∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 >

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 >

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

なんか、こんなん、のせてみたくなり、、、、、載せました(くひっ)


沖縄のオバァはたくましくっていとおしいよぉ


沖縄オバァ烈伝♯1

沖縄オバァ烈伝♯2

UNI_1792.jpg
ほいで、こりは、、、、、

オジィ自慢のオリオンビール、、、ではなくって、、、

ゴーヤーストラップ!!

那覇空港で見つけてきにいってつかっていゆ~~~とゆ~のは、うそっぱちでほんまもんの、ゴーヤー。

ちっちゃ

<<ロールキャベツ、あなたは何派?∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日はライブ>>

<<ロールキャベツ、あなたは何派?∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日はライブ>>

コメント

  • でかっ!
  • 2754.のぶじい
  • 2008年09月29日 |
  • これ、ストラップ?
    ノンチャクかと・・・(^^;
  • [編集]
  • 2755.ゆり
  • 2008年09月29日 |
  • ホント!!
    おばぁ、たっくましぃ~~~笑
    お墓参りもこんなに楽しいとご先祖さまも喜ぶよね♪
    女の人が元気なところって、とっても豊かで栄えるらしいよe-328
    …って、宮崎駿さんが以前言ってましたv
    だから、自分のアニメは全部女の人をすんごく元気に描いてるんだ~~って♪笑
     
    この「おばぁ」っていう言い方も何だか素敵e-420
    そういえば以前「ちゅらさん」っていう朝ドラにも元気なおばぁが出てたっけ。。
    あのドラマ、好きだったんですよね~~e-415
     
    ていうか、ホンモノのゴーヤでストラップ…ってe-330
     
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2756.きゃんでぃ
  • 2008年09月29日 |
  • た~し~か~に~~。

    ブルースリーからもらってきた?(爆)

    もらったゴーヤーがあまりにもちっちゃくてかわいかったので遊んでみました。v-8
  • [編集]
  • ツキツキゆりさんへ
  • 2757.きゃんでぃ
  • 2008年09月29日 |
  • ほんと沖縄のオバァはたくましいですよね。

    そうなんだ~~、女の人が元気なところは栄えるんですね!!
    恵の母ってかんじ?

    沖縄みたいにお墓で一族が楽しく先祖供養したらいいよね。
    沖縄の友だちは良くお墓で遊んだし恐くなかったよって良く言っていたけれど、確かにこれなら怖くないかも。v-91

    最近は中部にエアコン付きのお墓が出来たって言ううわさも聞きました。←どんだけ~~。

    ちゅらさんまたやらないかしら?

    ゴーヤーストラップは遊んだだけで実用には向かないです。←当たり前のこというな!!っていわないで~~~v-10
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 2759.きゃんでぃ
  • 2008年09月30日 |
  • あ~~ん、とりちゃんありがとう!!。
    ここおいしんだ!!

    駅に向かう通勤道にある。
    毎日前とおって通ってます。
    こんどいってみようかな!!

    明日は近所に見つけた八重山そば食べに行きます。

    た~し~か~に~~。
    ある意味、ゴーヤーでかい鴨
  • [編集]
  • 2778.フージーズキィー
  • 2008年10月05日 |
  • オバアはたくましいですよね。

    ゴーヤストラップ本当に売ってるのかと思った。。。
    騙された(>_<)
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 2779.きゃんでぃ
  • 2008年10月05日 |
  • うん!!
    たくましい、たくましい!!

    偽ゴーヤーストラップ、びっくりしたでしょう。
    うふふ~~~
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



