∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > おちうげん NOW リリース

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > おちうげん NOW リリース

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

おちうげん NOW リリース

UNI_1255.jpg
とも遠方にありて、おちうげん届きたり。

ど~~ん!! 芋焼酎!!

UNI_1285.jpg
めちゃめちゃかわいいスイカのクッキーとエンガーディナートルテ(だと思う、たぶん)
明太高菜に長崎ラーメン。

UNI_1236.jpg
ホタテのおつまみと、、、、

パワーコーヒー!!  どうだっ!!

これは生○りちゃんと山分けしました!!

UNI_1286.jpg
そして青山の茶通のお菓子とうどんかりんと。
かりんととまらなくてヤバイです、ほんと!!

温泉卵きうぴー、ミョーにかわゆす~~~♪

こんなうれしい、おちうげんを送ってくださる大好きなおともだちがいてくれて、きゃんでぃはほんとうにしあわせです。


お友達でいてくれて、ほんとうにありがとう!!

<<子猫がやってきた!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ミッション完了(^^)v>>

<<子猫がやってきた!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法ミッション完了(^^)v>>

コメント

  • おっ
  • 2557.うらら
  • 2008年07月27日 |
  • うららもスイカたべたぞw( ̄▽ ̄)wおいしかった♪
    高崎ラーメンはお昼にいただいた♪油はあるのにあっさりしてたよ。


    山分けおつかれさまです(笑)

    ほんと日本全国荷物がとびかってて素敵だよね♪
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2559.きゃんでぃ
  • 2008年07月28日 |
  • ノンノンうららしゃん、長崎ラーメンだって!!

    まだラーメン食べてないけれど、明日がたのしみ!!

    うん、空飛ぶ魔女の宅急便だね!!
  • [編集]
  • 2560.さにゃ
  • 2008年07月28日 |
  • ちゃんと好きなお酒も入ってたんですね♪
    地方の物を行かなくても食べれるって凄いですよね~
    宅急便って届くの楽しみだし(^O^)
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2561.きゃんでぃ
  • 2008年07月28日 |
  • やっぱり、私はお酒が好きっていうイメージありますか?(笑)
    ですよね~~。

    しょっちゅうお酒の記事書いてますもんね~~。(爆)


    生とりちゃんとも話していたんですが実は私、お酒ふだんはほとんど飲まないんですよ。
    自分にとっては特別なオケイジョンなんでうれしくって書くわけなんですね!!

    好きな仲間とわいわいやったり、飲んだりわらったりするのはすご~~く好みです。

    のぶさんに送っていただいた限定品の焼酎はすごく珍しいものなので焼酎好きのお友達のところに持っていって代わりにご飯をご馳走してもらいました。
    ともだちも大喜びでした。
    一緒に飲むお酒は最高でした。
    のぶさんありがとう!!

    こうやってみんなで飲むお酒は大好きなので焼酎さんも喜んでくれていましたよ、きっと。
    すごくたのしかった!!

    空飛ぶ宅急便、たのしいですよね~~。
  • [編集]
  • ちなみに・・・
  • 2562.のぶじい
  • 2008年07月28日 |
  • そのスイカでは、電車に乗れません!(爆)
    ちなみにエンガーディナートルテじゃなくて、
    アーモンドスティックなんで・・・(^^;
    詳しくは、トオイでぐぐってみて!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2563.きゃんでぃ
  • 2008年07月29日 |
  • あ゛~~、やっぱす(´Д`)
    昨日改札通れなかったよ………てか、なわけないでしょ(^^;


    そっかー、勘違い。アーモンドスティック、すごくおいしかったよ!
  • [編集]
  • 2564.とり(♀)
  • 2008年07月29日 |
  • うしししし~。
    徐々にいろいろ消費してますが,当分楽しめそうです(笑)
    あ,チャーハンは早速つくりました♪
    私にしてはおいしくできた^^;ありがとうございます。

    きうぴーは,おそろいがあと1名様に届きます(笑)
    もう1名様には,おんせんまんじうバージョンが届きます(笑)
  • [編集]
  • 2565.BUN
  • 2008年07月29日 |
  • いいですね~(^^)
    私もいただくのは好きですがお返しが(おいおい!)

    そういえば1件、お返し忘れていたわ・・・

    明日にでも・・・

    ああ・・なににしましょう・・
  • [編集]
  • どれもこれも・・・
  • 2566.まっちゃん
  • 2008年07月29日 |
  • 美味しそうな食べ物揃いですねぇ(^O^)
    芋焼酎のアテに良いですね(^^)

    温泉たまごキューピー可愛い(#^.^#)
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀
  • 2567.きゃんでぃ
  • 2008年07月29日 |
  • おっ!!
    さっそく高菜チャーハン作りました?
    おいしいですよね。

    おんまんきうぴもあるの??
    きゃ~~かわいい!!
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2568.きゃんでぃ
  • 2008年07月29日 |
  • そう!!
    プレゼントはいただくのも喜ぶ顔を想像して選ぶのも楽しいですよね。。

    結局BUNさんはなにをえらんだのかしら?
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2569.きゃんでぃ
  • 2008年07月29日 |
  • おいしそうでしょう!!

    温玉きうぴーなんだかみょうにかわいいです。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



