∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > The Secret 引き寄せの法則...

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction > The Secret 引き寄せの法則...

スポンサー広告

スポンサーサイト


The Secret 引き寄せの法則...Law of Attraction

The Secret 引き寄せの法則...

51.gif


すぐ怒るやつは馬鹿だこの言葉を世界に広げよう

すぐ怒るやつは馬鹿だ。まったくそのとおりです。
すぐ怒ってはいけませんよ。よく考えてから怒ってください。
最低3日は考えましょう。3日間考えても腹の立つことってめったにないですよね。
ところで貴方は3日前何を怒っていたかいえますか?
そんなもんですよ怒りの原因なんて。

今日もいつもの斉藤一人さんの言葉です。

ひとりさんの言葉ですが、斉藤一人さんのオフィシャルHPに毎日掲載されています。
一人さんがその日のエネルギーを読み取って、その日にピッタリの言葉を選んで載せてくれるのだそうですが、しばしば自分が投稿しようとしている内容に合致していたり、また、その日の自分のムードにピッタリあっていることが多いのでビックリしています。

少し前に自分の考えを見張ろうという記事を投稿したのですが、それはこんなに常日頃プラスの言葉を使うと素晴らしいよと口に出し、記事を投稿し、いい言葉を話すようにしている私自身が、いかに暗いマイナスな考えをしているんだなあ、、ということに気がついて、今さらながら驚いたのがきっかけでした。

前のブログを閉じることとなった原因を作った同僚とは、ほぼ入社以来確執があって、ふだん明るく前向きにしているはずなのに、ふと気付くと、その嫌な人に、こういう嫌なことをされた、まったくあいつは嫌なヤツだ、、と無意識にしていると自分の思考がいつも自動的にその嫌な人のことを考えていることに気付いたのでした。

自分が考えていることが周りの現実を創る、だから嫌な事よりも、自分がほんとうに成りたい自分の理想とする人生を描いていれば、それが実現するよ。だから愚痴らず、悪口を言わず、こうなったらいいなと思うことを考えて言葉にも出そうね!!

そう言って、書いてきた私が、寝ても覚めても無意識に考えていたのは、嫌なヤツのことだったのです。

人間は一日に六万ものいろんな思考をめぐらすのだそうです。

その考えを一つ一つ見張るわけにもいきませんが、意識して楽しいことやこうなりたい自分をイメージしてワクワクする時間を多くしていけば、ネガティブなことを考える時間や回数はおのずと減ってくると、まあ、そういうことですよね。

量子力学が生まれて、宇宙にはある一つの法則があるということが科学的に証明されているのだそうです。

それは観察者の思考が物理的事象に作用するということです。

そして宇宙には引き寄せの法則というものが厳然と存在していて、あ互いに似通ったエネルギーは引き寄せあうのだそうです。

これは万有引力の法則が男であろうと女であろうと、いい人であろうと悪い人であろうと万人に平等に作用するのとまったく同じく、われわれ誰もが等しく経験する宇宙の法則なのです。

そこで、今日のひとりさんの言葉。

もしあなたがいつも怒っているとします。すぐ怒るあなたは、いつも怒りの波動を宇宙に発信しているので、その波動をキャッチした宇宙は、すかさずあなたが、また怒りたくなるような現実をあなたに送り出してくるということなんですね。

だからいつも怒っているのは損ですよ、というひとりさんの今日の言葉とシンクロしましたね。

言葉や思考にもエネルギーや波動があって、それを科学的に測定も出来る時代になっているのだそうです。

そんな事を考えて投稿をしていたらThe Secret というVIDEOに辿り着きました。

タッピングという、自分の中のネガティブはエネルギーを自分の中から追い出すという技術があるということも知ることが出来て、来月はそのセミナーに出かけてきます。

タッピングは、まだまだ日本ではあまりポピュラーでは無いそうなのですが、たぶん今年中には多くの人が知ることとなるでしょうとのことです。

何しろ、知ったばかりの概念なので、うまくみなさんにご説明が出来ないのがもどかしいのですが、非常に有効なメソッドだと感じていますので順を追って、おいおいご紹介をしたいと思っています。

以下のURLはThe Secretの紹介ビデオですが、なかなか素晴らしいのでここにご紹介することにしました。

楽しんでいただければうれしいです。

http://jimaku.in/w/_b1GKGWJbE8/ae1POlJjQMK
自分の意識が現実になるという「引き寄せの法則」をダイジェストで紹介しているビデオです。
ニュージーランド在住のSachiさんというかたが日本語字幕をつけてくださっています。

お楽しみ下さい!!

<<Thoughts become things∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法お返しは、、VIVA福岡!!!でした。>>

<<Thoughts become things∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法お返しは、、VIVA福岡!!!でした。>>

コメント

  • みたよ(-^〇^-)
  • 416.urara2007
  • 2007年04月12日 |
  • ほんと、いまのうららにももってこいのDVDだに。
    でも調べたら
    まだ日本語の本編はないらしいし
    CDも英語だびょ~んw(:_;)w
    本は?あれ?
    もいっかいしらべてみよ~
    日本語なら読んでみたいでしゅ。
    (^▽^)



    そして
    きゃんでぃーちゃん
    そんな状況のときでもうららを励まし続けてくれてたんだね!
    (T_T) ウルウル
    ありがとうv( ^-^(ё_ёゝ・・・・
  • [編集]
  • 418.とりじろう(♀)
  • 2007年04月12日 |
  • へー。タッピングって初めて聞きました。
    ビデオは時間のあるときにゆっくりみようとおもいまーす。
    アタシも,タッピングではないですが,
    今月からとあるセミナーを受ける予定なので,
    いろいろいらないものを手放して身軽になってまいります♪
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 420.きゃんでぃ
  • 2007年04月12日 |
  • このDVD、最後に出てくるURLにコンタクトするととれるみたい。
    まだ日本語バージョンは出ていないみたいだけれど、じきに出るんじゃないかしら?

    ひきつけの法則は、確かな記憶ではないけれど、山川こうやさんのメルマガで見たような気がするんだ。(消去しちゃって確かめようがないのら、、、(T_T))
    そうだとすれば間もなく出版されるでしょう。
    彼の翻訳は素晴らしいよ。

    uraraちゃんと私は、なんかね、魂的につながっているような気がするから、いっしょにがんばってすすんでいこうね~~。
  • [編集]
  • 421.のぶじい
  • 2007年04月12日 |
  • あたしもタッピングって、初めて聞いたっす。
    ビデオも時間がある時に、見てみるっす!
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 422.きゃんでぃ
  • 2007年04月12日 |
  • 私も偶然、最近知ったんですよ!!

    とりさんも何かエネルギーワークを受けに行くのかな?

    今度機会があったらぜひ教えてくださいね!!

    身軽になることが今は大切ですよね。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 423.きゃんでぃ
  • 2007年04月12日 |
  • タッピング、これからメジャーになる考えらしいですよ。

    誰もが不必要に感情の重荷をたくさん背負っているんだそうです。

    やってきたらまた報告するでち。

    ビデオ、みてみてね!!
  • [編集]
  • 424.akiko
  • 2007年04月12日 |
  • あたしのばかばかばか~!
    とゆう位怒る時もあったり・・・
    怒る気力がなくなるとそれはさらに自分のエネルギーが無関心モードに入っちゃったり・・・
    自分の気持ちは自分がいちばん分かるはずなのに、制御不能になるときが・・・
    難しいなーとおもいながらも、日々の生活で成長していけるのが人間の素晴らしい所(あ、これはあたしが結婚する時にかーちゃんに言われた言葉なんだけど)
    だーかーらー
    なんとか楽しく過ごしたいそして成長もしたい!

    ひとりさんてゆう方の言葉なんだ!(いまさらしってごめんよ)
    さっそく検索してみるーなんだかすごい楽チンな人だね。すごい人!
  • [編集]
  • 425.OneofPSW
  • 2007年04月13日 |
  • ご無沙汰です。
    いつもROMしてました。

    素晴らしい映像を紹介してくださり
    ありがとうございます。

    さっそく、無断ですが我がブログにて
    紹介させていただきます(笑)

  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 426.きゃんでぃ
  • 2007年04月13日 |
  • そう、ひとりさんの言葉です。

    ひとりさんは、銀座まるかんという会社の創業社長さんで、累計納税額が日本一というお金持ちです。

    心がホッとする言葉をたくさん本やCDにして世の中に広めて、そしてそれを実践していると誰でもが幸せになってしまうという不思議なことをしています。

    実物も、ちょっとクラークゲーブルみたいな粋なおじさまですよ。

    ひとりさんのご本読んですごく気持ちが楽になりました。
    大好きなんです。

    一人でも多くの人にも幸せになって欲しいと思って転載しています。
  • [編集]
  • ツキツキOneofPSWさんへ
  • 427.きゃんでぃ
  • 2007年04月13日 |
  • The Secretの映像を紹介してくださってありがとうございます。

    この宇宙の真理を一人でも多くの方に知っていただけるようにこれからも紹介していきましょうね。

    ありがとうございます。
    感謝していまあす!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



