∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > ブログ通信簿、、、そして旅立ちのとき

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > ブログ通信簿、、、そして旅立ちのとき

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

ブログ通信簿、、、そして旅立ちのとき

tushinbo_img.png

とり(♀)ちゃんもすなる、日記通信簿といふものを、きゃんでぃもしてみむとて、するなり』

というわけでやってみましたブログ通信簿

んで、、、、とり(♀)ちゃんとたった2しゃい、おね~~ちゃんだったとゆ~ことが、よ~~くわかりました!!(やっぱり

UNI_1523.jpg
それとみなさまにご報告があるなり~~~。

猫ちゃんファミリー昨日、めでたく巣立ちをして旅立っていきました。

UNI_1479.jpg

少し前から昼間、かーさん猫とお出かけをするようになって朝ごはんも残すようになっていたので、ハテ 出先で外食して、なんぞ、ええ~~もんでも食べとんちゃうかって思っていたのですがやっぱりそうだったみたい

UNI_1519.jpg
階段もらくらく上り下りできるようになったし、灯篭の回りも自由自在に歩き回ってずいぶん運動能力アップしたな~~って感心していたんです。

UNI_1495.jpg
おとといは父が草ぼうぼうのところで猫が死んじゃって気が付かなくても困るねえと下草をきれいに刈ってしまったのと2階からトビーが先住権をたてに、わんわん吠えていたのが、もう潮時だねと尻を押された感じになったみたいです。

寂しくもあり、、、、、、。

さよなら!!

<<親切が身に染みるなり~~∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法サングリアに挑戦>>

<<親切が身に染みるなり~~∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法サングリアに挑戦>>

コメント

  • おっ(^_^)
  • 2643.うらら
  • 2008年08月14日 |
  • 29歳でパティシエ?スッゴイ(笑)


    ≡ΦェΦ≡ニャン
    ニャンコちゃんたち巣立ってたのかぁ~
    まぁ大人になればみな巣立つからねぇ(笑)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2644.きゃんでぃ
  • 2008年08月14日 |
  • ふぇええーんΩÅΩ;


    巣立っていっただに!ほっとするようなさみしいような。


    パティシエはわらえる。
  • [編集]
  • そのうち
  • 2645.のぶじい
  • 2008年08月14日 |
  • ひょっこり遊びに来るに500点!
    淋しいなら、Megさんちの子猫いりませんか?(火暴)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2646.きゃんでぃ
  • 2008年08月14日 |
  • やっぱす??500点??

    でもほんとうにあっさりなくなちゃった。
    ひょっこりこないに今日は1000点だに。

    Megさんちのこはまだ嫁入りしてないの?
  • [編集]
  • 2647.水産部部長
  • 2008年08月15日 |
  • そうでしたか。

    けれども猫ってのは忘れた頃にひょこっとやってきたりしますので。

    我が家の猫どもは・・・私の机から動きませんが。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 2648.きゃんでぃ
  • 2008年08月15日 |
  • そうなんです、、、、。e-263
    出て行っちゃいました。

    そうですかぁ、ひょっこり戻ってくることもあるんですね。

    餌はたんまりあるので、また戻ってきたら歓待してやるつもりですv-364

    トビーはしてやったりって感じだと思いますが、、、。(爆)

    、、ってここまで書いたら戻って来ました!!

    本当、部長さんの言うとおりでした!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



