∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 都会の水場と一日の日食

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 都会の水場と一日の日食

スポンサー広告



未分類

都会の水場と一日の日食

20080805200224
20080805200222
20080805200219
会社の帰り道、東京湾に続く運河を写してみた〓

そしてネットで見つけた日食の写真。

日食のあとは二週間くらい、大気や天候、電気関係や人間の精神状態にもいろいろ影響があるらしい。

CERNやHAARPの実験とか今の地球には昔なら考えられなかったようないろんな試みがなされている。

どんな方向に進んでも、海の碧や空の青、大地の緑が美しい地球であってほしいな〓〓

<<うららちゃんに刺激を受けて∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!>>

<<うららちゃんに刺激を受けて∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!>>

コメント

  • 2594.とり(♀)
  • 2008年08月05日 |
  • >日食のあとは二週間くらい、大気や天候、電気関係や人間の精神状態にもいろいろ影響があるらしい。

    1日半ほど,ネットがつながらなくなったのは日食のせいでせうか(爆)

    子猫たち,連れ去りたくなるかわいさですね~(はあと)
    のぶじいさんおめでとう♪私はお約束のビール写真送りました(笑)
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 2595.きゃんでぃ
  • 2008年08月05日 |
  • ええぇ~~っΣ( ̄□ ̄;)


    とりちゃんちもパソコンつながらなかったの?
    食の日はパソコン誤作動したひとおおかったみたいよ。


    子猫、マジ、やばいよ!
  • [編集]
  • うちの場合・・・
  • 2597.のぶじい
  • 2008年08月05日 |
  • 毎日誤作動しています!
    私が・・・
  • [編集]
  • そぅかぁ(^_^)
  • 2600.うらら
  • 2008年08月06日 |
  • 月と海は密接に関係してるものねぇ。磁力が。だから地球全体の電気系統に影響を及ぼすのもわかる
    人体にも。

    自然で偉大ですねぇ 宇宙って偉大ですねぇ
  • [編集]
  • 2601.BUN
  • 2008年08月06日 |
  • それにしても雨とか雷とか・・・
    自然って・・・・

    PCの誤作動というか自分が誤作動させているかわからんけど
    なかなかいう事、きいてくれません(><)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2602.きゃんでぃ
  • 2008年08月06日 |
  • あは~~~っ!!

    やっちまったな~~~っ(笑)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2603.きゃんでぃ
  • 2008年08月06日 |
  • うんうん!!

    うららちゃんなら感じ取ってくれると思ったよ。

    月や太陽、天体の運行は私たちの体や地球上の事象におおきくかかわっているものね。

    宇宙の仕組みってすごく興味がある。
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2604.きゃんでぃ
  • 2008年08月06日 |
  • そうですね~~、最近、都市に住んでいても自然の脅威を感じることが多くなりました。
    熱帯型の気候になっているそうです。

    あら~~~??
    BUNさんもやっちゃいました?(笑)
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



