∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!

スポンサー広告



Candyの写真日記

のぶじいさん、お誕生日おめでとう!!

trustyourdreams.jpg


のぶじいさん、おたんじょうびおめでとうございます!!

ここに集うみんな、のぶさんにあったことあるひともないひともみ~~んなみ~~んな、のぶさんがこの世に生まれてくれて、とってもうれしくおもっています。

のぶさんの夢が一つ残らずかなってますますワクワクドキドキの一年になりますように!!

ここでお約束の連写をプレゼントしま~~す!!

UNI_1413.jpg

おはよ~~~、ボクまだねむいよ。

UNI_1416.jpg

UNI_1417.jpg

だいじょび?もうおきてあそぼうよ~~。

<<都会の水場と一日の日食∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法すいませ~~ん>>

<<都会の水場と一日の日食∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法すいませ~~ん>>

コメント

  • あじがとう!
  • 2596.のぶじい
  • 2008年08月05日 |
  • 記事まで書いてくれて、あじがとう!
    にゃんこちゃんズ、もうきゃんでぃ家の一員だね♪
    てか、連写のモデルはとりちゃんじゃないと・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2598.きゃんでぃ
  • 2008年08月05日 |
  • これからの一年、きっとすごくいいことあるはず
    いろんないいことありますように


    そっかぁ!やっぱし、とりちゃんに子猫だっこさせて連写しようか
  • [編集]
  • 2599.うらら
  • 2008年08月06日 |
  • のぶさん(^_^)

    happybirthday

    forty
    (〃'▽'〃)/ォメデト

    きゃんでぃちゃんのメッセージcard(人´∀`)ステキ

    好きだなあこんなセンス
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2605.きゃんでぃ
  • 2008年08月06日 |
  • ありがとう!!

    このカードマイクデューリーさんのところからいただいてきました。
    なんか、明るくって気持ち晴れ晴れしていいなって思って。

    みんなでもいちど、、、、

    のぶさん、おめでと~~~
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



