∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > みんなのおかげで、、、、おかげさん

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > みんなのおかげで、、、、おかげさん

スポンサー広告

スポンサーサイト


Candyの写真日記

みんなのおかげで、、、、おかげさん

56.gif


おめでとうみんなの努力が素敵な奇跡を起こします

すこしずつ、すこしずつ努力しているとある日とんでもない奇跡が起こるものです。
奇跡を起こしたかったらあせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。
力まないあきらめない。気長に少しずつ少しずつ。 ほら、奇跡が見えてきた!!

Congratulations everyone! All of your hard work will give birth to a wonderful miracle.

Little by Little. If you work hard and try hard little by little, one day a wonderful miracle will occur.
If you want to create a miracle, don’t rush. Just work hard little by little and use your precious time. Don’t give up and don’t surrender to weaknesses. Preciously, little by little. See, you can start to see the miracle.

みんなのおかげで、★きゃんでぃ★のブログも二日目を迎え、少しずつ環境が整ってきました。

ええ~~っと、犬がですね、自分のねぐらに、オモチャやボールを運んで、だんだん暮しやすい環境を造ってるのと、おんなじですよねん、、。
゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

だんだん、楽しくなってきた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

20070320122900033.jpg

これは、今日の雲です。
左側の二つみたいな、ぽっこり雲が今日はたくさんたくさん浮いていました。
アセンション関係のブロガーさんのところに出てくる、雲方の母船みたいだぁ!!!って思って、心行くまで眺めていたかったのだけれど、友だちと一緒で、さっさかさっさか先に行くので、こんな中途半端なおさしん一枚がやっとこさ、撮れただけだった。

不思議に心惹かれる雲だったなぁ、、、、。:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)人(´ν_.` )ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

<<花祭り∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法初めまして>>

<<花祭り∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法初めまして>>

コメント

  • 忘れ物ありませんか?
  • 17.のぶじい
  • 2007年03月20日 |
  • だいぶ落ち着いてきましたね!(^^)v
    でも、忘れ物してませんか?
    携帯のテンプレートを…(^^;
    一度にするのは、混乱するかな?(^^ゞ

    澄み切った、綺麗な空だね!
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 19.キャンディ
  • 2007年03月20日 |
  • あうう~~~~、そうでした、そうでした!!!

    それと、モブログも!!!
    もう~~~さすがなんだから、のぶさん!!!

    澄み切ったきれいな空でしょう??
    ず~~と見てたかった、仕事しないで、、、。☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
  • [編集]
  • 20.とり
  • 2007年03月20日 |
  • あーん、出遅れただに…(>_<)
    ブログ開設おめでとうございまーす♪
    いっぱい遊びにきちゃいます(^^ゞ
  • [編集]
  • ツキツキとりじろうさんへ
  • 22.キャンディ
  • 2007年03月20日 |
  • わ~~いい!!
    とりじろうさん、さっそく初コメントしてくださってありがとうございます。

    うれしいよお~~~わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

    これからも、よろしくね!!
  • [編集]
  • そうですよねぇ
  • 23.愛夢
  • 2007年03月20日 |
  • 焦らず、急がば回れよろしく地道に積み重ねて行くと、ある日ビッグバンがやってくるかな。

    この青空も吸い込まれそう…そのまま宇宙旅行いけないかぁ??
  • [編集]
  • ツキツキ愛夢さんへ
  • 24.キャンディ
  • 2007年03月20日 |
  • そうですよねん!!
    ビッグバンを目指して、一歩一歩ですよね!!

    この空、雲、ほんとうに心惹かれるような美しさでした。

    宇宙から地球を見たいですよね。

    さっそくコメントをありがとうございました。
  • [編集]
  • ブログ開設おめでとうございます
  • 25.ひろな
  • 2007年03月20日 |
  • Candyさんブログ開設おめでとうございます。

    私のブログにメッセージありがとうございました。

    なんか第三者に知られてはまずいようだったので私のブログのコメントは削除しておきました。

    いよいよのご活躍を期待しています!!
  • [編集]
  • 同じ雲見てました。

  • 26.なな
  • 2007年03月20日 |
  • キャンディちゃん。
    こんはんはhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15">


    母船がぽつぽつ浮いてる様でしたね(*^_^*)。

    綺麗な空、雲でした。

    ブログに上げようかなf^_^;
  • [編集]
  • 追伸
  • 27.ひろな
  • 2007年03月20日 |
  • メルアドはこちらです。
  • [編集]
  • 28.ジェレミー
  • 2007年03月20日 |
  • 訪問が遅くなってしまって、ごめんなさい。
    遅くなりましたが、新しいブログの開設、
    おめでとうございます e-230
    色々あるとは思いますが、これからも宜しくお願いいたします。
    キャンディさんのブログ、これからも楽しみにしています♪

    とっても、きれいな空ですね。本当に雲の感じが良いです v-411
  • [編集]
  • 29.koboke
  • 2007年03月20日 |
  • キャンディさん、初めまして~♪♪
    ブログ開設おめでとうございまあす。
    これからのブログ楽しみにしてます。

    テンプレが春らしい~
    見やすくっていいですね。
  • [編集]
  • ツキツキひろなさんへ
  • 35.キャンディ
  • 2007年03月21日 |
  • 温かい心遣いありがとうございます。
    とてもうれしかったです。
    メアドもありがとうございます。
    跡で、メールしますね!!☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
  • [編集]
  • ツキツキななさんへ
  • 36.キャンディ
  • 2007年03月21日 |
  • ああ~~っ、やっぱり、おんなじくもみていたんだね!!
    きれいでしたよね~~~。

    ななさんともつながっているね!!☆.。゚+..。゚+..。..゚+..(ゝc_,・`。)アリガト ♪
  • [編集]
  • ツキツキジェレミーさんへ
  • 37.キャンディ
  • 2007年03月21日 |
  • あったかいこめんとありがとうございます!!
    すご~くうれしかったです。ありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ

    ほんとうに、これからもよろしくお願いしまあす!!
    つながっていることがすごくうれしいです!!☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
  • [編集]
  • ツキツキkobokeさんへ
  • 38.キャンディ
  • 2007年03月21日 |
  • 初コメントありがとうございます!!

    なんだかとってもうれしかったです。ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡

    これからもよろしくおねがいいたしまあす!!
    ありがとね!!
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



