∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今日もお休みでし

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 今日もお休みでし

スポンサー広告



Candyの写真日記

今日もお休みでし

25.gif

私は自分を信じています。信じているからどんな問題も乗り越えられる。

神様は自分に乗り越えられない問題は絶対に出さないものです。
だから、どんな問題も乗り越えられるようになっているんです。
安心して、乗り越えられる方法を考えてください。すぐ、乗り越えられる方法が浮かびますよ。もし、すぐ浮かばなかったら、ほっとけばいいんです。
勝手に時間が解決してくれますから。
結局解決できない問題なんてないんですよね。

I believe in myself. Because I believe in myself I can overcome any obstacles.

God never puts out an obstacle that you can’t overcome. So any problem is made to be conquered. Be calm, and think of a plan or a way to overcome the obstacle. A plan will come to mind very quickly. If it does not come quickly, just leave it alone. Time will solve it for you. In the end there are no problems that can’t be solved.
200703211521000.jpg

みなさん、今日も遊びに来てくれて、ありがとう!!

春先のせいか、眠くてだるくて体調不良です。
みんなのところにも遊びに行けなくって、ごめんね、、、。。・゚・(ノε`)・゚・。

元気になったら遊びに行くから、みんな元気で楽しい週末を過ごしてくださいね!!

チャオ!!*:.。☆..。.(´∀`人)

<<空港スイーツ 羽田1タミ JALUXの神戸 プレミアム ロール∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日はお休みします。>>

<<空港スイーツ 羽田1タミ JALUXの神戸 プレミアム ロール∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日はお休みします。>>

コメント

  • おりょ?
  • 334.のぶじい
  • 2007年04月07日 |
  • 体調大丈夫だにか?
    今日は仕事だったから、例の件はこれから確認するだに!(^^)v
    ゆっくりしてね!(^_-)-☆
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 335.きゃんでぃ
  • 2007年04月07日 |
  • ラジャー!よろしこ('∀'●) もう寝る準備万端でし(´ω`) よわよわ(ノд<。)゜。心配してくれてあじがとぉ(o‘∀‘o)
  • [編集]
  • お身体大丈夫ですか?
  • 336.eternal0660 金妻のパパ
  • 2007年04月07日 |
  • 大変長らくご無沙汰致しました
    いろいろとご迷惑をお掛けして申し訳ございません
    また 温かいお言葉をありがとうございました
    やっとなんとか書き込みできるようになりました
    エクスプローラー7を設定したらまた変なことに!
    やっと どうやらこうやら行けそうですので ^_^;
    こうして皆さまに助けていただいて
    活きて行けるのも自分を信じて皆さんを信じて
    諦めずに最期まで努力することだと
    今回またまた強く感じました!
    どうぞお身体をご自愛くださいね
    これからもどうぞよろしくお願い申し上げます
  • [編集]
  • お大事にしてね
  • 337.まっちゃん
  • 2007年04月07日 |
  • 春は眠たいですよね。
    おまけに体調不良だと辛いね・・・
    ゆっくり休んでお大事にして下さいね。
  • [編集]
  • 338.とり
  • 2007年04月07日 |
  • そんなときはカラダの声に正直になって寝るべしhttp://blog97.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">
    風邪とか引かないように気をつけてくださいね~♪
  • [編集]
  • きゃんでぃさんo(^o^)o
  • 339.おまさ
  • 2007年04月08日 |
  • きゃんでぃさんも
    このところ忙しかったようですね

    寒暖の差がある時です
    花冷えなんて言葉もあるようですし 
    とにかく早く元気になって下さい
  • [編集]
  • 340.akiko
  • 2007年04月08日 |
  • 発見!チーム春先だるだる!
    きゃんでぃさんもそうでしたか!
    あたしもだるいのー眠いのー
    でもね、時間が解決ねー季節もどんどん変わっていくし→→→

    元気に復活するって祈ってるよー!
  • [編集]
  • ツキツキ金妻のパパさんへ
  • 341.きゃんでぃ
  • 2007年04月08日 |
  • おかえりなさい!!

    再び元気なパパさんとママさんの二人三脚話を読めるようになってとてもうれしいです。

    おかえりなさあい!!パパさん!!

    パパさんのところはコメント受信制限してるんですか?
    書き込みが出来なかったです。

    また書き込んでみようっと!!
  • [編集]
  • ツキツキまっちゃんへ
  • 342.きゃんでぃ
  • 2007年04月08日 |
  • やさしいことばをありがとう!!

    すごくうれしかったです!!

    今日は少しマシなので、頑張って投稿するつもりです。

    みんなが居るから頑張れるって本とですね。
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 343.きゃんでぃ
  • 2007年04月08日 |
  • あじがとお!!!

    その優しい言葉、、涙でるっすよお、、、。
    なんか、よわよわ、、、、。

    でもだいぶ復活してきたよ!!
    あじがとお!!
  • [編集]
  • ツキツキおまささんへ
  • 344.きゃんでぃ
  • 2007年04月08日 |
  • ありがとう、やさしいね、おまささん。

    花冷えの頃ってどうしてもだるくなりやすいんだあ、、、。

    どうもありがとね!!
  • [編集]
  • ツキツキakikoさんへ
  • 345.きゃんでぃ
  • 2007年04月08日 |
  • 発見!チーム春先だるだる!

    あれれ~~、akikoしゃんも???

    笑えました。
    私たちティームメイトだったんですね。
    どうりで気が合うはずだっ!!!(笑い)

    あじがとお~~、復活します!!まっててねん!!

    ちょうど同じ頃に書き込みしていたんですね。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



