∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > サングリアに挑戦

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > サングリアに挑戦

スポンサー広告



Candyの写真日記

サングリアに挑戦

UNI_1537.jpg
今日は楽しいホリ~~~~♪

サングリア作りに挑戦してみました~~♪

スペイン好きのともだちが作って飲んですごくおいしかった!!といっていたのに刺激を受けてさっそくやってみました。

作り方は簡単、大き目の器を用意して赤ワインを注ぎ込みます。
そこに輪切りにした果物をどんどこ投入

UNI_1535.jpg

あとは24時間寝かせるだけ!!

UNI_1534.jpg
秘密兵器として仕上げにこれを入れるつもり


あまおうのワイン~~~♪

想像しただけでおいしそう!!

UNI_1560.jpg

てか待ちきれずに少し飲んでみたワタクシ。

うむうむ、果物の香りがほのかに香ってこれは期待できる鴨

<<ブログ通信簿、、、そして旅立ちのとき∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日のお買物(^^)v>>

<<ブログ通信簿、、、そして旅立ちのとき∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日のお買物(^^)v>>

コメント

  • あで?
  • 2637.のぶじい
  • 2008年08月13日 |
  • あまおうワイン、かき氷にしたんじゃないの?
    もすかして、隠し玉?
  • [編集]
  • 2638.とり(♀)
  • 2008年08月14日 |
  • ほええ,こんな簡単にできてしまうのですねえ。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2639.きゃんでぃ
  • 2008年08月14日 |
  • えへへ~~、隠しだまだに!!
    これ入れると絶対においしいはずv-221
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 2640.きゃんでぃ
  • 2008年08月14日 |
  • そうなの!!
    あたしも知らなかったんだけれど簡単でした。v-10
  • [編集]
  • うわ\
  • 2641.urara
  • 2008年08月14日 |
  • めっちゃうまいにきまっとる♪

    いまから
    自転車で向かうので
    残しておいてケロ笑



  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2642.きゃんでぃ
  • 2008年08月14日 |
  • らじゃ~~!!v-221

    チャリでくるなら気ぃつけてきんしゃい!!

    つまみ用意してまっちょるけ~~~v-10
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



