∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > お返しは、、VIVA福岡!!!でした。

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > お返しは、、VIVA福岡!!!でした。

スポンサー広告



Candyの写真日記

お返しは、、VIVA福岡!!!でした。

58.gif


いい事が山ほど来る

いい事を願う 少しでも幸せになりたいなんて威勢の悪いこといってはいけませんよ。どうせ言うなら良いことが山ほど来る! だって、ツイテルついてるって山ほど言っているから。いい事が山ほど来る。
山ほどきたらみんなに幸せを分けてあげよう!だって幸せが山ほどあるんだから。

今日のひとりさんの言葉は、いい事が山ほど来る。

わ~~い、わ~~い、今日はのぶじいさんから、いいものが山ほどきました。
20070411173449.jpg
お菓子と伝票に書かれている箱をワクワクしながら開けてみると、、、、、、、

わ~~い、わ~~い!!

出てくる、出てくる、次から次へと、うまか福岡グルメが飛び出してきました。

あまおうのぷっちょに銘菓ひよこ、そしてバリうまごぼ天うどん~~。
20070411173948.jpg
このひよこ、デカ!!!!
携帯よりでかい。
一つで普通のひよこ五個分だって!!

のぶさんからの罰ゲームは、このひよこ一個一気食いのミッションを命ぜられました。

ふええ~~ん、でも、このデカひよこ、包丁でバッサリ切って食べるのはかわいそうだに、、、。。・゚・(ノε`)・゚・。
どうやって食べようか、、、???
20070411192533.jpg
そしてこれは夢にまで見た ←大袈裟、、? 、、ごぼ天うどん!!

これ食べてみたかったんだぁ!!

20070411192807.jpg
北九州空港限定のキティちゃんストラップはさっそく携帯に付けました。
UNI_0598.jpg
そしてのぶさんは、こんな素敵なカードをそえてくれました。

のぶさんのやさしさが、あふれ出ているようですね。

離れていても、会ったことがなくっても互いの心が触れ合ってこうして出会えた事が感謝できるってほんとうに素敵なことですよね。

のぶさん、ほんとうにありがとう!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

きゃんでぃはめっちゃ幸せものです!!

PS しかし、今日のひとりさんの言葉、あたしの今日の状態にピッタシだっ!!すごいな、ビックリだ!!

それにしても、のぶさんと、わたしは似たものどうしだわ~~。

のぶさんの選んでくれたもの、いちいち、ツボポクっとはまっちゃいました~~。

<<The Secret 引き寄せの法則...∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日のお昼&おやつ>>

<<The Secret 引き寄せの法則...∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日のお昼&おやつ>>

コメント

  • 398.とり
  • 2007年04月11日 |
  • おお!すごーい!
    ひよこがもはや、ひよこに見えないけど…。
    一気食いしたら晩御飯いらないだに…(-.-;)
  • [編集]
  • 仕返し完了!
  • 399.のぶじい
  • 2007年04月11日 |
  • どうですか、福岡スペシャルは?(^O^)
    ちなみにひよ子は、大きさが違う3種類あったでしょ?
    小さい方から、1倍、2倍、5倍ですから…
    5倍の一気食いは、お腹痛くなっても知りませんよ…(^^ゞ
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 402.きゃんでぃ
  • 2007年04月11日 |
  • すごいでしょ!!??
    このひよこ!!!
    話には聞いていたけれど、見たのは初めて!!
    ビックリしました。

    晩御飯、いらない、いらない。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 403.きゃんでぃ
  • 2007年04月11日 |
  • のぶさん、ほんとうにありがとう!!
    幸せに浸っています。

    ああ~~っ、そういえばもう一個のひよこはだったんだぁ!!!
    あれも、かなりでかかったのでだいだと場カリ思っていました。

    でもさあ、のぶじいさん、あのデカひよこ、切るのは可哀想だし、どうやって食べたらいいのかしら?
  • [編集]
  • デカすぎでしょ?
  • 404.のぶじい
  • 2007年04月11日 |
  • 余りにでかいのとかわいいので、どうしたらいいか迷うでしょ?(^O^)
    これが本当の罰ゲーム…
    なんちゃって…(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 405.きゃんでぃ
  • 2007年04月11日 |
  • そうなのぉ~~。
    かわいくって食べられないよお、、、。

    罰ゲームは少し延期でし、。
  • [編集]
  • 406.akiko
  • 2007年04月11日 |
  • うっ!
    にわとり?すごい大きさ!
    これは一生の内に一度は食べて(る人を見て)みたい~!
    あたしならひよこの口からもりっと食べるよー!食べるなら途中で残したくない!
  • [編集]
  • 407.ジェレミー
  • 2007年04月11日 |
  • 本当に、いいことが山ほど
    きましたよねぇ~。
    それにしても、
    ひよこまんじゅう・・・
    デカッ!!
    これは一気食いですね。
    真っ二つは・・・かわいそう。
    なんてね。
    カード、本当に素敵ですね♪
  • [編集]
  • アイディアの杜
  • 408.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年04月12日 |
  • のぶじいさんときゃんでぃさんの戦いは凄い
    楽しいジョーク光線が一杯で
    とっても幸せを感じますね
    のぶじいさん! 出来る!!!
  • [編集]
  • 409.キムねえ
  • 2007年04月12日 |
  • でっかいひよこちゃんがあるんですね~(^^;)
    一気食いはかなりの覚悟が必要ですね!!
    幸せのキャッチボールですね♪
    これからますます、キャンディーさんの周りには
    いいことありそうですね(^^*)
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 410.きゃんでぃ
  • 2007年04月12日 |
  • そうか~~、やっぱり、ひよこの口からもりっとかぁ、、、。
    そうですよねん!!

    でも、これ食べてる人見るほうが楽しい、、っていうか、みんなでわいわいたべたいですよねん!!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 411.きゃんでぃ
  • 2007年04月12日 |
  • でしょでしょ、カードすごくいいでしょ!!!

    のぶさんって優しいから女性にモテるんですよね、きっと。

    akikoさんは口からもりっと、、っていってたけれど、やっぱりそこに落ち着くかな??

    ジェレミーさんのいうように真っ二つって言うのはねえ、可哀想ですよね。(←、、、っていいながら、喜んで食べるワタクシ)
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 412.きゃんでぃ
  • 2007年04月12日 |
  • うふふ~~、ジョークこうせんですかあ!!!
    そうですね。
    なんか、のぶさんのノリは、私の笑いのツボにポクってはまりますね。

    似たものどうし、、?

    パパさん、そうそう大事なこと忘れていた。
    パパさんのところに毎日コメしようとしてるんですが、拒否されています。
    投稿する人が少ないように思えるんですけれど、もしかしたら私みたいに投稿できない人他にもいそうな気がします。

    パパさん、毎日ちゃんと遊びに行っていますからね~~。
  • [編集]
  • ツキツキキムねえさんへ
  • 413.きゃんでぃ
  • 2007年04月12日 |
  • ありがとうございまあす!!

    ほんとうにブログを通じていい仲間に出会えて幸せです。

    みんなでますます幸せになって行きたいですよね。

    幸せにキャッチボール、いい言葉ですね。
  • [編集]
  • 良い物、盛り沢山です! d(゚-^*) ナイス♪
  • 414.果林
  • 2007年04月12日 |
  • のぶさんからの仕返しお返しは、良い物盛り沢山ですね! d(゚-^*) ナイス♪
    しかしひよこが、3つのサイズがあるとは…! ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    私はひよこを「頭からか、お尻から食べるか!?」で、友人と討論した事があります…。 ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 415.きゃんでぃ
  • 2007年04月12日 |
  • あはは~~、どっちから食べるかで討論ですか!!
    楽しい討論だったことでしょうね。

    のぶさんは、人を喜ばすコツを知っていますよね。
    喜び現在進行形で~す。

    で、ちなみに果林たんはどっちから食べるのかしら?
  • [編集]
  • uraraなら・・
  • 417.urara2007
  • 2007年04月12日 |
  • めっさ 特大を一気にがぶっといくであるよ(^▽^) ハッハッハ
    だってね
    ひよこめっちゃだいすきだから。
    一気に5個たいらげます(≧∇≦)/
    だから
    5個分が1個になってるのなら
    めっさいただきまぁ~す!です。
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 419.きゃんでぃ
  • 2007年04月12日 |
  • おおお~~っ!!
    めっさ特大をがぶりといくであるだにか!!

    ひよこおいしいよね~~~。
    私も大好き!!

    もう少し手元で温めて、めっさいっただっきま~~す!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 仕返しじゃなくて、お返し完了!
  • きゃんでぃさんへの仕返しお返しが無事に届いたそうです!喜んでもらえて、よかった!C=(^◇^ ; ホッ!みなさんの気になる罰ゲームですが・・・うーん、きゃんでぃさんちで見てください!あれは、マジで悩むって・・
  • 2007年04月11日 |
  • のぶじいのお気楽日記

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



