∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 親切が身に染みるなり~~

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 親切が身に染みるなり~~

スポンサー広告



Candyの写真日記

親切が身に染みるなり~~

UNI_1563.jpg
今日会社のおともだちが我が家の猫ちゃんに差し入れをしてくれました。

こんないいものを頂いたのにニャンちゃんたちは旅に出てしまい、うまいもんが待ってることも知らないんですよぉ
せっかくだから、なんとか食べさせてやりたいもんじゃ

おお~~い、どこいった、にゃんこりん?

でもおともだちの優しさが身に染みてうれしいです

UNI_1545.jpg
うちのおぼっちゃま、こんなおとなしげな顔してどうしてどうしてなかなか気が強いんですよね。

ずいぶん、ワンワンワンワン、脅かしてたからな~~~

タマタマとるとおとなしくなりますよ~~って言われていたけれど、とらなかったらどんだけ~~~

UNI_0901.jpg
シーサーポーズとか、じつにらぶり~~なんですけどね。

b0086362_17325051.jpg
ネットでへんな形のくものおさしん、見つけました。

なんかきもちわりい~~でし

MAMMATUS雲とゆーらしいです。

なんの雲?

college-view.jpg


追記

UNI_1565.jpg

ちゃっかり、ご帰還、ねこにゃんにゃ

餌の匂い、したんだろうか?

レス、速っ!!

<<満月のお財布フリフリ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ブログ通信簿、、、そして旅立ちのとき>>

<<満月のお財布フリフリ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ブログ通信簿、、、そして旅立ちのとき>>

コメント

  • だぁかぁらぁ・・・
  • 2649.のぶじい
  • 2008年08月15日 |
  • 言ったじゃん、ひょっこり帰るって!(^o^)
    餌の匂いに、敏感に反応して戻っただによ♪
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2650.きゃんでぃ
  • 2008年08月15日 |
  • ギ、ギクッ(@_@;)


    や、やっぱし、いわれたとおりだったかも(^^;


    缶詰めの餌、ぺろっとたいらげてやんの(´Д`)


    するどい、野性の勘かっ!
  • [編集]
  • 2651.BUN
  • 2008年08月16日 |
  • すごい雲!
    びっくり!見たことないです!
    なんか・・宇宙船でもでてくるとか(おいおい!)
    CGっぽくないですか?
    すごいわぁ!

    あっ、雲に気をとられ・・・

    わん、にゃん達のことを忘れ・・・^^;

    かわいいなぁ・・・
    抱っこしたいです(嫌がられるでしょうねぇ)
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2652.きゃんでぃ
  • 2008年08月16日 |
  • うん、そういわれてみればCGっぽくもありますねえ、、、。

    この画像がCGかどうかはわからないんですが、こういう雲のことをおっぱい雲っていうらしいです。
    空一面のおっぱいって、、、、。(爆)

    にゃんこ、可愛がってくれる人のことは良くわかるのできっと大喜びだと思いますよ。v-10
  • [編集]
  • 2653.水産部部長
  • 2008年08月16日 |
  • その雲は「おっぱい雲」などと言われており・・・

    この先はググッて下さい(笑)

    タマタマをとればおとなしくなる・・・と私も言われて(私ではない)少し悩んだ後、このままで・・・

    あちこちにマーキングして大変です。

    今度やったら取っちまうぞ!


    我が家の常套文句です。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 2654.きゃんでぃ
  • 2008年08月17日 |
  • あはっ、部長さんのところは、まだあるんですね。マーキングが大変だよといわれてとりましたが自然に反するわけですから可愛そうなことをしたなとは思っています。
    猫はうちをキープしているふしがあります(^o^;
  • [編集]
  • 2658.さにゃ
  • 2008年08月17日 |
  • 変わった雲のお写真ですね~
    にゃんこちゃん達こうやってたまに顔見せてくれると安心ですよね。
    野生の勘は凄いわ~(*^▽^*)
    トビーちゃん可愛い♪
    やんちゃなギャップが更にヤバイです(^O^)
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2661.きゃんでぃ
  • 2008年08月18日 |
  • そう、いなくなって寂しかったけれど、こうやってたまにでも姿を見せてくれればかわいいしうれしいです!!

    トビー今日も遊んでやったら大興奮してました。
    かわいいやつです。

    猫ちゃん、犬、それぞれ違うかわいさがあっていいです。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



