この中で食べた事あるのは「沖縄そば」と「ラフティ」かな…v-392
    豚のモツって「なかみ」っていうのね!!
    …って、、、
    そのままやん!!( ´艸`)ぷっ♪
     
    …って、、、
    「むなし」って…!!( ´艸`)ぷぷっ♪♪
     
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 2876.きゃんでぃ
  • 2008年11月03日 |
  • 栃錦かぁ、じつはわたしもよくわかんない(;^_^A


    まだ東京府だったころのはなしみたい(^^;
    強かったんだろうね(^^)v

    ゆりちゃん、沖縄料理すき?私は大好き(o‘∀‘o)


    たしかになかみって、まんまやんか~~~っておもうよね。じゃさぁ、おにくはそとみ?(笑)


    三線爪で弾いてたよ!すごくしみたよ。
  • [編集]
  • まもなく
  • 2877.のぶじい
  • 2008年11月03日 |
  • 九州場所でごじゃる!
    うちの近くにも、式秀部屋があるべ!
    沖縄料理、おいしそうだに!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2878.きゃんでぃ
  • 2008年11月03日 |
  • ほう~~~近くに相撲部屋があるの??
    うちのちかくは宿舎があるのかな?よく朝帰りのお相撲さんが自転車で5時ごろとおるよ。
    自転車、ちっちゃv-12

    沖縄料理おいしかった!!
    いつかみんなで行きたいな。
  • [編集]
  • (^◇^)
  • 2879.urara
  • 2008年11月03日 |
  • のぶさん発見。


    沖縄にみんなでいきたいよね。
    じつはのぶさんが前にいってた
    九州に上陸して韓国行きも、忘れてないさ~!!
    (笑)


  • [編集]
  • 2880.BUN
  • 2008年11月04日 |
  • ああ・・
    おいしそう!

    ダメだわ・・・夕食前に見てしまった・・・

    今、お腹が鳴っています(><)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2881.きゃんでぃ
  • 2008年11月04日 |
  • v-344うんうん!!!v-10

    みんなでOFF会旅行したいね~~~!!!!
    いつかぜったい実現させようね
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2882.きゃんでぃ
  • 2008年11月04日 |
  • うふふ、ご飯前に見ちゃいましたか~~v-10

    目の毒でしたねv-39

    でも沖縄料理ほんとにおいしかったですよ。
    そちらにも沖縄料理の美味しいお店があったらぜひレポートしてくださいね。
    いつか行ってみたいです。v-373
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



