∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 満月のお財布フリフリ

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 満月のお財布フリフリ

スポンサー広告

スポンサーサイト


未分類

満月のお財布フリフリ

20080619213510
これをやると臨時収入が入るという満月の晩のお財布月光浴のやり方。

満月は今日の午前二時10分でした。まだ24時間たってないのでまだ間に合うのじゃないかと書いてみます!

お財布のなかからクレジットカードや領収書などお金を使うことに関係するものをすべて取り出してお財布をフリフリします。そしてお月さまに、いつも臨時収入をたくさんありがとうございます!ともういただいたこととして感謝するのです。

曇っていても雨でも大気中にお月さまの光とエネルギーは充満しているのでお天気が悪くても大丈夫です。

効果絶大なので是非試してみてくださいね!

<<沖縄な風景∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日は満月>>

<<沖縄な風景∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日は満月>>

コメント

  • それは初耳
  • 2408.フージーズキィー
  • 2008年06月20日 |
  • 満月の日にそんなことすると良かったんですか~(^_^)
    狼男しかイメージなかった・・・

    モノは試しでやってみようかな。
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 2409.きゃんでぃ
  • 2008年06月20日 |
  • ぜひやってみてください!!

    最近リマインドしてくれる人がいなくなって忘れていたのですが、やっていたときは必ず臨時収入をいただいていました。

    沖縄のあまりにも美しすぎる月を見て俄然やる気になりました(笑)
    何か、帰ってきてからもいい感じなんですよ。
    GETしたお金でまた沖縄行こうっかな~~~~。
  • [編集]
  • うん
  • 2413.うらら
  • 2008年06月21日 |
  • フージーズキィさんやってみてみて


    うららはやろうやろうとおもい月をみながら「きれーやなぁ」と帰宅してそのまま爆睡で朝になってましたっ。
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2414.きゃんでぃ
  • 2008年06月21日 |
  • ほんとうにきれいかったよね~~~。

    来月はきっと!!ふりふり~~。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



