∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > うちのはブラック~~~♪

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > うちのはブラック~~~♪

スポンサー広告



Candyの写真日記

うちのはブラック~~~♪

NEC_1568.jpg

うららちゃんところでおみやげ~~って記事になっていたロイズちゃん!!!


うらり~ん、うちも~~~~~♪

ロイズもろた!!

ちなみにうららちゃんとこのコメにも書いたけれど、、、、、、、

あっ!!!
おともだちが来た!!


うららちゃんのコメ読んで!!

追記

うららちゃんのところにコメントした花畑キャラメルを待たずに買えるお店は千歳空港ホエー豚亭とゆーらしい

2008年9月20日(土)、新千歳空港に
花畑牧場 生キャラメルカフェ&ホエー豚亭がOPENいたしました!
さらに【カフェ&ホエー豚亭 限定】で”花畑牧場 生キャラメル抹茶”も新登場!

【花畑牧場 生キャラメルカフェ】
“花畑牧場 生キャラメル”をメインメニューに、ゆっくりとおくつろぎいただける空間をご提供いたします。
 [MENU]
   生キャラメルカフェセット……1,470円(税込)
   <セット内容>コーヒーor紅茶/生キャラメルクリーム
    生キャラメル 2粒/生キャラメルトリュフ 1粒
    生キャラメルロールケーキ 
 [場所]千歳空港 センタービル1F レンタカーカウンター向い
 [営業時間]9:00~20:00(ラストオーダー 19:30)

<<軽井沢紅葉狩り∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法秋ですねぇ(´∀`)>>

<<軽井沢紅葉狩り∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法秋ですねぇ(´∀`)>>

コメント

  • ちーん・・・
  • 2839.のぶじい
  • 2008年10月19日 |
  • うちにはなーーーーーい!
    こうなったら、奥の手を・・・(火暴)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2840.きゃんでぃ
  • 2008年10月19日 |
  • のぶさん、奥の手だすならラムレーズンが美味しいと思うよv-221
  • [編集]
  • 2841.さにゃ
  • 2008年10月20日 |
  • きゃんでぃさん失礼!
    のぶさんもしや奥の手って?!(笑)

    花畑キャラメル食べてみたいと思ってて♪
    いい情報GETしましたぁ~
    近々行ってきます(*^▽^*)
    ロイズのパンも美味しいですよぉ♪
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2842.きゃんでぃ
  • 2008年10月20日 |
  • くひっ(>.<)
    さにゃさん、ご推察のとおりかも(^^)v
    三枚セットでどうでしょう?o(^∇^o)(o^∇^)o (笑)

    さにゃさん、パンまであるの?
    食べてみたいわぁ!


    ホエー豚丼、さにゃさんに一番役立ててもらえそうでうれしい!記事楽しみにしていますね!
  • [編集]
  • うはo(^-^)o
  • 2843.うらら
  • 2008年10月20日 |
  • きゃんでぃちゃん(笑)


    うららに 丸投げ状態?(笑)


    まったぁ~偶数にもROYCE'のmilkとブラックとは(*´▽`*)

    めっちゃtimelyやなぁ(^_^)


    ROYCE'のパンあんの?ふぇ~?食べてみたい!
  • [編集]
  • 2844.BUN
  • 2008年10月20日 |
  • あ・・
    空港のここ、TVでやっていたかも・・
    今、長蛇の列で並んで買っているキャラメルがここでお食事をするとここでも買えちゃうとか・・
    並ばなくてもいいなら食事しちゃえという人もいるでしょうねぇ・・^^;
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2845.きゃんでぃ
  • 2008年10月21日 |
  • あい(;^_^A
    丸投げでち\(^_^ )( ^_^)/ どもども。(爆)


    でも、すっげぇシンクロ!びっくりだね!


    あはっ、次はぜひともキャラメルシンクロしたいものよのぉ(☆。☆)
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2846.きゃんでぃ
  • 2008年10月21日 |
  • へえ!やっぱりテレビに出たんですね!
    並ばず買えればいいですよね!


    2月の平日は誰も売店に並んでなかったからいくらでも買えたけどシーズン中は矢張り無理ですよね。

  • [編集]
  • 2855.まっちゃん
  • 2008年10月22日 |
  • 札幌からの帰りにお店が空いていたら、折角なので入って
    「生キャラメルカフェセット」を食べてきます!(^_^)
    タイミング良く情報を見る事が出来てラッキーでした(^_^)v
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2856.きゃんでぃ
  • 2008年10月22日 |
  • 情報、お役にたってよかったですo(^∇^o)(o^∇^)o


    カフェセット、食べられるといいですよね!おみやげのキャラメルもかえるそうですから。記事楽しみにしていますね!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



