∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今日からブログのタイトルを変えました

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 今日からブログのタイトルを変えました

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

今日からブログのタイトルを変えました

70.gif

神様は私を絶対に見捨てないありがとうありがとう

神様は絶対に貴方を見捨てるときはありません。
もし、そんな事があるとしたらそれは貴方が神様を見捨てたときです。
神様は貴方を絶対見捨てません。 つらいことがあったとき、自分が神様を見捨ててないか考えてください。そして気がついたらこのカードの言葉『神様は私を絶対見捨てない。ありがとうありがとう』 って言ってみてください。それだけで神様と仲直り出来ますよ。

一月くらい前から、今のままでいくのはもうやめよう、もっともっと欲張ってより良い人生を生きることをチョイスしようと思っていました。

自分の思考にまったく気を配っていなかった昔からくらべれば今の状態は素晴らしくいいですが、もっともっと素晴らしい気分で暮したいと思うようになりました。
ふとした時に、うまく行っていないことに繰り返し繰り返し焦点をあわせている自分に気がついたのです。

自分の考えを見張ろうという記事を投稿した頃です。

そんな今、ひょんなきっかけから、あるセミナーのことを知り受講することになりました。
私の魂の道連れ、みかっち。がサラとソロモンの本を私に紹介してくれたのも、ちょうど時を同じくします。
この出会いは偶然ではないと思いました。

久しぶりにほんとうにワクワクドキドキしています。

<<今日のお昼&おやつ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法空港スイーツ 羽田1タミ JALUXの神戸 プレミアム ロール>>

<<今日のお昼&おやつ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法空港スイーツ 羽田1タミ JALUXの神戸 プレミアム ロール>>

コメント

  • 神様達
  • 360.水産部部長
  • 2007年04月09日 |
  • 私がビールを飲んでいるとき
    ウドの天ぷらを食べているとき

    私が子供を見ているとき
    空の青さを見つめているとき

    私が新聞の記事に涙しているとき
    きれいな言葉を思わずつぶやいたとき

    多分いろんな神様が
    私のそばにいて
    いろんな事を言っているんだと思う。

    それは死んだ犬だったり
    戦争で死んだ爺だったり
    ひょっこり遊びに来た
    昨年切り落とした柿の木だったり

    なにはともあれ

    思えば繋がる神様達


    そう思いながらの「ひとりさん」の文字です。
  • [編集]
  • 361.ジェレミー
  • 2007年04月09日 |
  • きゃんでぃさん、その後、
    体調の方はいかがですか?
    春先って体調が悪くなりやすい
    ですから、お気をつけ下さいね。

    ジェレミーもきゃんでぃさんの
    とこで、そうだ!そうなんだぁ~
    って思った後が大切なんだと
    思いました。クセをつけないと
    ついつい、忘れがちになって
    しまいます。
    きゃんでぃさんのワクワク。
    きっと素敵なワクワクですね♪
  • [編集]
  • 日々進歩ですね
  • 362.愛夢
  • 2007年04月09日 |
  • 春先ダルダルで眠いでしょうか?きゃんでぃさん、日々進歩してますね。毎日気がつく事があって、少しでも良くなる様、Action!ですね^^
  • [編集]
  • 新しい旅たちおめでとうございます
  • 363.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年04月09日 |
  • 素晴らしいタイトルですねっ
    毎回凄く励まされておりますよ!
    これからも希望のブログを楽しみに致しております
    季節の変わり目ですからお身体をご自愛くださいね (^0_0^)
  • [編集]
  • 新しい出発ですね! 。゜+.d(゚▽゚*)゜+.゜イイ!!
  • 364.果林
  • 2007年04月10日 |
  • ブログタイトルも変更して、きゃんでぃさんの新たなる自分探しの旅立ちですね! o(*^ー ^*)oにこっ♪
    タイトルが長いのでリンクの編集に手惑いましたが、何はともあれめでたいです~♪ オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
    体調には十分注意して、ご自愛して下さい♪ オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)
  • [編集]
  • 新たなる出発!
  • 365.のぶじい
  • 2007年04月10日 |
  • 新しい旅立ちですね!
    まだ、チーム春先ダルダルかな?
    仕返しお返し大作戦は、明日決行かも?(^^;
  • [編集]
  • 366.とりじろう(♀)
  • 2007年04月10日 |
  • まさにアタシと同じ状況でびっくらこいた~だに…。
    サラとソロモンの本のところ2行削れば,
    うちのブログにそのままコピペできるぐらいおんなじ…。
    ひょええええええええええ。

    どこかで,思い切ってバシッと動くことで,
    ぐるぐるうまくいかないことを手放して,
    さらにのぼっていけるものなんだと,おもいます。
  • [編集]
  • (o^o^o)
  • 367.おまさ
  • 2007年04月10日 |
  • おはようございま~す
    すっかりお元気になられた様で
    よかったです^^

    タイトルも新しくなって
    楽しみにしています
  • [編集]
  • いつもいつも感謝してます。
  • 368.urara2007
  • 2007年04月10日 |
  • ありがとう~よ~(^。^)
    ほんといつも励みになる。
    きゃんでぃーちゃんのことば!

    そしてひとりさんのことば。


    心機一転タイトルかえたんだね>^_^<

    よき人生送れるように
    よきたましいの友にであえるように
    お互い歩いていこうね♪
  • [編集]
  • こんばんわ^^
  • 369.mayumi☆
  • 2007年04月10日 |
  • ご無沙汰しちゃってごめんなさぃ><
    新しぃタイトル素敵です(*′艸`)☆
    きゃんでぃさんががんばってるんだもん^^
    私もがんばるぅぅぅーーー♪
    ここに来ると元気がもらえるんだぁ~♪
    ありがとうです(*′艸`)☆
    私もワクワクドキドキ♪
    なかなか来れなくてごめんなさぃ><
    でもまた元気充電しに来ますねぇ~ヽ(´ー`)ノ
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 370.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • 全てのものに神さまが宿っているんですよね。
    全ては根っこのところでつながっていて呼べば答えてくれる、それが宇宙であり神さまなんですよね。
    感謝!!
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 371.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • そうなんですよね。
    知っていることと実践することは違うんですね。
    自分の考えを見張ってみるとビックリするほど、嫌なことに焦点当ててることに驚かされます。
    想像が創造ならば、やはり頑張って自分の望むことに考えの焦点を合わせないといけないですよね。

    ワクワクの元ですが、自分のものになったらみんなにも紹介したいと思っています。
    楽しみにしていてくださいね。
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 372.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • おかげさまでダルダル隊は除隊しました。
    元気になりました。
    心配してくれてありがとうございます。

    そう、今の私の行動は考えを見張ることです。
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 373.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • 自分が言霊の法則を知って、それを使ってすごく楽になったので、少しでも多くの方にそれを知ってもらいたくって作ったブログです。
    少しでもみなさんに勇気と希望を持っていただけたら、それが幸せです。
    いつもありがとうございます。
  • [編集]
  • ツキツキ果林たんへ
  • 374.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • タイトルが長いのでリンクの編集に手惑いましたが、、、、果林たん、ごめんね~~~。
    さっそくリンク貼りなおしてくださってありがとうございます。

    新しいプロジェクト、形が出来てきたらみなさんにもお教えますね。
    楽しみにしていてくださいね。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 375.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • チームダルダル、名誉除隊できました!!
    元気です!!

    仕返し、、ありがとう。
    楽しみにしています。
    なんだろう??
    うれしいな!!
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 376.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • わお!!

    うちのブログにそのままコピペできるぐらいおんなじ…。
    ひょええええええええええ。

    ですか!!
    とりさん、シンクロしちゃいましたね!!
    そうそう、今までとおんなじところをグルグルしていても上にはいけないですよね。


    がんばりましょうね!!
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 377.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • はあい!!

    ありがとうございます。
    ますますツキツキパワーで頑張ろうと思いまあす!!
  • [編集]
  • ツキツキuraraしゃんへ
  • 378.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • ほんとうだよね。
    魂の旅路をともに歩む仲間だよね。
    きっとこうして出会えることも、生まれる前から魂のレベルで約束してきていると思うんだ!!

    これからも魂のよき友として一緒に歩いていこうね。
    いつもありがとうね!!
  • [編集]
  • ツキツキmayumi☆たんへ
  • 379.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • 私のほうこそ、チームダルダルになっちゃてて、ご無沙汰していてごめんね~~。

    人生は幸せになるためにあるんですって。
    そして宇宙は限りなく豊かなものを用意してくれてるんだって。

    みんなでもっともっと欲張ってしあわせになりましょうね~~。
  • [編集]
  • 380.NOB
  • 2007年04月10日 |
  • いいタイトルですね。リンクの変更しときましたよ~(^_^
    『神様は私を絶対見捨てない。ありがとうありがとう』
    言ってみましたよ(笑)
    なんだかほんわかしました。ありがとう♪
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 382.きゃんでぃ
  • 2007年04月10日 |
  • NOBさんさっそく言って見ましたか!!

    そうなんです、こういう言葉使うと、なんだかホンワカするんです。
    幸せってまずさいしょにしあわせだな~~って感じることから始まるんだそうです。
    何か事柄が起こったから幸せに感じるのではなくって、幸せに感じている人にしあわせがもっとやってくるんだそうですよ。
    なぜなら言葉にはエネルギーがあって、エネルギーや波動は同じ種類のエネルギーや波動をひきつけるからなんだそうです。

    言葉の類友の法則ですね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



