∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > メールはイヤよ、クールでねっ!! (おいしいものは写メなんかじゃなくって現物をクールで送ってね!!という、の○じ○さんの心の叫び)

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > メールはイヤよ、クールでねっ!! (おいしいものは写メなんかじゃなくって現物をクールで送ってね!!という、の○じ○さんの心の叫び)

スポンサー広告



Candyの写真日記

メールはイヤよ、クールでねっ!! (おいしいものは写メなんかじゃなくって現物をクールで送ってね!!という、の○じ○さんの心の叫び)

y.jpg
昼ビールでぐでんぐでんになって、びーるきゃんでぃちゃんの名前をいただいたきゃんでぃですが、今日は素面で仕事に励みました。えっへん!!


どうも~~~、こんにちは~~~♪


誰かに先発記事を書かせて自分は後からリンクを張って詳しくはこちら、、、とらくに記事を書こうと牽制しあっていた三人ですが、NOBさんが才能を抑えきれず漫画版 迷惑ビール事件の記事をアップしたのを皮切りに、いとしのとり(♀)ちゃんが、びーる詳細の記事を投稿してくれました。

うひゃっひゃっひゃっひゃ~~~♪

いたいけな被害者、の○じ○さんも、そのときの事件の被害状況を自身のブログで詳細に語ってくれました。

合掌


NOBさんの記事 漫画版 迷惑ビール事件はこちら
とり(♀)ちゃんの記事 びーる詳細はこちら
被害者 のぶじいさんのぼやき記事 まったくもう はこちら

きゃんでぃは当初の目論見どおり美味しかったもののおさしんを載せて、ちゃいちゃいっとお茶を濁しちゃうことにしまあす!!

UNI_1157.jpg
江ノ島へと渡る橋から見たカラフルなウインド-サーフィン。

UNI_1170.jpg
まずはビール、ビール!!

NEC_1259.jpg
アジのたたきと

NEC_1204.jpg
烏賊焼きはお約束

UNI_1169.jpg
ホタテに

NEC_1202.jpg
えびふりゃ~~

NEC_1207.jpg
締めはやはり湘南シラス丼。

UNI_1180.jpg
沈む夕陽を眺めてから

UNI_1204.jpg
帰路につきました。


人生とは遊行なんだそうです。

楽しい楽しい、私たちのこの日の修行も無事終わりましたとさ。


めでたしめでたし。



とり(♀)ちゃん、NOBさん、ほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました。

次回はぜひ他のみんなも誘っていきたいですよね!!

<<トビーさま、近影(笑) おまぬけなトビー尻をごらんくださいまし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法きゃは~~、あたしもここにいゆ~~~♪>>

<<トビーさま、近影(笑) おまぬけなトビー尻をごらんくださいまし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法きゃは~~、あたしもここにいゆ~~~♪>>

コメント

  • めでたくなーい!
  • 2476.のぶじい
  • 2008年07月05日 |
  • あのぅ・・・
    あたし的には、ちっともめでたくないんだけど・・・
    どういう事?(火暴)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2477.きゃんでぃ
  • 2008年07月05日 |
  • えろっ、ハテ、、??

    ええ~~っと次回はぜしぜし一緒に行って富士山みながらOFF会しようね!!ってことで丸く収めていただけませんか?m(__)m
  • [編集]
  • そうだそうだ(笑)
  • 2478.うらら
  • 2008年07月05日 |
  • のぶさんのそのもんもんとくすぶった気持ちをどうすりゃいいのさ(笑)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2479.きゃんでぃ
  • 2008年07月05日 |
  • うっΣ( ̄□ ̄;)


    ( -_-)なんて返そう……


    (゜_゜)(。_。)
  • [編集]
  • 2480.とり(♀)
  • 2008年07月06日 |
  • まあ,次回盛大に拉致する方向で>のぶじいさん(笑)
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀)ちゃんへ
  • 2481.きゃんでぃ
  • 2008年07月06日 |
  • うん!盛大に(@゜▽゜@)


    てか、あごあし付きで、うちらが盛大に拉致られてもいいねぇ(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • 2482.NOB
  • 2008年07月07日 |
  • のぶじいさん、ごめんね~♪
    えっ、あごあし付き拉致?
    サンセー♪ヽ(=´▽`=)ノ

    きゃんでぃさん、ありがとうでした。

  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 2483.きゃんでぃ
  • 2008年07月07日 |
  • うふっ(≧▼≦)
    ここらで、あたしも素直に謝っておきます。


    のぶじいさん、ごめんなさいm(__)m


    NOBさん、たのしかったですよね(@゜▽゜@)
    こちらこそありがとうございました。
    またやりましょうね~~。
  • [編集]
  • (^^)
  • 2484.BUN
  • 2008年07月08日 |
  • 楽しそう♪
    景色がいい!天気がいい!ビールも料理もいい!
    いい女も男も揃って・・いいことが山盛りね☆

    オフ会・・いいなぁ・・
  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 2486.
  • 2008年07月08日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2487.きゃんでぃ
  • 2008年07月09日 |
  • OFF会、とても楽しかったです。
    不思議なことにネット上で知り合って気の会う方って実際にお会いしてみても違和感無く、前から知っているようにお話できるので不思議です。

    江ノ島のこのお店は大好きな人から教わって大好きな人にだけ教えてあげているんですが、みんな喜んでくださるのでうれしいです。

    BUNさんの機会があったらぜひぜひ!!
  • [編集]
  • ツキツキ鍵コメさんへ
  • 2488.きゃんでぃ
  • 2008年07月09日 |
  • 楽しかったですよ~~~~。

    今度一緒に行こうね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



