∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 沖縄は梅雨明けです~~!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > 未分類 > 沖縄は梅雨明けです~~!

スポンサー広告



未分類

沖縄は梅雨明けです~~!

20080617203044
20080617203042
20080617203039
モノレール、飛行機、リムジンバスバスと乗り継ぎがめちゃめちゃよかったおかげで会社出て三時間半後には沖縄の空のしたでした!変な時間に着いたのでリムジンバスは貸し切り状態でした。すみませんねぇ。

飛行機乗ってるあいだに梅雨明け宣言でてたし。あたしって超のつく晴れ女鴨~~~o(^∇^o)(o^∇^)o

飛行機、一番後ろの富士山側が空いていたので指定したら、なんとCADHでうちゅくしいCAのお姉さまがたがたくさんいてマニアのお兄さまがたにはなんともうらやましいというようなポジションでございました(^^)v

<<きゃんでぃのいつもの∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法これは運命だっ!! ビーチタワーに決めました!!>>

<<きゃんでぃのいつもの∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法これは運命だっ!! ビーチタワーに決めました!!>>

コメント

  • (*^▽゜)ゞ!!
  • 2391.うらら
  • 2008年06月18日 |
  • 夕焼けですかぁ?きれいだねぇ、ほんと沖縄とかあつい方の夕焼けって輝く方がちがうねぇきれい\(≧▽≦)丿

    会社でてさくさく三時間半で沖縄いけるなんてうらやますぃ。

    どうですか?hotelの居心地は。

    沖縄の地元料理食べたり写メしてね(^o^)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2392.きゃんでぃ
  • 2008年06月18日 |
  • ホテルの居心地は最高だよo(^∇^o)(o^∇^)o
    今回は低層階なので海が近くに見えてかえって高層よりもいいかも!目の前すぐ海でこれもいいなと(^^)vただベランダにチェアが無いのだけが残念だけど椅子持ち出して充当。結構悪くないよ。
    いつか一緒に来たいな、ほんとに。
  • [編集]
  • あと3日
  • 2395.水産部部長
  • 2008年06月18日 |
  • 沖縄の風景・・良いですね。

    さて、あと3日で山の人(笑)

    今回はデジタル一眼を持って登ります。


    きついの、わかっているんですがねえ。
  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 2396.きゃんでぃ
  • 2008年06月18日 |
  • ありがとうございます。沖縄は空気がいいせいか光も強く携帯の写メでもなかなかきれいにとれますね。



    いよいよお山ですか。デジタル一眼持参とは写真がとても楽しみです。
  • [編集]
  • あじい・・・
  • 2397.のぶじい
  • 2008年06月19日 |
  • 梅雨なのに、しかも雨の予報なのに雨が降りません!
    しかも、気温だけたかーい!
    むしあつーい!

    以上、福岡県民の雄叫びでした。ペコリ(o_ _)o))
  • [編集]
  • ツキツキ福岡県民さんへ(笑)
  • 2401.きゃんでぃ
  • 2008年06月19日 |
  • あ゛あ゛~~そういうちうとはんぱ、いちばんしゃくにさわりますよねん(_´Д`)ノ


    今日はいい天気かしら?
  • [編集]
  • つゆはらい(字は違うけど)
  • 2406.フージーズキィー
  • 2008年06月20日 |
  • めんそ~れ!
    ちょっと遅めのコメントですが・・・
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 2412.きゃんでぃ
  • 2008年06月20日 |
  • うふっ!!

    ホント、楽しかったです。
    もう次考えていますが、、、(^^;
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



