∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今日のお昼&おやつ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 今日のお昼&おやつ

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

今日のお昼&おやつ

37.gif


怖くても平気だよ何にも起きないから

怖いとき怖がるなといっても無理だけど実際には何も悪いことは起きないよ。
どうしても心配なら ついてるついてる って100回いってごらん。
心のそこから勇気がわいてくるから
そして、何もおきないことが実感できるよ。本当についてるって、魔法の言葉だね。

If you’re scared, don’t worry nothing will happen.

It is difficult to say "don’t be scared" when you are scared, but in reality noting scary will happen. If you are still scared, please say “Tsuiteru” 100 times. Courage will start to flood out from the deeps of your heart. And you will realize that nothing scary occurs.
“Tsuiteru”is a really a magical word!   ”Tsuiteru” = ”Lucky” (this word has a good undulation)

恐くても平気だよ、なんにも起きないから!!

この言葉はひとりさんの言葉の中でも傑作中の傑作だと思います。

私たちは意識していませんが、この世界は常に多くの恐怖感に満たされているように思います。

仕事がなくなったらどうしよう、お金が無くなったらどうしよう、地震が来たらどうしよう、病気になったら、、、、etc
でも、そんな心配が実際に起こることって、めったに無いんですよね。

Thought become things 想いが現実を創るという考えは最近とみに、量子力学の理論の後押しもあって、一般にも広く知られるようになりました。

ポジティブシンキングの考えを知って、自分にとって理想の世界をイメージすることが大切だということを理解する人もたくさん増えました。

にもかかわらず、いまだに多くの人が起こるかどうかもわからないことを心配して恐怖の虜になっているように思います。
それも意識していればいいのですが、無意識にいつも何かを恐れていて、それを常に言葉に出すのですね。

想いが、言葉が現実を創るのだとしたらこんな恐いことは無いですよね。
いつも起こるかどうかもわからないことを常に恐怖して、言葉に出しては、それが起きることを実践しているのですから。
そして、それが自分の考えどおりに起こってくると、どうして私だけがこんな不幸に、、、と嘆くのです。

不幸なことやアンラッキーなことを四六時中想像している、あなただからこそ、そういった不幸に襲われるのではないですか?、、と、まあ、そういうことなんですよね。

心配してクヨクヨする時間があったら、こうなったら楽しいなあ!!ということや、こうしてみよう!!というような前向きなことを考えてワクワクするほうが時間のすごし方としては10000倍有意義で楽しいと思うのです。

今日から自分の無意識のネガティブな考えを見張って、楽しい想像やワクワクする創造にかえていってみてはいかがでしょう。

考えを変えることによって、あなたは今から幸せになれるし、幸せな気持ちになると決めて、そう感じ始めると周りの現実が幸せな方向に向かってかわりだすのですから!!

20070410191454
これは今日のおやつ、チロルのチョコ。
桜餅、抹茶餅、ミルク餅の三種類10個はいって92円。
これがなかなかおいしいのら~~。
20070410191453
こっちは、銀座千疋屋とパスコがコラボしたメロンパン。
まっちゃんが、いろんな変わりメロンパンを紹介していたのに触発されて買ってみました。
お味は、、、?

袋を開けるとふわ~~っとメロンのいい香りがします。
これはグッド!!
パンも柔らかくってふわふわして美味しいです。
中にとろけるメロンクリームが入っていてこれも高ポイント。
周りのそぼろの部分が柔らかくってかりっとしていないので、ほんとうのメロンパン好きは、物足りないと思うかもしれないけれど、別の食べ物と思えばなかなかいい出来だと思いまあす!!


<<お返しは、、VIVA福岡!!!でした。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日からブログのタイトルを変えました>>

<<お返しは、、VIVA福岡!!!でした。∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日からブログのタイトルを変えました>>

コメント

  • あー!
  • 381.のぶじい
  • 2007年04月10日 |
  • これ、今日買おうか迷ってやめたチロルチョコだ!
    こうなれば、今日はチョコ対決か?(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 383.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • おっ!!
    やっぱし!!のぶさんも、興味持っていたね!!

    これね、なかなかいける!!
    92円で10回、もしくは10人喜ばせられるよ。

    チロルもおくが深いから対決は楽しそうだにょ~~。
  • [編集]
  • 384.まっちゃん
  • 2007年04月10日 |
  • パッケージからして美味しそうなメロンパンですね(≧∇≦)キャー♪
    是非探してみます(`・ω・´)ゞ
    あ!でも銀座千疋屋って事は、東京限定なのかなぁ?
    チロルチョコも春らしいですねぇ(^_^)
    見つけたら私も記事にしま~す(笑)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 385.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • んん~~~、どうかな??
    でもパスコだからぜんこっくだとおもいますよ!!
    美味しかったので買ってみてくださいね。

    チロルも安いのになかなかでした。
  • [編集]
  • 386.とりじろう(♀)
  • 2007年04月10日 |
  • 世の中には,恐怖心をあおるのが好きな人たちも,いっぱいいますよね。
    そういうのに飲み込まれてしまわないように,
    「自分の考えを見張る」のが,だいじだいじ。

    うーん。。。今日のおやつもお昼もちょっとニガテかも。。。
    最近,メロンパンもちょいとニガテ気味,とことん甘いもの離れでし。。。
    でも明日のとり(♀)のおやつは,豆腐チーズケーキです☆るるる~♪
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 387.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • ほんと、ほんと!!
    世の中には人々の恐怖をこれでもかってあおる人が以下に多いことか、、。
    でも、ネガティブな考えよりもポジティブな考えのほうがはるかに強い力を持っているのだそうですよ。
    だから大丈夫大丈夫!!

    そうか~~、とりさんは甘いもの苦手なんですね。
    豆腐のチーズケーキ、いいですね。
    どこで買って来たの??
  • [編集]
  • 終わり良ければ♪ o(*^ー ^*)oにこっ♪
  • 389.果林
  • 2007年04月11日 |
  • ポジティブさって、とても大事ですよね! (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪
    自分自身が1歩踏み出せるかどうかが、自分自身の考え方で決まるのですから♪ o(*^ー ^*)oにこっ♪
    何が起こっても「終わり良ければ全て良し」って、思えますもの♪ ☆-(*^-゚)v
  • [編集]
  • 390.NOB
  • 2007年04月11日 |
  • チロルチョコ、これじゃないけど先日お餅?入りのを食べました。
    う~ん…微妙…( ̄▽ ̄;
    昔はチロルチョコといえば、ヌガーの入ったバーだったのに、最近はいろんな種類がありますね~。
    ♪10円あったらチロルチョコ チロル、チロ~ル、チョコレート♪
    ↑のぶじいさんなら絶対知ってる(笑)
  • [編集]
  • 391.のぶじい
  • 2007年04月11日 |
  • あーっ!
    チロルチョコの歌やん!
    知っている、知っている!(^^;
    ちなみにチロルチョコは、MadeIn福岡!(^_^)v
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 392.きゃんでぃ
  • 2007年04月11日 |
  • さそく教えてくださってありがとう!!
    見に行って来ました。
    すごく美味しそうですね!!

    私も調べて買ってみます。
    近くで買えるとうれしいな!!
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 393.きゃんでぃ
  • 2007年04月11日 |
  • そうそう、ポジティブって大事ですよね。
    今まで理解していた領域からまた一歩進んで、まるで真理に近づいた気分です。

    ワクワク~~。
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 394.きゃんでぃ
  • 2007年04月11日 |
  • ふええ~~っ!!
    10円あったらチロルチョコ、、??

    す、すごいCMやってるんだ!!
    みたいです。

    お餅入りチョコといえば韓国土産ですよね。
    エンゼルパイのマシュマロがお餅。

    NOBさん、が召し上がったのは、白ルのきな粉餅かしら??
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 395.きゃんでぃ
  • 2007年04月11日 |
  • おっ!!
    さすが、NOBさんの読みどおりだっ!!
    チロルの歌知っている!!

    さすが福岡って芸能人もそうだし、斬新なアイデアを持つ人が多いのかしら。

    チロルは根強い人気ですよね。!!
  • [編集]
  • あのね~
  • 396.urara2007
  • 2007年04月11日 |
  • ひとりさんのことばを
    毎日うららに
    耳元で
    はなしかけてくれる人いなかな?(笑

    くじけそうになったら
    「だいじょ~ぶ!」って
    ささやきかけてくれる人!

    (^。^)
  • [編集]
  • 397.koboke
  • 2007年04月11日 |
  • 私は不安症なんですが、起こっても
    いないことを不安がってても仕方ないですよね。
    その不安な気持ちが不安な出来事を引き寄せてるとしたら・・・
    ひゃあ~考えを少しずつでも変えていかなきゃ。
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 400.きゃんでぃ
  • 2007年04月11日 |
  • うう~~ん、そんな人が居たらいいよね!!
    優しい優しい、そんな人。

    uraraしゃん、そんな人の心当たりはないけれど、ひとりさんのCD、地球が天国になる話はすごくいいので、よかったら送ってあげゆ~~~。
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 401.きゃんでぃ
  • 2007年04月11日 |
  • kobokeさん、私も不安症というか心配症でした。

    いつもおなかというかみぞおちの辺りが、もやもやしてイヤだったんだけれど、口に出す言葉を変えていったら不思議なくらい気持ちが変わりましたよ。

    でもね~~、言葉くらいで気持ちや現実が変わるか!!って信じない人が多いのぉ、、。
    そんで、いつまでも苦しんでるんですよぉ。

    kobokeさんみたいに素直だったら絶対、変わってきますよ!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 今日のおやつ対決
  • きゃんでぃさんが、今日買おうか迷ったチロルチョコ買っている!てな事で、ひさびさの?おやつ対決ですぅ・・・私はチョコボールで勝負!しかも、黒いチョコボール!ピーナッツをビターチョコでコーティング。
  • 2007年04月10日 |
  • のぶじいのお気楽日記

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



