∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 満月のお財布フリフリ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 満月のお財布フリフリ

スポンサー広告



未分類

満月のお財布フリフリ

20080817054808
20080817054805
お財布フリフリ、満月の日のお財布月光浴の日は今日でした(^^;

午前六時過ぎがちょうど満月になる時間だそうで、こだわる方は満月の前日から満月になる時刻までにフリフリなさるそうですが、後一日間は満月の気が大気中に満ちているので十分間に合うとのことです。

雨でも曇りでも気は充満しているので大丈夫(^^)v

今日の午後一時すぎから五時前まではボイドタイムと言って、あたらしいことをするのは避けたほうがいい時間帯です。午後はあきらめ午前中か夕方がいいですねo(^∇^o)(o^∇^)o

おかげさまで七月もいただきものは、それこそほんとうにたくさん、臨時収入も思いがけない金額をいただきました(*^□^*)

ありがたいことです。

お月さま、今月もたくさんの臨時収入と恵みをありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜

<<業務連絡∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法親切が身に染みるなり~~>>

<<業務連絡∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法親切が身に染みるなり~~>>

コメント

  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 2656.きゃんでぃ
  • 2008年08月17日 |
  • まだまにあいますよ!!

    昨日そちらは晴れだったんですね!!
    沖縄の満月またみたいです。
  • [編集]
  • まだ?
  • 2657.うらら
  • 2008年08月17日 |
  • 間に合うよね(^。^;)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2659.きゃんでぃ
  • 2008年08月18日 |
  • だいじょび(^^)v


    間に合う!やった?(^^)
  • [編集]
  • 2660.urara
  • 2008年08月18日 |
  • 通帳でやった笑
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2662.きゃんでぃ
  • 2008年08月18日 |
  • おっ!!

    な~~いすv-218
  • [編集]
  • 2663.うらら
  • 2008年08月18日 |
  • きゃんでぃちゃん(^_^)朝早いねぇ!
  • [編集]
  • 2664.BUN
  • 2008年08月19日 |
  • ああああ・・
    そうだったのか!それをやらないからいつも金欠病に!

    もう遅いかしら・・・今日なら・・駄目?(><)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2665.きゃんでぃ
  • 2008年08月19日 |
  • うん、とってもおはよう!!v-278
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2666.きゃんでぃ
  • 2008年08月19日 |
  • 来月は必ず早めにお知らせしますねv-221

    なかなか効果あるんですよ~~v-218
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



