∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > とり(♀)ちゃん、おたんじょうびおめでとう!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > とり(♀)ちゃん、おたんじょうびおめでとう!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

とり(♀)ちゃん、おたんじょうびおめでとう!!

image.jpg

とり(♀)ちゃん、おたんじょうびおめでとう!!

仕事史上に残るほどの修羅場ちっくなお誕生日はきっと、とり(♀)ちゃんのキャリアを飾るすばらしい記録の序章になることでしょう。

とり(♀)ちゃんが、生まれてきてくれて、出会うことが出来てとてもうれしいきゃんでぃです!!



とり(♀)ちゃんのお誕生日がきっかけで、久しぶりにもどってきました。
またポチポチ書いていこうかな。


追伸  ニコニコおばちゃん講座、入会受付中です!!
おばちゃん道に躓く前にぜし~~ぜし~~~!!

<<こんなところにいます∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法高まる (うちな~度)>>

<<こんなところにいます∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法高まる (うちな~度)>>

コメント

  • 2698.とり(♀)
  • 2008年09月11日 |
  • ありがとうございます~。
    こんな修羅場な誕生日は今年で最初で最後にしたいです(笑)
    ニコニコおばちゃん講座,何を教えてもらえるのかしらん?
    楽しみにしておりまする。
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 2699.きゃんでぃ
  • 2008年09月11日 |
  • あはっ、たしかに来年はピースフルなバースデーがいいね(;^_^A


    ニコニコおばちゃん口座、お楽しみにねぇ(*^□^*)
    姪って、結構自分に似てたりしてかわいいよ~~(^^)v
  • [編集]
  • 2700.のぶじい
  • 2008年09月11日 |
  • とりちゃん、おめでとう!
    ところで、ニコニコおばちゃん口座には何が貯まるの?(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2702.きゃんでぃ
  • 2008年09月12日 |
  • あ゛~~~ッ、おっと~~ぉ(;^_^A


    のぶさん、貯まるものは愛にきまっとるやないかぁ~~~い(^^;
  • [編集]
  • (*^_^*)
  • 2703.urara
  • 2008年09月12日 |
  • いぇ~い!!^m^
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2704.きゃんでぃ
  • 2008年09月12日 |
  • えへっ(*^□^*)


    いぇ~~い!!^m^
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



