∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > トビーさま、近影(笑) おまぬけなトビー尻をごらんくださいまし

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > トビーさま、近影(笑) おまぬけなトビー尻をごらんくださいまし

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

トビーさま、近影(笑) おまぬけなトビー尻をごらんくださいまし

UNI_0900.jpg
おまぬけなトビー尻シリーズ第一弾!!
無心に,イーヨーをかじるトビさま。

尻、ギザ、かわゆす~~♪

画像 032
まったりトビちゃん。

ハウスでお昼寝ちう。

画像 075
玄関のフェンスにつかまって行きかう人や犬を見るの大好き。

画像 005
落ちる寸前 ZZZZZZZZZZ

今日は月2の林間学校の日でトビは朝霧高原にお泊りで出かけています。

訓練、、、というのですが、なにを習ってきているのか、、、。

前回、学校から帰ってきたばかりできゃんでぃの顔を見て嬉しくってトイレに行きたかったのも忘れて大はしゃぎ。

あれっ??

トイレ行きたかったんだ~~って本犬が気付いたときは時すでに遅し。
絨毯の上でおしっこしちゃいました。

粗相をしたことを気付かないで、ちょうどし終わったタイミングできゃんでぃがなでなでしたもんだから、そこでおしっこしたのを褒められたと思って以後二回ばかり絨毯おしっこしちゃったんですよねえ。

褒められたからまたそこでやれば飼い主は喜ぶ!!って思ったのは賢いけれど、せっかく覚えて今まで失敗しなかったトイレの習慣をスチャっと忘れるなんざ、もしかしておバカ??

まったくお利巧なのかおバカさんなのかわからないけれど、いないと妙にさびしい我が家の愛犬トビー。

今日は親ばかにお付き合いくださいましてあじがどおございましたあ~~。

<<もしかして夜光雲??∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法メールはイヤよ、クールでねっ!! (おいしいものは写メなんかじゃなくって現物をクールで送ってね!!という、の○じ○さんの心の叫び)>>

<<もしかして夜光雲??∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法メールはイヤよ、クールでねっ!! (おいしいものは写メなんかじゃなくって現物をクールで送ってね!!という、の○じ○さんの心の叫び)>>

コメント

  • 2489.とり(♀)
  • 2008年07月09日 |
  • おおおおドアップ(笑)
    ほんとぬいぐるみみたいですね~。
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 2490.きゃんでぃ
  • 2008年07月09日 |
  • おばあちゃんが、べっぴんさんだったみたいで、トビもなかなか器量がいいと、親バカですが、ほめてもらえるとうれしいです。ありがうヽ(´▽`)/
  • [編集]
  • トビちゃーん!
  • 2491.のぶじい
  • 2008年07月09日 |
  • 無防備すぎ・・・(^^;
    でも、かわいいからOK牧場!(^o^)
  • [編集]
  • ヤバイ!!可愛すぎ♪
  • 2492.さにゃ
  • 2008年07月09日 |
  • トビちゃんのお尻可愛い~
    後ろからつんつんってしたくなっちゃう♪
    相変わらずキレイな毛並みですね!!
    毎日ブラッシング頑張ってるんですね(^O^)
  • [編集]
  • いや~ん!めんこい!
  • 2493.BUN
  • 2008年07月10日 |
  • わぁ!ぬいぐるみだわ!(違うって^^;)

    抱っこさせて!

    尻がキュートだわ!(見るとこが人とは違う?)

    くっそ~!近くなら現物をみれるのにぃ!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2494.きゃんでぃ
  • 2008年07月10日 |
  • トビ尻無防備でしょう??

    とても野生など感じられません。
    でもむちゃくちゃかわいいっす。

    OK牧場だよね。
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2495.きゃんでぃ
  • 2008年07月10日 |
  • ブラッシングは父が、マメにやってるみたいです。

    美容院も私より頻繁に行くかもv-12(笑)

    トリミングから帰ってきたばかりはふわふわで超かわいいですよ。

    トビ尻フェチになってるきゃんでぃです。
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2496.きゃんでぃ
  • 2008年07月10日 |
  • BUNさん、ぜひぜひだっこしてあげてくださいな!!

    典型的なだっこ犬です。
    きゅーきゅー言いますよ。

    おや??
    BUNさんもトビ尻フェチに、、、??(笑)
    ホント、お近くだったら抱っこしてもらえるのに。
  • [編集]
  • きゃっきゃ♪
  • 2497.urara
  • 2008年07月10日 |
  • おちり・・・ぎざかわゆす~(#^.^#)
  • [編集]
  • ツキツキうららしゃんへ
  • 2498.きゃんでぃ
  • 2008年07月10日 |
  • だしょだしょ~~~。

    ぷりちいおちり~~~。
  • [編集]
  • かわいいね~
  • 2503.フージーズキィー
  • 2008年07月13日 |
  • こんなかわいい子がいたら癒されますね!
    犬に林間学校???
    ちょっと気になる。。。
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 2505.きゃんでぃ
  • 2008年07月13日 |
  • そうなんですよ~~~。
    何の疑いも無くこちらの愛情を信じて甘えてくるのでかわいくて!!

    犬の林間学校(笑)
    富士山のふもとの朝霧高原というところで犬の訓練師さんが牧羊犬を訓練しているのですが、月2でトビーも同行させてもらって訓練とは名ばかりの、実情は

    わああ~~~~~~い~~~、楽しい~~~~!!

    と走り回って一晩お泊りしてくるのを、うちではトビーの林間学校って言っているんです(爆)

    何を習っているのかいないのか、待て一秒、伏せ0.5秒のおざなり犬、それでも世界一のわんこです。(親ばか)
  • [編集]
  • 可愛いo(≧∇≦o)
  • 2511.まっちゃん
  • 2008年07月13日 |
  • 可愛いオシリですねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
    道行く人をウオッチング姿も可愛い(^^)
    ギュ~ッとしたいです(#^.^#)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2512.きゃんでぃ
  • 2008年07月14日 |
  • トビ尻、超ぷりちーでしょ??

    ぜひこちらにいらしたときはギュ~~~ってしてくださいね!!
    大喜びします。

    最近なんか人間ぽくなってきて、おもしろいです。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



