∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 笑えた話、、、、あーんど 犬若 (爆)

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 笑えた話、、、、あーんど 犬若 (爆)

スポンサー広告



Candyの写真日記

笑えた話、、、、あーんど 犬若 (爆)

NEC_1474.jpg
これいま販売中のスクラッチクジ。
ここんところ連続、四回小額当選しているのね。

軽井沢のお茶代とか母へのお土産代、ちゃっかり当てた。

そんでもっておとといは500円の末等当選!!

よ~~し、んじゃ~~ってんで

『この当選金に100円足すので、3枚ください!!』

当てる気、満々で買ってきました

削ったら、、、、、

500円当選!!

なんか、めっちゃ楽しかったんですけど~~~~

話は変わり、、、、、

さにゃさんから最近、トビちゃんの写真載ってませんね。

癒しになるから載せてね、楽しみにしているから!!  

って言ってもらってうれしかったので親ばか全開でトビ写真を載せちゃいまぁす!!

UNI_1796.jpg
氏神様、八幡様のお祭り用にあつらえたハッピだよ~~~ん
UNI_1800.jpg
キリッと締めた帯がいなせでしょ??
豆絞りもしめて!!
UNI_1801.jpg
若いおねーさんにかわいいかわいい!!ときゃ~~きゃ~~言われてうれしかったけれど、やっぱうちは落ち着くなあ、、、、。
なんか笑ってね??
UNI_1803.jpg
大好きなプーさんを今日も血祭りにあげてまったりする若。
UNI_1804.jpg
実はこのハッピ、、、よ~~く見ると、、、、

犬若って書いてある~~!!

<<今日はライブ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法仙草ゼリー>>

<<今日はライブ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法仙草ゼリー>>

コメント

  • 2726.ゆり
  • 2008年09月21日 |
  • ふふe-328
    くじ、楽しそうe-343
     
    トビくん!!(♂?♀?笑)
    めちゃめちゃキレイなわんこですね~~e-420
    ぬいぐるみかと思っちゃった(≧∇≦)ゞエヘ
    めっちゃかわゆいです~~e-420e-415e-420
     
    犬若!!
    名前変える??( ´艸`)うふ
     
  • [編集]
  • いやーん!
  • 2727.のぶじい
  • 2008年09月21日 |
  • ひさびさのトビちゃん、ギザかわゆす!(^o^)
    どこのお祭りに行くのかな?(^^;

    そういえば、最近BIG当たんない・・・orz
  • [編集]
  • わぁい
  • 2728.さにゃ
  • 2008年09月21日 |
  • 早速トビちゃんアップありがとうございます(^_-)
    ハッピなんてあるんですね~カッコイイ!!お似合いですぅ♪
    プーさんはやられちゃったのね…意外にやんちゃなところが更にカワイイ♪
    スクラッチは中々当たらないですよ。きゃんでぃさん凄い!!
  • [編集]
  • ツキツキゆりさんへ
  • 2729.きゃんでぃ
  • 2008年09月22日 |
  • ゆりさん、コメントありがとうございます!!

    クジ、行って来いでおんなじ金額が戻ってくるんだもの、笑っちゃいましたv-16

    トビーは♂マイナス ○○ = ニューハーフです。
    陽気で遊び好きですごくかわいいです。
    褒めてもらってすごくうれしいですv-238
    ありがとう!!

    犬若、、、って笑えますよね。
    改名しようかv-237v-236
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2730.きゃんでぃ
  • 2008年09月22日 |
  • のぶじいさん、(←おっ、今日はちゃんと綴れた!!)←、、てか当たり前だろ、威張るな、、と自己突っ込みv-8

    トビのこと褒めてくれてあんがと!!
    ギザうれしすv-238

    トビを連れてどこの祭りにも行きかねない親ですが、今回は八幡様でした。
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2731.きゃんでぃ
  • 2008年09月22日 |
  • さにゃさん、トビ写真のリクエストしてくれてかわいいって言ってくれてありがとうv-238
    ギザうれしす~~~~。

    ハッピ、売ってたんですよね~~、なんと。
    豆絞りがうけちゃいました。

    トビは意外とやんちゃというか小さくても猟犬のDNAが残っているみたいで動くものを追いかけるのが大好きです。

    えっ?
    そうなんですか?
    スクラッチってけっこう当たるもんだな~~って思っていました。
    でも行って来いには笑えましたよv-221
  • [編集]
  • きゃっ
  • 2732.うらら
  • 2008年09月22日 |
  • トビーちゃんかわゆすぎ(*^_^*)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2733.きゃんでぃ
  • 2008年09月23日 |
  • えへっ(^^;
    かわいっしょ?!
    愛してまふ(≧▼≦)
  • [編集]
  • 2734.BUN
  • 2008年09月23日 |
  • 可愛い!祭りだ!祭りだ!

    こんな粋なはっぴがあるんですね☆
    ちゃんと着ているし・・・(^^)

    スクラッチもナイス!ラッキーです☆
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2735.きゃんでぃ
  • 2008年09月24日 |
  • えへへ~~~、ハッピかわいいですよね!
    気に入っています。


    宝くじ、そろそろ大金ねらいします(^^)v(笑)
  • [編集]
  • 2737.まっちゃん
  • 2008年09月25日 |
  • ハッピ姿可愛いぃ~(#^.^#)
    ハッピ姿ではカメラの方を向いて無い・・・照れているのかしら(笑)
    でも、そのポーズが可愛いですねぇ(*^_^*)
  • [編集]
  • まぁ♪
  • 2738.いずみ
  • 2008年09月26日 |
  • とびちゃんのハッピ姿、粋ですね~

    そして、プーさんを血祭りに・・・

    でも、大丈夫!!
    きゃんでぃさん家には・・・

    リアル・プーさんがいるからe-287e-420
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2744.きゃんでぃ
  • 2008年09月27日 |
  • まっちゃん、トビのいなせなハッピ姿ほめてくださってありがとうございます!!
    うれしいです。

    ほんとうは正面の姿をとりたかったのですが、これ穴掘りしてるんです。
    掘れない穴を夢中で掘ってとうとうこっちを向いてくれませんでした(^^; (爆)
  • [編集]
  • ツキツキいずみさんへ
  • 2745.きゃんでぃ
  • 2008年09月27日 |
  • リアルぷーさん???

    にしししし~~~~v-8

    た~~し~~~か~~~に~~~~v-218
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



