∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > これは運命だっ!! ビーチタワーに決めました!!

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > うりひゃ~♪沖縄のたび > これは運命だっ!! ビーチタワーに決めました!!

スポンサー広告

スポンサーサイト


うりひゃ~♪沖縄のたび

これは運命だっ!! ビーチタワーに決めました!!

008.jpg


にししし~~~~♪


急ですが明日から沖縄行ってきまぁす!!



半日仕事をやっつけて二時頃の便に乗るつもり。

おおっ!!
明日の夜は北谷でらぶりーないと。
翌朝はテラスであのビーチタワーの朝食だ!!って思うともう夢は広がります。


行ってきまぁす!!

<<沖縄は梅雨明けです~~!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日の頂き物o(^∇^o)(o^∇^)o>>

<<沖縄は梅雨明けです~~!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法今日の頂き物o(^∇^o)(o^∇^)o>>

コメント

  • !!!
  • 2383.水産部部長
  • 2008年06月16日 |
  • えーのう(笑)

    今週は休み関係なく、おまけに山に登ります(否、こもります・・かな?)

    しかし、天候が思わしくなく
    しかし、そんなことには関係なく
    しっかりと2泊3日の山登り。

    多分ヤマセ(冷たい東風)に打たれながら
    「ああぁぁ~」なんて叫んでいることでしょう。

    楽しんできてくださいね。

    素敵な写真、待っています。
  • [編集]
  • キャンディーちゃん
  • 2384.うらら
  • 2008年06月16日 |
  • しっかと癒されてきてねぇ~\(≧▽≦)丿


    水産部長さんはなぜに山登りなんですか?

  • [編集]
  • ツキツキ水産部部長さんへ
  • 2385.きゃんでぃ
  • 2008年06月16日 |
  • ありがとうございます!!
    泊まるところがなかなか決められなくって迷っていましたが急遽空き室表示が出たのですかさず予約しました。

    部長さんは、また山籠りですか?
    天候が気になるところですがフィトンチッドあふれる山の空気は最高でしょう。
    山にもビールご持参ですか?(笑)

    また写真を撮ってきますのでどうぞ逃げずにお付き合いくださいね。
    行ってまいります。
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2386.きゃんでぃ
  • 2008年06月16日 |
  • あじがどお!!
    行って来るね。

    ビーチタワーがさっきまで空いていなくて、ナハテラスとかいろいろネットで見ていたんだけれどどうもいまひとつ踏ん切りつかなかったんだよ。
    で、どうしようかな、、やめようかななんて、、、。

    最後の望みをかけてさっき検索したら空いてた!!
    これはうんめいだっ!!って思った。

    いってきまあす!!

    部長さんはお仕事がらみかしら?
  • [編集]
  • いってらっしゃい!
  • 2387.のぶじい
  • 2008年06月17日 |
  • お約束ですが、おやつは300円までです!
    バナーナーはおやつに入りません!
    楽しんできてね!(^O^)
  • [編集]
  • 2388.とり(♀)
  • 2008年06月17日 |
  • ふええー。それは沖縄に呼ばれてる~。
    楽しんできてくださいね!
    いってらっしゃーい(^-^)/
  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2389.きゃんでぃ
  • 2008年06月17日 |
  • おお!バナーナー!


    三百円も何もごぜんちうだけ仕事して飛び出したらトントン乗り継ぎよくきちゃってお金おろせてないのよぉ。塩握り、一個食べただけ。腹減ったぁ。
  • [編集]
  • ツキツキとりちゃんへ
  • 2390.きゃんでぃ
  • 2008年06月17日 |
  • あじがどぉ。楽しんでくるね!
    なんかひこーき乗ってるあいだに梅雨明け宣言出たらしく、でーじあちゅいよ。日差しが痛いのらΩÅΩ;
  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



