∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 沖縄な風景

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > うりひゃ~♪沖縄のたび > 沖縄な風景

スポンサー広告



うりひゃ~♪沖縄のたび

沖縄な風景

帰ってきたくなかったけれど帰ってきたきゃんでぃでし。

ただいまぁ~~~~♪

富士山
行きの機内から写した一枚です。
右下、まんなかあたりにちょこっと出ているのは富士山です。

毎回富士山側窓をシートアサインするのですがやはり今頃は梅雨空で雲が多くお歌どおりの富士山です。そう、あのあ~~た~ま~~を久~~も~~の~~~うええにい~~~だあし~~~♪

富士山ってすごく不思議。
見えると必ずわくわくしてしまう。

UNI_1092.jpg
これは帰り、那覇空港を飛び立って少ししてからの景色。

ほんとうはもんのすご~~くきれいなパノラマが広がっていて名護湾や大好きな水納島(みんなじま)までくっきりきれいに見えたのに、ちゅまんないエンダー(A&W)のおさしんとかくものおさしんばかりとっていたので電池切れた。

カメラ温めたり振ったり原始的なことやってちょみっと復活した電池でやっとこ2枚撮れたうちの一枚。
電池切れる前に構図も何も考えずに撮ったので、まあ、記念写真だ、しゃ~~ね~~~な~~~の一枚。

UNI_0983.jpg
ないちゃーはこういう景色に無条件で弱いっす。

きれいだ~~~~♪


UNI_0992.jpg
最近雲ばっかり見ている気がする。

雲に乗ってふわふわ漂ってみたいなぁ~~~。

UNI_1081.JPGまめ
ママと早朝のサンセットビーチを散歩するアメリカ人のマメ。

妙にながいでかパン、ギザかわゆす ♪


UNI_0974.jpg
まだライフガードも来ていない朝の海。でもこんなに日差しが強い。

こんな、うちなー風景をながめてお気楽極楽カメハメ派~~(たぶん一人しかわからない鴨)な休日を過したきゃんでぃはんどした。

来月の予約入れた、、、って言ったら信じる??

<<タイトルなし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法満月のお財布フリフリ>>

<<タイトルなし∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法満月のお財布フリフリ>>

コメント

  • 信じる
  • 2415.のぶじい
  • 2008年06月23日 |
  • きゃんでぃさんなら、ありえる・・・(^^;
    沖縄の空、めっちゃ綺麗だね!
    予備の電池は、わすれずに・・・(^^ゞ
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2416.きゃんでぃ
  • 2008年06月23日 |
  • ありえるよねぇ、、、もしかしたら(^^;

    うん、そらはめっちゃきれいかったよ~~。
    これ、色修正してないの、ほんとに。
    みんなに見せたかったな~~。

    次回はまず電池をかばんに入れます(^^)v
  • [編集]
  • 2417.まっちゃん
  • 2008年06月23日 |
  • お帰りなさい(^○^)
    頭を雲の上に出した富士山が可愛いd(^-^)
    那覇空港を飛立ってからの景色も良いですねぇ・・・
    地図だ(笑)

    来月も沖縄ですか!
    (゜^゜)(。_。)ウンウン…信じます(^_^;
    電池は今からカバンに入れておいてね(笑)
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 2418.きゃんでぃ
  • 2008年06月23日 |
  • 富士山かわいいですよね。空全体が雲におおわれていたので、どこだどこだと必死で探しました(笑)


    那覇飛び立ってからの写真は、そうそう!ホントに地図みたいでした。


    まだ行くと確定はしていないのですが、前科があるので………(^^;


    電池、今から予備を用意します(^^)v
  • [編集]
  • 2419.さにゃ
  • 2008年06月23日 |
  • 雲ばかり見てるなんて幸せですね~
    余裕ない時は空を見ない気がする。
    富士山まで見えるんだぁ~♪凄い(^O^)

    電池切れは突然なるから・・・
    いっぱい撮れる様に電池持たないとね☆^∇゜) ニパッ!!
    でもきゃんでぃさんらしくってなんかカワイイって思っちゃいました♪
  • [編集]
  • くはっ
  • 2420.うらら
  • 2008年06月23日 |
  • おきなわのうみは日本なみじゃないねぇ(*^_^*)

    すんごいキレイ(*^_^*)
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2421.きゃんでぃ
  • 2008年06月24日 |
  • そうなのぉ~~!流れる雲見てるだけで癒されますよねヽ(´▽`)/


    富士山、羽田飛びってすぐからたぶん10分以上は見えてるんですよ゜+。(*′∇`)。+゜一度冬に北陸方面に乗ってみて!息を呑むうつくしさですよ!


    はい!次回は電池にちういしまぁす(笑)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2422.きゃんでぃ
  • 2008年06月24日 |
  • ほんと!沖縄の海はきれいだよね(≧▼≦)


    そしてまた北の海のうちゅくしさも見られるうちらは幸せものだと思うよ。
  • [編集]
  • 2423.NOB
  • 2008年06月24日 |
  • おかえりなさーい…と思ったら、来月もまた行くの?(笑)
    それにしてもキレイな空と海だ~。

    あ、今度私の神輿会の代表が沖縄に出張で行くらしいのだけど、自○隊関係の仕事なので空港と基地の往復だけで帰ってくるらしい…こんなステキなトコに行くのに( ̄w ̄

  • [編集]
  • 管理人のみ閲覧できます
  • 2424.
  • 2008年06月24日 |
  • このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • [編集]
  • 2425.とり(♀)
  • 2008年06月25日 |
  • 来月…きゃんでぃさんのことなら,信じない人はいないでしょ~(笑)
    沖縄は梅雨もあけてるんですもんねえ。さすが,きれいな空と海です。
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 2426.きゃんでぃ
  • 2008年06月26日 |
  • はい!!
    でも来月のはまだ確定ではないんです(^^;

    いちおう予約をいれてありますが、、、。

    お神輿会の代表さん、お仕事で沖縄ですか?
    せめて早朝の海岸散歩でも、お出来になるといいですね。
    海は癒されますよね。
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀)ちゃんへ
  • 2427.きゃんでぃ
  • 2008年06月26日 |
  • 来月、まだ本決まりではないんですが、いけたら行きたいなあ、、、、と。

    ふだん高いし混むので夏はいかない主義なんですが、あの青い海を見たいです。

    うう~~むどうしようか??
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



