∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 朝食も最高なりぃ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 朝食も最高なりぃ

スポンサー広告



未分類

朝食も最高なりぃ

20081008102500
宿泊は函館ベイエリアに今年四月に開業したラビスタ函館ベイにしました。

沖縄の常宿、ビーチタワーの系列なのできっとすばらしいだろうなと期待してきましたが……果たして、とても行き届いたいいホテルでしたo(^∇^o)(o^∇^)o

朝はバイキングですが大満足のご飯でした!イカやししゃもの焼き物もおいしかったけど、いちおしはコレ(^^)v

函館小丼~~~☆ヽ(▽⌒*)

自分で好きなだけ、いくら、たらこ、イカ刺し、ホタテ、甘エビをのっけて食すo(^∇^o)(o^∇^)o

うちらは朝食込みで予約したけれどそうでなくても1800円でいたたけるんです。思わず昼のこと後先考えず食べたせいでお昼は抜き鴨(;^_^A

<<おやっ?こんなところにも?∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法こんなとこに来ていまぁす!>>

<<おやっ?こんなところにも?∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法こんなとこに来ていまぁす!>>

コメント

  • 2786.BUN
  • 2008年10月08日 |
  • ああ・・お腹が鳴る・・・

    函館!
    う~ん、いいですね(^^)
    観光・うまいもの!たまりません!

    あのでかいハンバーガーは食べた?
    ラッキーピエロとかの・・・

    食べてみたかったんだけど旦那が文句たれで・・・
    それが心残り^^;
  • [編集]
  • おおお~
  • 2787.urara
  • 2008年10月08日 |
  • うまそう♪

    そっか・・北海道いってんのか。

    うらやましい。



    行きたいな。。



    ゲリラ作戦しかないか。。笑
  • [編集]
  • 2788.まっちゃん
  • 2008年10月08日 |
  • こんばんは(^^)
    今月末から二泊で札幌に行きます。
    織田ちゃんのライブ参加&友達との逢引きオフ会です(笑)

    北海道の食べ物参考にしますねぇ(^^ゞ
  • [編集]
  • すげー!
  • 2789.のぶじい
  • 2008年10月09日 |
  • 朝から豪勢だに!
    あたしなんか、寝坊して食べ損ねましたが・・・何か?
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2793.きゃんでぃ
  • 2008年10月09日 |
  • BUNさん、やっぱり北海道は美味しいもの宝庫で最高ですv-221

    当初日帰りのつもりだったので、烏賊烏賊烏賊烏賊、ソーセージソーセージソーセージとばかり思っていたのでラッキーピエロはいけませんでした。

    友だちからも行った?ってきかれて初めて知ったくらいです。
    でも写真は撮ってきたので次回は必ずv-218
    BUNさんも次回はいけるといいですね
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2794.きゃんでぃ
  • 2008年10月09日 |
  • そうそうv-218ゲリラ作戦v-237

    あのさ~、青森とは海峡で17キロしか離れてないんだって。
    だから、函館にクライアントさん探して仕事がらみでゆくとか!!!

    そんで、そんときはさにゃさんにも来てもらって、、、。

    ゲリラ作戦決行v-221
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2795.きゃんでぃ
  • 2008年10月09日 |
  • わ~~~織田ちゃんの追っかけ&逢引作戦ですか~~~。
    楽しそうですね~~~v-10
    二泊したらけっこう楽しめそうですねv-238

    やっぱり北海道は海の幸。

    今からなら蟹もいいんじゃない??
    そうだっ!!蟹大作戦がいいかも!!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2796.きゃんでぃ
  • 2008年10月09日 |
  • うん!!
    朝から豪快ゴージャス朝食v-10

    しか~~し、おなか空かずその後何も食べずに帰京いたしましたv-40
    どんだけくったのか??
  • [編集]
  • 2811.さにゃ
  • 2008年10月13日 |
  • あらっ!
    奇遇ですね~私泊まった所も場所は違うけどラビスタです♪
    出来たばっかりだし、ココのサービスは良かったでしょ?
    この現地で食べる名産はやっぱり違いますよね~
    函館も行きたいわ(*^▽^*)
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2814.きゃんでぃ
  • 2008年10月13日 |
  • まあ~~~!!!
    さにゃさん、やっぱり??

    朝日岳のステキなホテルって言ってたから、もしかして~~っておもっていたんですよ。

    共立メンテナンスGのホテルは本当にいいですよね。
    私も朝日岳行ってみたくなりました。

    函館、さにゃさんのところからだと割合近いからぜひぜひ!!
  • [編集]
  • なぬ?
  • 2819.のぶじい
  • 2008年10月13日 |
  • 共立メンテナンスGだったのね・・・
    それなら、ドーミーインってビジネスホテルに
    よく泊まっただに♪
    たしかに、コストパフォーマンス良かった!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2820.きゃんでぃ
  • 2008年10月14日 |
  • そうだよぉ(^^)v


    共立メンテナンス!


    ドーミーイン、泊まってたんだね!なんか三人、共立つながりだね(≧▼≦)


    九州にもたしか旅館形式の湯宿かあったような(´∀`)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



