∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 秋ですねぇ(´∀`)

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 秋ですねぇ(´∀`)

スポンサー広告



未分類

秋ですねぇ(´∀`)

20081016164326


満月のお財布フリフリ

ゆりちゃんから質問があったので満月のお財布フリフリ追記しました!!

過去記事ですが参考にしてね!!


20081016164324
20081016164321
20081016164319
空気が澄んで今日はすばらしい秋晴れでした(≧▼≦)

お散歩してたら銀杏発見(^^)v

柿の木にも実がたわわになっていました。

秋といえば新米☆ヽ(▽⌒*)

うちはここ数年、群馬、白沢のお米を取っています。偶然、通り掛かりに見つけて一つだけ高いのがあったんですが、『これ一つだけたかいけど、やはりおいしい?』って聞いたらはい!と答えました。
『誰が作ってるの?』ってきいたら、わたし!と答えてうふっと笑ったのでした。

めちゃめちゃおいしいです!以来お米はこの農家さんから買ってます(*^□^*)

昨日は満月でした('∀'●)のぶさんがいち早くうちゅくしいお月さまの写真〓をアップしてくれました。

みんなはフリフリしたのかな?

きゃんでぃは振った一時間後にさっそく臨時収入が入りました!

お月さま、いつもありがとうこざいます(≧▼≦)

<<うちのはブラック~~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法おやっ?こんなところにも?>>

<<うちのはブラック~~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法おやっ?こんなところにも?>>

コメント

  • 2821.とり(♀)
  • 2008年10月16日 |
  • 昨日は御茶ノ水にいて,周りけっこうビルだらけだったのに,
    お月様の居場所だけぽっかり何もなくて,歩きながら眺めてました。
    お米!高いお米は買えないからいつもスーパーだけど…。
    玄米買おうと思ったら売り場にひとつもないのですよ~。
    なんでだろう。しばらく白米食べますけど。
  • [編集]
  • 2822.のぶじい
  • 2008年10月16日 |
  • 必死に撮影していたので、フリフリ忘れてた・・・
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀)ちゃんへ
  • 2823.きゃんでぃ
  • 2008年10月16日 |
  • ほんとうに昨日のお月様はきれいでしたよね。
    全国的にきれいだったんですね~~~。

    とりちゃんは玄米派なんですね。
    圧力鍋??
    もちっと炊けた玄米ってすごくおいしいものね。

    、、んで、玄米が品薄だって?

    もしかして、またみのもんた現象??
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2824.きゃんでぃ
  • 2008年10月16日 |
  • おひょっv-12

    美の追求をしていてわすれちゃいましたか、、、v-356v-406

    でもほんときれいに撮れてましたv-357二重丸v-364
  • [編集]
  • (^_^;)
  • 2825.うらら
  • 2008年10月17日 |
  • なんかねぇ今年はこちら側の米不作といってたよ(-.-;)



    秋ですねぇ。


    食欲の秋に恋に恋する秋ですねぇ~



    あれ?もしやっ
    いま現在ここにいる
    のぶさん、とりちゃん、きゃんでぃちゃん、あたしは…




    あ て は ま ら な い ?


  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2826.きゃんでぃ
  • 2008年10月17日 |
  • あれま!お米、不作だにか(@_@;)


    今日から新米って期待したら、信州からお蕎麦が届いてまだたべられません!(;^_^A


    あてはまらないってなにが?(*^□^*)
  • [編集]
  • 2827.ゆり
  • 2008年10月17日 |
  • 満月の夜のお財布フリフリ~って、一体どんな風にするの?笑
    その後に臨時収入って、すんごいね~~!!!!
    きゃんでぃちゃんのお月さまもキラキラしてて綺麗だぁe-420
     
    銀杏…
    ちょっと臭いが苦手なんだけど…e-330
    でも、やっぱり秋を感じますねぇ♪
     
    おコメはいつも地元の農家で1年分まとめ買いしてる♪
    何せ田舎なもので…ぷっ
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 2828.きゃんでぃ
  • 2008年10月17日 |
  • ゆりちゃん、過去記事だけれどお財布の振り方追記しておいたのであとで見てみてね!!
    けっこう臨時収入入るから!!v-315

    あれ、ゆりちゃんは銀杏だめ?v-361
    あれ、処理されたものはいいけれど、たしかに落ちてるのは臭いよねv-409
    でも私、大好きv-344

    いいな~~近所に美味しいおコメ作る人が居て!!
    うらやましいな~~~v-371
  • [編集]
  • 2829.ゆり
  • 2008年10月18日 |
  • どど~~~~ん!!と追記、あじがとぉ~~~~~っ!!照!!e-330
    こんな作法がちゃんとあって、しかもキチンと臨時収入があるなんて
    ホントにお月さまってすごいね~~~!!驚!!
     
    臨時収入もらったお返しって、なにかするのかな??笑
    て、ヘンなことばかり聞いてごめんねe-330e-330
       
  • [編集]
  • ツキツキゆりちゃんへ
  • 2830.きゃんでぃ
  • 2008年10月18日 |
  • あっ!お月さまにお礼?そうね、きれいなお月さま見た時はありがとうって、いつも伝えて、あとはいい情報はいろんな人に伝えてあげることかしら?(*^□^*)ゆりちゃんが喜んでくれるとお月さまも喜んでくれる気がするo(^∇^o)(o^∇^)o喜んでくれてありがと!
  • [編集]
  • 2831.うらら
  • 2008年10月18日 |
  • あっ…


    いや(^。^;)



    恋 という言葉が…



    うちらは欄外ですなあ~


    w( ̄▽ ̄)w
  • [編集]
  • 2832.まっちゃん
  • 2008年10月18日 |
  • 満月が綺麗に見えていたのに・・・・・・・・
    お財布フリフリをスッカリ忘れていました(´;ω;`)シクシク…
    次は必ず実行して小金持ちを目指します(^_^)v
  • [編集]
  • 2833.BUN
  • 2008年10月18日 |
  • しまった~!
    そういうおいしい話があったのか~!?

    ああ・・
    今日は曇りだわ・・・
    っていうかもう遅いかな・・・

    ほんと、私は金には縁がない(><)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2834.きゃんでぃ
  • 2008年10月18日 |
  • くひひひ、v-391

    当てはまる人いるんじゃな~~い??
    いるいるv-364
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2835.きゃんでぃ
  • 2008年10月18日 |
  • いえ~~いv-221

    v-353来月はみんなで目指せ小金持ち~~~v-352
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2836.きゃんでぃ
  • 2008年10月18日 |
  • BUNさん、だいじょうぶですよ~~~。

    満月は毎月かならずきますv-221

    曇っていても雨降りでも大丈夫なんですってv-363
  • [編集]
  • (>_<)
  • 2837.うらら
  • 2008年10月19日 |
  • あっ\(◎o◎)/あっ!


    いたいた(*´▽`*)



    忘れてた
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2838.きゃんでぃ
  • 2008年10月19日 |
  • でしょでしょv-10

    わすれちゃ、だんめ~~~~v-391
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



