∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > こんなところにいます

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > こんなところにいます

スポンサー広告



未分類

こんなところにいます

20080916211327
20080916211325
20080916211322
今日は午前中ちゃいちゃいと仕事して後半休をとって軽井沢に来ています。

今回の目的はカフェドゥモロッコのタジンとモロッコパン、パッキアのイタリアンをいただくこととツルヤで買い出しです。

評判のタジンですがラム肉をトマトベースのスパイシーなソースで煮込んだ、まあ、シチューみたいなもの。なんでも前の晩からお肉をお塩とスパイスに漬けこんでおいてから煮込むそうで、すごく丁寧に調理してあるのがわかる絶品でした。パンもすばらしくおいしかった!

パッキアは超人気のイタリアン。前から行きたい行きたいと思っていましたが、パッキアの休みと自分の休みがなかなか合わなくて、やっと念願かない行くことが出来ました。
薪の窯で焼いたピザもおいしかったし、びっくりしたのはニョッキがいいお味で絶品だったこと。

チーズもいいのを使っておいしいし、豚のコンフィにあしらってあったバルサミコソースが、ふわぁーっといい香りがしたのにもびっくり。

ツルヤではなめ茸の元種、柿の木茸の瓶詰めを大人買い(^^)v

白糸滝でマイナスイオンをたっぷり吸って、島唄聴いて指笛練習しつつドライブして、あー、今日もすばらしき充実の一日なりぃ~~o(^∇^o)(o^∇^)o

<<今日は島で宴会だっ(^^)v∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法とり(♀)ちゃん、おたんじょうびおめでとう!!>>

<<今日は島で宴会だっ(^^)v∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法とり(♀)ちゃん、おたんじょうびおめでとう!!>>

コメント

  • 2706.のぶじい
  • 2008年09月16日 |
  • 蛙までが遠足です!
    ちーんのないよう、楽しんできてね♪
  • [編集]
  • (^_^)
  • 2707.うらら
  • 2008年09月17日 |
  • ひゃっひゃっ

    しばらく見えないって思ったら満喫しに行ったのね

    また素敵なお写真

    料理もきゃんでぃちゃんの説明で十分わかるけどやっぱ食べてみないとわからない(笑)

  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2708.きゃんでぃ
  • 2008年09月17日 |
  • のぶさん、あじがどお!!

    軽井沢グルメ旅、満喫して蛙ってきました!!

    たのしかったよ!!
    みんなで行きたいね!!
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2709.きゃんでぃ
  • 2008年09月17日 |
  • うららちゃん、おさしん褒めてくれてあじがどお!!

    ここね、すんごくおいしいしオーナーさんがステキなんだよ。
    みんなでいきたいなあ!!

    ちょっと癖になる味とでもい~ましょ~か。
    んまいっす!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



