∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 空港スイーツ 羽田1タミ JALUXの神戸 プレミアム ロール

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 空港スイーツ 羽田1タミ JALUXの神戸 プレミアム ロール

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

空港スイーツ 羽田1タミ JALUXの神戸 プレミアム ロール

88.gif

幸せは全て自分の心から生まれる。

何か問題が起きたとき、これで良くなると思える人は幸せ。どんな些細なことにも感謝できる人は幸せ。結局何があっても幸せと思う人を誰も不幸にすることは出来ない。
悪魔が1000人集まってもそういう人を不幸にすることは出来ない。
なぜなら、もうその人が幸せを作り出す神様だから!

Happiness is all born from your own heart.

When a problem occurs, people who think that “because this happened it will become better”, are the people that are happy. People that can be thankful for the smallest of things are happy. In the end, whatever happens, people that think they are happy can never be made unhappy by anyone. Even if 1000 devils came together they could never make that person unhappy. This is because that person has become a God that makes happiness.
UNI_0472.jpg
これ、最近、すごく美味しいと思っている東京土産(?????)の神戸プレミアムロールです。
UNI_0469.jpg
羽田空港第一ターミナルのJALUXの売店で売っているクリームとろ~りのおいしいロールケーキです。

JALの機内誌 SKYWARDに写真入で紹介されていて二月からず~~っと食べたいと思っていました。
UNI_0470.jpg
羽田には何回も行っていたのですが、いつも朝早くか、夜遅くあわてて走り抜けるので、これを買いにわざわざ行かないと一生買えないぞ、、、、と思って、前回、航空券発券をするついでに買ってきました。

トロトロのクリームと粒々いちごジャムがたっぷり入ってずっしり重いロールが1260円は安いです。゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

おススメします。


明日は、じゃがポックル買出し日帰りツアーで札幌に行くつもりでしたが、akiko 隊長の率いる、チーム春先ダルダルに入隊しちゃったので明日はおとなしく東京でお仕事に精を出すことにします。(´ДÅ)ょゎょゎ

<<今日からブログのタイトルを変えました∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日もお休みでし>>

<<今日からブログのタイトルを変えました∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日もお休みでし>>

コメント

  • 346.とりじろう(♀)
  • 2007年04月08日 |
  • 東京みやげだけど…神戸??

    チーム春先ダルダルにご入隊ですか(笑)!
    アタシは一歩先に除隊かな^^わーい♪
    まっ,寝てればそのうち季節変わるし☆
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 347.きゃんでぃ
  • 2007年04月08日 |
  • おお~~っ!!!
    とりさんは、もうダルダル隊除隊ですか??
    いいなあ~~~、あたしは、いま

    たけなわ
    まっさかり
    ぜっこーちょー
    すげ、だりい

    でし、、、、。

    だよね~~、寝てれば季節変わるよね~~。

    これ、KOBE、おいしいよ!!
  • [編集]
  • 348.のぶじい
  • 2007年04月08日 |
  • (・-・)・・・ん?
    東京みやげで神戸?
    でも、おいしそうだに!
    あたしもチーム春先ダルダルかな?
    今日はとっておきのパンを見つけただに!(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 349.きゃんでぃ
  • 2007年04月08日 |
  • うん、これおススメ!!

    発泡スチロールの箱に入って固定されているから飛行機でお持ち帰りOKです。

    のぶさんもチームダルダル??

    今からパン見に行こうっと!!
  • [編集]
  • 350.まっちゃん
  • 2007年04月08日 |
  • 思う事は皆同じ(笑)
    で、神戸では買えるのかなぁ?
    もしかしたら神戸空港には有るとか?(・_ ・)ジーッ

    美味しそうだぁ(≧∇≦)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 351.きゃんでぃ
  • 2007年04月08日 |
  • いえ、神戸にはないはずですが、なぜか伊丹関空にはあるみたいです。ぜったいおすすめですよん!
  • [編集]
  • 352.水産部部長
  • 2007年04月08日 |
  • このロールケーキは見たことがあるかも?

    先日ふきのとうの天ぷらをビールと共に。
    今年も「チーム目指せ-10キロ」隊長です。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 353.きゃんでぃ
  • 2007年04月08日 |
  • まぁ!御覧になったことお有りですか?さすがです!うらやましい!また、蕗の薹のてんぷらですか?いいなぁ!
  • [編集]
  • 354.akiko
  • 2007年04月08日 |
  • ちーーーーーーっす!
    だめだめ体調隊長~・・・

    ロールケーキ大好きスキスキ♪
    じゃがぽっくるは注目菓子!(すごーく食べてみたい!)
    食べたいもの食べて元気元気コースですねん☆

    きゃんでぃさんの今日の言葉見るとね「今日の自分は悪い系・・・とか上向き系・・・弱弱系だ~」とか自分の気持ちに注目!できるの。
    毎朝、出掛けに見るのがベストなんだけど、そうもいかない時は夜読んでぐっすりコースー!
    おやすみなさい。ませ。

  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 355.きゃんでぃ
  • 2007年04月08日 |
  • ダルダル隊員、うまいもん食べて少し復帰モード。明日はじゃがポックル隊に参加するともだちはカートひいていくらしいよ!一人さんの言葉はいいですよね。私も、しみるなぁと思いながら載せていますヾ(=^▽^=)ノ
  • [編集]
  • 356.キムねえ
  • 2007年04月08日 |
  • 春のダルダルはまだ続いてますか?
    早くるんるんになるといいですねん♪
    プレミアムなんて、ゴージャスなネーミングですね!!
    味もとってもゴージャスそう~(^^*)
    じゅるっ
  • [編集]
  • 357.koboke
  • 2007年04月09日 |
  • ダルダルはだいぶいいですか~
    小ボケは朝がいつもダルダルでし。。

    ロールケーキめちゃおいしそう。
    期間限定だったりするのかな?
  • [編集]
  • ツキツキキムねさんへ
  • 358.きゃんでぃ
  • 2007年04月09日 |
  • 心配してくれてありがとうございまあす!!

    今日は一転、すごく元気です。明日が週末だからかもしれません。

    プレミアム伊丹にもあるので機会があったらぜひ試してみてくださいね!!
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 359.きゃんでぃ
  • 2007年04月09日 |
  • ああ、、、??期間限定なのかしら、、??

    多分大丈夫だと思います。
    吉田菊次郎さんの(ブールミッシュの)シブーストもあるみたいなので、次回はそれを狙います。

    おかげで今日は元気です。
    ありがとうございます。心配してくれて!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



