∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > きゃんでぃのいつもの

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > きゃんでぃのいつもの

スポンサー広告



未分類

きゃんでぃのいつもの

20080618103423
テルメウ゛ィラちゅらーゆに来ています。
この施設はビーチタワーに隣接しているプールと温泉そしてエステのあるリラクゼーションスポットです。本とiPodがあればいちにちうだうだ過ごせます。

開店を待って並びます。水着は部屋から着てでかけ、いい場所にあるchairを確保するのがポイントなんですよ。
なんせ一日いるのだから眺めと風通しがいいことが最重要なんですよね(^.^)b

朝一で並んでるとうちなーんちゅうのおねえさんが話し掛けてきてどこのコーヒーがおいしくなったとか耳寄り情報を教えてくれます。沖縄の人はみんな人懐っこくてすぐにゆんたく(おしゃべり)が始まります。これもたびの楽しみですよねん!o(^∇^o)(o^∇^)o

<<今日は満月∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法沖縄は梅雨明けです~~!>>

<<今日は満月∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法沖縄は梅雨明けです~~!>>

コメント

  • ごぶさたしてますm(_ _)m
  • 2393.NOB
  • 2008年06月18日 |
  • また沖縄行ってるんですね~。
    一日ゆったりまったりウダウダ、いいな~。
  • [編集]
  • ツキツキNOBさんへ
  • 2394.きゃんでぃ
  • 2008年06月18日 |
  • はぁい!懲りずにまた来ていまぁす(^^;


    梅雨明けしてほんとに小気味いいくらいの真っ晴れです。沖縄の神様は本当に優しい神様です。感謝しています゜+。(*′∇`)。+゜


    とりちゃんと江ノ島の海を見ながらビール!とゆーオフ会計画していますがNOBさんもいかがですか。
  • [編集]
  • いいなぁ・・・
  • 2398.のぶじい
  • 2008年06月19日 |
  • あたしもまったりしたいわ・・・
    待ったり?(^^;
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2402.きゃんでぃ
  • 2008年06月19日 |
  • なんぞいいものをお待ち?ハテっ(・・?)


    いいもの、がっつり来いっ(^^)v
  • [編集]
  • 贅沢ですね♪
  • 2407.フージーズキィー
  • 2008年06月20日 |
  • ちゅらーゆは、入り口近くまでは行った事ありますが、
    中は入ったことないですね~

    それにしても贅沢な時間の過ごし方ですね♪
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 2411.きゃんでぃ
  • 2008年06月20日 |
  • ちゅらーゆ、一回入ると一日居られるんで温泉、プール、ビーチ好きにはたまりませんよ。
    掃除も行き届いていてきれいだし。

    それとプチアメリカ感が味わえます。

    お客さんの8割くらいがベース関係者、、だと思う。

    午前中はだんなを送り出した奥さんたちが、がきんちょ連れて、午後になるとハイスクールの生徒たちがきゃーきゃー。

    観光客は少ないかも。

    あとあなどれないのが、じもとのおじいおばあ。
    早番のおばあはストイックに黙々と泳ぐ。
    遅番のおばあたちは飽きずにゆんたく。

    あ~~ここでもちゃんぷるー文化鴨。
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



