∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 川平ファームの花時計

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 川平ファームの花時計

スポンサー広告



Candyの写真日記

川平ファームの花時計

200808070911001.jpg

川平ファームの花時計のブログ

200808040906000.jpg

パッションフルーツジャム&ジュースの川平ファームのHPを見ていたらこんなブログがリンクされていました。

毎日、玄関のところに水盤にアレンジしたお花を飾っているそうですが、あまりのセンスのよさにみなさんとシェアしたくって!!

心の豊かさがそのまま表れているような美しい花時間ですね。

<<がんばれ、ンピー∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法うららちゃんに刺激を受けて>>

<<がんばれ、ンピー∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法うららちゃんに刺激を受けて>>

コメント

  • 2612.とり(♀)
  • 2008年08月08日 |
  • これ毎日変えてるんですね~。
    心のくもりが取れて晴れ渡っていくような,
    そんな感じのステキなお花ですね。
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 2613.きゃんでぃ
  • 2008年08月08日 |
  • ねえっ!とりちゃん、素敵なお花でしょう!


    ほんとに美しいと思いました。ここのご主人は蘭の図鑑の挿し絵画家さんだそうです。
  • [編集]
  • 見た!見た!
  • 2615.のぶじい
  • 2008年08月09日 |
  • すげー、花が綺麗だっただに!
    あたしも、あんな写真を撮ってみたいだに!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2616.きゃんでぃ
  • 2008年08月09日 |
  • でしょ、でしょお~~~!すんごいきれいだに(*^□^*)


    のぶさんの巨匠モード、ポチっとはいったかな?
    楽しみだに(≧▼≦)
  • [編集]
  • スッゴイ
  • 2618.うらら
  • 2008年08月09日 |
  • きれいなおはな

    センスいいですねぇ
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2619.きゃんでぃ
  • 2008年08月09日 |
  • ねっ、ねっ!すっごいセンスいいよね~~~(*^□^*)

    毎日かわるんだって!見てみたいよね(≧▼≦)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



