∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > プリンスアイスワールド 2008

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > プリンスアイスワールド 2008

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

プリンスアイスワールド 2008

NEC_1291.jpg
プリンスアイスワールド2008にいってきました!!

会社からのご褒美なんです~~~♪

っていっても成績優秀ってわけではなくって(^^;、抽選で当たったんですけれどね。

この間の木曜日、ホリで家にいたら、二人の友だちから緊急メールが入りました。

『チケット当たったから会社に連絡して!! 開催日はあさってだから!!』


あ、あさって~~~!!??

だ、だれとゆくの?


すごく急だったけれど荒川静香さんや村主章枝さんが出演、しかもかぶりつきのエキサイティングシートで最前列のお席だということで万難排して行ってまいりました!!

お供はお約束のンピー嬢です!!

NEC_1299.jpg
これはファンの方の花束を受け取っている荒川静香ちゃま!!

NEC_1299.jpg
こちらは村主章枝ちゃま!!


ちっちゃくって、見えねぇっ!!

って岩ないでね。 ← WE WILL ROCK YOU 見た人だけがわかる内輪ネタ


上演中の撮影はもちろん、だんめ~~~。よって関係者の方には別途写メにて(笑)

NEC_1302.jpg
ンピーと二人こんなかわいいペンライトをがんがん振って鑑賞しました。

UNI_1252.jpg
これは静香ちゃまデザインのオリジナルカイロですが、エキサイティングシートには、ペンライトとこのカイロがもれなく付いていました。

おとく~~~♪

アイススケートショウを見たのは二回目ですが今回のはとても素晴らしかったです。

そう、、、、、、やはり、、、


静香ちゃんは、やっぱり別格です

静香ちゃんが出てきて滑り出したら、あまりの存在感というかオーラに不覚にも涙が出そうになりました。

美しく上品でしなやか、なんと表現したらいいのでしょうか。
言葉はありません。

ただ素晴らしかったです。

ショウが終わって握手をしてもらったとき静香ちゃんの目がキラキラ光っていたので、わっ!!と思ってびっくりしました。

目が輝いている!!ってほんとうにあるんだね。

ちなみにンピーはスケートをやりたくなったそうです。 ← お願い!!誰か突っ込みいれて!!

NEC_1296.jpg
これはショウの小道具。
ンピーおばあちゃんのためのサービスショットだに。

NEC_1305.jpg
帰りはインド料理を食べて幸せ感いっぱいで帰ってきました。

いつもながら人生の遊行、しっかり修行して、いい一日でありましたな。

めでたし、めでたし♪

追伸
柴田りょうクン、超イケメンでヤバイです。

<<おちうげん、ギザウレシスヽ(´▽`)/∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法しょちゅうおみまいもうしあげまするるる>>

<<おちうげん、ギザウレシスヽ(´▽`)/∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法しょちゅうおみまいもうしあげまするるる>>

コメント

  • 2530.とり(♀)
  • 2008年07月20日 |
  • 静香さまと同い年のとり♀でっす。
    どっかの駅にポスター貼ってあったの見て,
    行ってみたい!って思ってたんですよ~。
    いいなー。次当たることがあったら私をお供に(爆)
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀)ちゃんへ
  • 2531.きゃんでぃ
  • 2008年07月20日 |
  • ええ~~、なんだ~~、とりちゃんいけたの??

    修羅場ってると思って遠慮しちゃいました。
    ごめ~~ん、次回がもしあったら必ず声かけるね。

    (あっ、明日つくみたいだから、メドついたら教えてねん!!)
  • [編集]
  • んじゃ、あたしが・・・
  • 2532.のぶじい
  • 2008年07月21日 |
  • >ちなみにンピーはスケートをやりたくなったそうです。 ← お願い!!誰か突っ込みいれて!!
    ぐおらぁ!
    ンピィーどんは、夏休みの宿題をやってからだに!
    夏の宿題は、計画的に♪
    以上、お約束でした・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2533.きゃんでぃ
  • 2008年07月21日 |
  • おお(@゜▽゜@)



    お約束の宿題ツッコミ、ごっつぁんてす。押忍(^^)v


    やはり、学生は勉強が本分よね~~(≧▼≦)
  • [編集]
  • おお~!
  • 2534.BUN
  • 2008年07月22日 |
  • こりゃまた涼しいところへ(^^)
    美しい人達を見てご満悦?
    イケメンもいたのね?(笑)

    インド料理・・・
    しばらく食べていませんわ・・・

    イナバウワー・・・のけぞれません・・・こ・・腰が・・(><)
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2535.きゃんでぃ
  • 2008年07月23日 |
  • そうなんですよ~~!!

    イケメンさんがいたんですぅ~~~。
    めちゃくちゃかっこよかったです!!

    涼しいし最高の土曜の昼下がりでしたよ。

    インド料理、久しぶりでしたがやっぱり夏にはピッタリです。
    クセになりそうな予感(^^;
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



