∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > きゃは~~、あたしもここにいゆ~~~♪

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > きゃは~~、あたしもここにいゆ~~~♪

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

きゃは~~、あたしもここにいゆ~~~♪

20080704_393377.jpg



きゃあ~~~、見て、見て、見て~~~。
うらら画伯がみんなの似顔絵描いてくれた。



わたしもちゃんといゆ~~~♪
これ、めっちゃかわいくってみんなの雰囲気でてると思うよ。


うららちゃんのブログはここだよ!!


すかさず、びーゆで攻めてくるなんてタイムリーだわ~~。
うららちゃん、あじがどお!!


UNI_1143.jpg
んで、今日のおまけ記事。

湘南、腰越漁港(江ノ電、江ノ島駅の隣の駅)にひっそりある、かねしち魚店の隠れた名品、サバの燻製と湘南シラスのおどんぶり。

これ、めっさ、んまいでし!!

偶然通りかかってふらっと入ったお店だけれど、店主が添加物を絶対に使わない、だから早く食べてね!!っていうこだわりのお店でした。

このサバの燻製は梅宮辰夫さんも絶賛したんだとか。

私はあんまりだれそれが、どーのーこーのーって言うのは関心が無いんだけれど、これは、
んまかったよ。
おススメ鴨。

かねしち魚店のHPはこちら

お汁は、これもめちゃおいしい沖縄は糸満の天然モズクと鶏と干ししいたけのお澄まし。
じぶんでいうのもなんですが、、、

んまかった~~~♪

<<メールはイヤよ、クールでねっ!! (おいしいものは写メなんかじゃなくって現物をクールで送ってね!!という、の○じ○さんの心の叫び)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法あやや……(^^; うっかり>>

<<メールはイヤよ、クールでねっ!! (おいしいものは写メなんかじゃなくって現物をクールで送ってね!!という、の○じ○さんの心の叫び)∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法あやや……(^^; うっかり>>

コメント

  • あたし的には
  • 2470.のぶじい
  • 2008年07月04日 |
  • ルッコラの愛夢さんと、きゅうりのとりちゃんが・・・(^o^)
    てか、あたしの?がすげー気になる野菜・・・(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2471.きゃんでぃ
  • 2008年07月05日 |
  • あいやっ、ここは野菜らんど!
    ほのぼのキャラ全員集合!
  • [編集]
  • 2472.とり(♀)
  • 2008年07月05日 |
  • きうりでやんす。
    のぶじいさんはトマト?かぼちゃ?何者?
  • [編集]
  • うわ!
  • 2473.urara
  • 2008年07月05日 |
  • びっくらこいた(^○^)

    さすが。。はやわざですな~笑きゃんでぃちゃん♪

    のぶじいさんのはね~
    なんだろ?

    打ち明けますと・・
    はじめたまねぎにしようとおもって
    丸を描いたんだけど、なぜか途中で「ずるっ」って
    手がぶれちゃってたまねぎの丸じゃなくなってしまったの笑
    なんか
    わけわからん丸になっちゃったから
    とりあえず顔書いたのね。
    んで「ん~」どうしよう?
    (-。-)y-゜゜゜って悩んであたまに毛をかいてみたの。

    んで、ジャガイモにしよう!っておもったけど
    顔かいちゃったからジャガイモのでこぼこ書けなくなって・・
    あは(^^ゞ


    んだから結局
    なんだかわからん。


    さばの燻製?
    想像できん・・笑
  • [編集]
  • ツキツキきうりさんへ
  • 2474.きゃんでぃ
  • 2008年07月05日 |
  • ど、どうやらたまねぎらしいよ。

    天才うらら画伯、筆がちょみっと、すべったらしいですぜ。
  • [編集]
  • ツキツキうらrちゃんへ
  • 2475.きゃんでぃ
  • 2008年07月05日 |
  • うん、すっごく気に入ったからそっこー書いたよ、ほんとうにあじがどお!!

    じゃがたまのぶじい、なかなかかわゆす。

    サバの燻製、香りのいいスモークされた塩焼きを創造していただければと、、、。
    うまかったよ。
    かねしちのHPからとれるみたい。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



