∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > スポンサー広告 > 今日の頂き物o(^∇^o)(o^∇^)o

∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法 > Candyの写真日記 > 今日の頂き物o(^∇^o)(o^∇^)o

スポンサー広告



Candyの写真日記

今日の頂き物o(^∇^o)(o^∇^)o

20080608192704
これガトーフェスタハラダのラスクですう~~~。

カリっと焼いたラスクをホワイトチョコレートでコーティングしてある春先までの限定商品です。
2,3日前になかのいいおともだちにいただいて、食べてみたらもうめっちゃくっちゃうまかった!!

超感動をそのこに伝えたらそんなに好きならってもういっこいただいてあったのを、福岡出身の別の子がくれためんべいのお礼にと思ってお返しにあげたらそのこもめっちゃ気に入って大騒ぎしちゃった。

そんで福岡のこからいただいためんべいをラスクをくれたこにさらにおすそ分けをしたら、またまたラスクが返ってきて、なんだかとってもうれしいお菓子のキャッチボールになりました。

ガトーフェスタハラダのお店はこちら

20080608192701
そしてこれは一保堂の雁がね茶です。すご~くおいしいお茶屋さんの、なかでもこれはたいへんおいしい極上茶。
これも会社のなかよしのこからいただきました。


うれしいですねえ、幸せ鴨~~~~♪

20080608192658
最後は九州の麦味噌。
これで今日はジャガイモとたまねぎのお味噌汁作ったんだ。


ギザうまし~~~♪

ああ~~、今日もいい一日だったな!!


心を癒すホ オポノポノの歌はこちら


<<これは運命だっ!! ビーチタワーに決めました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法都会の中の自然>>

<<これは運命だっ!! ビーチタワーに決めました!!∞ツキツキ日記∞.....あなたの人生を変える魔法都会の中の自然>>

コメント

  • えーっと・・・
  • 2372.のぶじい
  • 2008年06月08日 |
  • 里ごころは、MadeIn福岡だに!
    めんべいが強調されているけど、これはもしや・・・(以下略)

  • [編集]
  • ツキツキのぶじいさんへ
  • 2373.きゃんでぃ
  • 2008年06月08日 |
  • そうそう!!
    made in福岡でした!!
    こっちのお味噌とちがって少し甘くってめちゃめちゃうまし~~。

    めんべい、明太子の色にしてみたのら!!
    めんべい、ギザうまし!!
  • [編集]
  • いやしのホオポノポノ?ん?( ̄∇ ̄?)ハテ(笑)
  • 2374.うらら
  • 2008年06月12日 |
  • いま携帯だからパソからあとでみてみよっと。


    素敵なおすせわけグルグルd(^-^)bグーッ!

    (笑)
  • [編集]
  • きいた!
  • 2375.urara
  • 2008年06月12日 |
  • すっごいいい歌だね。

    たしかに癒される。

    (~o~)
  • [編集]
  • ツキツキうららちゃんへ
  • 2376.きゃんでぃ
  • 2008年06月12日 |
  • ホオポノポノの歌いいでしょう!!
    めっさ癒される。

    ホオポノポノの実話も感動もんです。
    6・6の記事参照してもらったらわかる。

    毎日一人でホオポノポノやってるんだよ。
    まだよくわからないけど、しばらくやってみようっと!!
  • [編集]
  • 2379.さにゃ
  • 2008年06月15日 |
  • 美味しいもの教えてまたいただけるなんて嬉しいですね~
    良いものに巡り会えると教えたくなる気持ちわかる♪
    凄い幸せなのが伝わってきてこっちまで嬉しくなっちゃいます(*^▽^*)
  • [編集]
  • ツキツキさにゃさんへ
  • 2380.きゃんでぃ
  • 2008年06月15日 |
  • そうなんですよ!!

    なんかおやつがぐるぐる仲良しの間をめぐっていてたのしいです!!

    このラスク、今年はもう終了らしいんですけど、絶対おいしいから来年は試してみてね!!

    てかみんなに送ろうかな!!
  • [編集]
  • 食べ物版
  • 2381.フージーズキィー
  • 2008年06月16日 |
  • わらしべ長者みたい♪
    でも記事の中ではきゃんでぃさんはもらってるだけ・・・
    きっとそれまでの経緯があるはず(^_^)
  • [編集]
  • ツキツキフージーズキィーさんへ
  • 2382.きゃんでぃ
  • 2008年06月16日 |
  • そうそう!!
    もちろん私もおいしいものをみんなにあげましたよ~~~。

    うふっ、わらしべ長者みたいね。

  • [編集]

コメントする

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

楽天市場検索

目を酷使するブロガーさんに必須のアイサプリメント リフレ ビルベリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

プロフィール

きゃんでぃ

Author:きゃんでぃ

ブロとも申請フォーム



