∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今日は満月

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 今日は満月

スポンサー広告



未分類

今日は満月

20080618225518
20080618225516
20080618225511
切なくなるくらい美しい夕陽でした。
外国人みたいなひとが浜に座って三線を爪弾いていました。うまくはないのに風にのって聞こえてくるその音色は、なんやしらんめっちゃ胸に染みました。

日が沈んだあと名残惜しい気持ちでふと振り返ったら、まあ!なんて大きなお月さまなんでしょう。濃い黄身みたいな巨大な月が東の空からあがるところでした。美しすぎます。

調べてみたら今日は満月でした。みなさん今日は満月のお財布フリフリをする日ですよ。

沖縄の月は大きく優しく美しすぎます。今回はいつも以上の大きな臨時収入をいただけそうな予感がします。゜+。(*′∇`)。+゜

お月さま、いつもたくさんの臨時収入をありがとうございます。感謝していますヽ(´▽`)/

はっきりいって私はすごく運がいいと思います。素敵な旅に出かけた先で満月のフリフリまでできるなんてなんてありがたいことでしょう。感謝します゜+。(*′∇`)。+゜

<<満月のお財布フリフリ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法きゃんでぃのいつもの>>

<<満月のお財布フリフリ∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法きゃんでぃのいつもの>>

コメント

  • おおぅ!
  • 2399.のぶじい
  • 2008年06月19日 |
  • 沖縄で見る満月は、すげーきれいだったでしょ?
    こっちは雲って、見れましぇん!
  • [編集]
  • こっちも
  • 2400.うらら
  • 2008年06月19日 |
  • きれいな満月だったよ(^_^)
    おんなじ月をキャンディーちゃんもうららも見てたんだねっておもうとなんかromanticだわさぁ(^o^)
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2403.きゃんでぃ
  • 2008年06月19日 |
  • うん!(≧▼≦)


    めっさきれいかったよ~~ヽ(´▽`)/
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2404.きゃんでぃ
  • 2008年06月19日 |
  • わぁ~~~同じ晩に同じ月を一千キロもはなれてみていたんだねぇ。ろまんちっくだねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
  • [編集]
  • 2405.とり(♀)
  • 2008年06月19日 |
  • こちらは雲に隠れて,かすんでちょっと幻想的なお月様でしたよん。
    沖縄で満月…素敵過ぎる~。がっつがっつ臨時収入入りそう(笑)
  • [編集]
  • ツキツキとり(♀)ちゃんへ
  • 2410.きゃんでぃ
  • 2008年06月20日 |
  • 朧月夜かあ~~~。
    それもいいよね、なんかろまんちっくだ。

    沖縄の満月、ちょっとやぶぁいでし。
    またみたいみたいみたい!!!

    がっつがっつ入ったら、、、、わかってるわね!!
    OFF会招集するからがっつがっつやりませう。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



