∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > あやや……(^^; うっかり

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > あやや……(^^; うっかり

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

あやや……(^^; うっかり

20080703165418
おさしん、撮る前に食べちまった悲しみに今日も突っ込みコメの降り掛かる……

えぇっとぉ、オキハムコラボのうちなー菓子パンシリーズ第二弾紅芋あん&ホイップ。

おさしん、撮る前に完食してまい包装のみ撮影しましたがなにか(^^;

食いかけの次は食った後?と突っ込まれそうですが、、、、。


でも、これなかなかうまし~~~。隠し味的にシナモンが香って、パンの部分は、まあ菓子パンのパンですから期待せずにおいてくとしても、フィリングは結構好きだな!
悪くないよ。

紅芋、沖縄で買うと県内ですか?って聞かれることがある。
ゾウムシっていう害虫を持ち出さないためみたい。
ないちゃーが本土に持ち出すとだめなんだってさ。


20080703165420


話はずれたけど、沖縄のこが、まず100パーセント、内地にも当たり前にあると思っていて実はぜったいにないのが、この渦巻き。

ロールケーキタイプの菓子パンだけど中のクリームが激甘ジャリクリーム。
ふわっ、じゃなくて、グラニュー糖がジャリ( ̄□ ̄;)

初心者はかなりビックリw(°0°)wするよー。

お昼に、ふつーにこの渦巻きとか、ゼブラパン、おいしく食べ始めたら、あなたのうちなー度、かなりアップしたってことになる鴨

なんでかねー、だっからよー(@゜▽゜@)ってわけさ。

<<きゃは~~、あたしもここにいゆ~~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法三人オフ会>>

<<きゃは~~、あたしもここにいゆ~~~♪∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法三人オフ会>>

コメント

  • ちーん・・・
  • 2460.のぶじい
  • 2008年07月03日 |
  • きゃんでぃさん、食べた後で気が付いてうっかり・・・
    あたし、実物見れずにがっかり・・・
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2461.きゃんでぃ
  • 2008年07月03日 |
  • たしかにこりゃ、ちーんだわいな。

    あり、もすかすて昨日とりちゃんと飲んだ生
    かしら、、、??、、てか、とりちゃんは、のぶさんのほうが、ちーん率高いって、さらっと言い切っていたよん。
  • [編集]
  • 2462.とり(♀)
  • 2008年07月03日 |
  • >のぶさんのほうが、ちーん率高い

    だって事実ですもの(さらっ)
  • [編集]
  • でも
  • 2463.のぶじい
  • 2008年07月03日 |
  • とりちゃんの方が、ちーんがでかい!v( ̄ー ̄)v
    あたしのちーんなんて、ちいさい、ちいさい・・・
  • [編集]
  • よくやります!
  • 2465.BUN
  • 2008年07月04日 |
  • 食べる前はちゃんと写真撮って!と思っているんですが・・
    ハッと気付くと腹の中に・・・

    ああ・・
    ブログねたが・・・(><)
    というのがかなりございます(しくしく・・)

    ・・・なんかチーン率で盛り上がっていますね^^;
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀)ちゃんへ
  • 2467.きゃんでぃ
  • 2008年07月04日 |
  • ちーん率か、ちーん度なのか!!

    その勝負、次回OFFかいまで預からせていただきます。
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2468.きゃんでぃ
  • 2008年07月04日 |
  • 『目くそ、鼻くそを笑う』、、なあ~~んてことわざもありますが、、、。

    ここはうちゅくしく、いずれアヤメかカキツバタ、ときれいにしめたいと思います。

    ふたりとも~~~、どっちのちーんも大好きよ!!
  • [編集]
  • ツキツキBUNさんへ
  • 2469.きゃんでぃ
  • 2008年07月04日 |
  • ですよね~~~。
    買ったときは、まずは、おさしん、おさしん!!と撮る気まんまん、投稿するぞ~~~って、、、。

    家帰って、ふ~~~つかれた~~~いっただっきまあす!!、、、ありがちなパターンですよね。

    あの二人のちーん対決、なかなか勝負がつきません(^^;
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



